Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆以前のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

ピンクに‥

ピンクに‥_c0329690_01431242.jpg


目がないのです(*´ー`*)
髪を伸ばし続けて3年‥☆いろんな髪型したいなぁ~って思って、ヘアアクセを集めているんですが、何回チャレンジしても不器用すぎて上手く髪が結べまてん…(´・_・`)


ブログコメントありがとうございました(。>ω<。)
皆さん優しすぎますッ。:゚(;´∩`;)゚:。

携帯、あの後もいろいろトライしていたのに全然上手くいかなくて、ムキーー(▼皿▼)ってなって頭にきたので初期化して…!何時間か格闘しやっっと出来ましたっ(。>ω<。)ログインエラー出なくなったの、めちゃめちゃ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。アプリもダウンロードできましたぁー(T^T)

ただ、ちょっとだけ写真が消えちゃったのは悲しいですね(´pωq`)
by pl_mariko_nakano | 2015-05-23 11:02 | Comments(4)
Commented by 大阪のヒマ人 at 2015-05-24 10:46 x
いつもおっとりしてるイメージがあるから
イライラしてる麻理子ちゃんって想像つかないけど
イライラしちゃあダメだよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o。
Commented by ながの at 2015-05-24 12:28 x
復旧、おめでとうぅ。
写真は、本体じゃなくて、SDカードに保存しなきゃね。
Commented by たけし at 2015-05-25 03:23 x
久々のBlog~携帯直って良かったですね ^_^ 27日チャレンジに行きますねぇ~ピンク系好きなんだね^_^
Commented by さすらいの健さん at 2015-05-26 16:41 x
ピンク好きやっていうのよく分かりますよ。友達にアドバイスをもらったら意外とすんなり髪型の悩み解決するかも。頑張って。
 

中野麻理子(なかのまりこ)

福岡県出身

11月7日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「九州魂全開レフティ」 その名の通り、福岡なまり全開のキュートは話し方が特徴的。持ち味でもあるバックスイングの高さに注目。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
観ました! わちゃわち..
by きょもん at 20:30
絶対みまーす!!
by シャカシャカ at 11:50
1年に1回ペースを超えち..
by AK at 03:01
検索
最新の記事
東京ぶらり下町部 夏の陣⛩&..
at 2023-09-01 11:08
今日は…♡
at 2017-02-19 13:57
✩来年は。。。☆
at 2016-12-28 16:42
7月。。。パート2♪
at 2015-07-06 20:23
7月は。。。♪
at 2015-07-06 19:27
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム