Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

心から心へ☆彡


台風15号並びに19号の影響により、
被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の1日も早い
復旧を心よりお祈り申し上げます。

岐阜オープン、千葉オープンと
応援して下さった皆様、
ありがとうございました‼︎
コロナキャットボウル福山店様での
チャレンジマッチへ
ご参加いただきいた皆様、
コロナキャットボウル福山店の皆様
笑いの絶えない感謝の1日を
本当にありがとうございました❣️
心から心へ☆彡_c0280087_18141214.jpg
ご心配をおかけしたくない気持ちで
大切な方々へお伝えさせていただくかを
ずっと悩みましたが…
聞き取りにくくて
失礼にあたると申し訳ないので
お伝えさせていただきます。

今週の水曜日から耳の調子が悪く
あまりにも耐えかねたので
千葉オープンの前日練習後に
病院へ行って参りました。
診断結果は突発性難聴でした。

色んな戸惑いもありましたが…
今の自分で精一杯の投球を
と心がけて投げました。
応援いただいた皆様の
お顔やお言葉が
今の自分に凄い力になり
本当に多くのみなさんに励まされましたアップ
どんな状況であっても、
応援して下さった方々と
最終日を一緒に戦いたかっただけに
悔しい気持ちばかりです。

太陽のようにじんわり心まで温めてくださる
皆さんのお気持ちに感謝の気持ちを込めて
次の試合へ向けての時間を大切する所存です。

by pl_mai_funamoto | 2019-10-20 02:59 | Comments(1)
Commented by まさ at 2019-10-20 20:41 x
病気の1日も早い回復を願います。笑顔の絶えない舞ちゃんに会えますように!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム