Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

気合を入れて\\\\ ٩( 'ω' )و ////

6月3日 稲沢グランドボウルさんにて
NBF結成記念愛知県ダブルスを星伽ちゃんと🌈
気合を入れて\\\\\\ ٩( \'ω\' )و ////_c0280087_16210929.gif
2人とも飛び賞をいただきました(*´꒳`*)

6月に入って気合を入れる為に、
いつもお世話になっている
daisy-eyelash-様にて新種のエクステで
目力もパワーUP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
終わった後の感動に
いつも幸せな気持ちになります💝
気合を入れて\\\\\\ ٩( \'ω\' )و ////_c0280087_19511624.gif
髪も切ってカラーも
チェンジしてみました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

そして‥
6月5日 順位戦

朝早くより会場での心強い応援を
本当にありがとうございました(*´꒳`*)
気合を入れて\\\\\\ ٩( \'ω\' )و ////_c0280087_16225488.gif
また、小田急限定モデルを発注して
下さった皆さんにも
🧡感謝の気持ちを込めて🧡
去年の悔しかった色んな事を思い出しながら、
今年は絶対に『出場権を獲得する❗️』と
言い聞かせて、絶対に‥絶対に‼︎っと

1人の力では頑張れなかったと思いますが、
上を向いて投げられたのは、
一緒になって悔しがって下さったり、
喜んで下さった皆さんの顔と
たくさんの方が
応援して下さっているからでした❗️

皆さんと一緒に掴んだ8位の出場権でした✨
本当にありがとうございました┏○)) 

良い結果を報告出来るように
頑張ります‼︎
これからもよろしくお願いします(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

順位戦の日が母の誕生日の前日だったので、
日頃の感謝を込めて‥
少し早めの誕生日プレゼント🎁の
一部になれると嬉しいなぁ(*´꒳`*)

6月6日の今日は母の誕生日🎂
いつも温かく見守ってくれて、
ありがとうございます🙇‍♀️
母の存在にいつも助けられています!
これからも元気でいてね💗




by pl_mai_funamoto | 2018-06-06 19:30 | Comments(2)
Commented by まるちゃん at 2018-06-06 22:07 x
トーナメント出場権獲得おめでとう。まずは一安心だけど
舞ちゃんの実力(全日本11位、グリコ17位)からすると
出場権獲得は通過点としてトーナメント本戦で上位の常連に!
マミーも舞ちゃんの活躍が何よりも嬉しい誕生日プレゼントになっていると思います。
Commented by kiyopuramu at 2018-06-06 22:28
とっても可愛いツーショット♫
からの
目力すごいパワー✨✨✨
ホントお人形さんみたいで綺麗です\(//∇//)そして順位戦!!お見事でしたぁ🍀
各試合で大活躍するお姿をですよぉ(´∀`)b
今日もお母さまはニコニコですね(╹◡╹)
by直毛直球
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム