Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

グリコセブンティーンアイス杯

『グリコセブンティーンアイス杯 』
第6回プロアマボウリングトーナメントが
サラダボウルさんにてご開催いただき、
迫力のある開会式に感動しました💝

応援をいただいた皆様、ありがとうございます🙇‍♀️

沖縄に旅立つ日まで沢山の方々よりお力を
いただき、また、沖縄に到着してからも
沖縄の大自然のパワーを吸収して、
試合に挑みました!
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_19200355.gif
苦しい時に心に染みる言霊や
コメントにどれだけ助けられたかと思いますし、
色んなパワーが、一人じゃないって思えて
みなぎる力に何度も助けられました💦

準決勝に進出出来てた事は嬉しかったですが、
最終的に17位と自分に悔しかったです(T-T)

エキシビジョンでは、なんと1G目に279🌟
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_19304675.gif
チームの皆さんのお力で3位Get‼️✨

そして、感動した優勝決定戦🏆✧*。
佳奈ちゃん、改めて初優勝おめでとう🎊

最後の1投までわからない中の逆転優勝🏅
悔しい思いをバネに攻める勇気と
逞しく戦う佳奈ちゃんの姿に
もっともっと私も頑張らないとって
思いました!

大会開催にあたりご協賛、
ご協力いただきました江崎グリコ株式会社様、
サラダボウル様をはじめ関係各位の皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_19410646.jpg
前々日には小禄ボウルさんにて、
「SPORTSスタジアム応」様の
8周年イベントにお招きいただき、
和気あいあいと終始笑いっぱなしでした😃✨
オープン8周年、本当におめでとうございます🎉
私もプロ8年目として同じ8を背負って
頑張りたいと思います❣️
グリコセブンティーンアイス杯_c0280087_19433954.gif
いつも応援して下さってる皆様にも
沖縄の大自然のパワーを
お届けできればと思って
最後の写真は編集しました(*´꒳`*)


by pl_mai_funamoto | 2018-06-02 18:00 | Comments(4)
Commented by KIWI at 2018-06-02 18:51 x
オキナワハイッタコトナヒジャナヒ。
Commented by まるちゃん at 2018-06-02 19:28 x
グリコ準決勝進出!17位おめでとう。
1歩ずつでも良いから前へ進んで行きましょう!
そして悲願の初優勝へ!!!
沖縄の大自然のパワー届きました。
Commented by まさ at 2018-06-02 23:31 x
舞ちゃん沖縄楽しかった?6月はスケジュールあったらチャレンジに行くのでよろしくね、梅雨になってくるので身体に気を付けてくださいね。
Commented by まつり at 2018-06-04 21:06 x
沖縄では沢山パワーをもらって、
リフレッシュ出来たようですね!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム