Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

✴︎盛り沢山✴︎

昭和の日に阿波舞クラブの大会を
スエヒロボウルさんにてご開催いただき、
今回は小さいジュニアも増えてより嬉しかったです♡
✴︎盛り沢山✴︎_c0280087_12275910.gif
阿波舞クラブの皆様、スエヒロボウルの皆様
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

🧡5月6日びさいボウルにてA2カップ
小田急限定モデルで参戦させていただきました!
運営いただきましたアソビックびさいの林支配人、 吉田プロはじめスタッフの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
同期の綾ちゃんが初優勝👑
✴︎盛り沢山✴︎_c0280087_12290616.gif

🧡5月12〜13日サラダボウルさんにて
ありがたい空間の中、今年も
前夜祭とサラダカップに
出場させていただける喜びを感じながら
戦いましたが、予選を通過する事が
出来なかったので、出来なかった事、
出来た事をじっくり見直し、
グリコへ繋げたいと思います!

大会に携わってくださった皆様、
沖縄でお世話になった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

キラキラ眩しい笑顔と逞しい舞佳ちゃんに
いつもHAPPINESSをチャージさせてもらってます!
✴︎盛り沢山✴︎_c0280087_12302345.gif

🧡5月19〜20日 舞HAPPINESSの遠征🚌✨
今年の企画は…
初日にしょうざんボウルさんにて交流戦‼︎
交流戦を実現して下さった吉竹様、西谷プロ、
しょうざんボウルの皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
7月29日にしょうざんボウルさんで
チャレンジをさせていただきます❣️
よろしくお願い致します💝
✴︎盛り沢山✴︎_c0280087_12323094.gif

球技・スポーツの神様

「精大明神(せいだいみょうじん)」

白峯神宮でお参りも皆さんと一緒に出来て

目には見えない力をいただいた感じです!


そして、2日目は
スエヒロボウルさんにて阿波舞クラブと交流戦‼︎
✴︎盛り沢山✴︎_c0280087_10474642.jpeg
徳島でしか出来ない事を皆さんに
体感していただけて、
また、皆勤賞の方から初参加の方まで、
和気あいあいとツアーが出来て、
今年で5回目を迎える事が出来た事、
本当に嬉しかったです( *´艸`)

ご参加いただいた皆様、ご協賛いただきました皆様、運営ならびにご尽力いただきました
早川副支配人、奥村店長に感謝しても
しきれませんが、私にできることで
精一杯頑張っていきたいと思います!

これからもよろしく
お願い致します\( *´꒳`*)❤(*´꒳`* )/



by pl_mai_funamoto | 2018-05-24 12:27 | Comments(2)
Commented by KIWI at 2018-05-24 23:27 x
ヒサシブリニブログミタジャナヒ。
ゲンキカナ?
Commented by まるちゃん at 2018-05-30 23:11 x
ジュニアいっぱい(笑)
みんなこれからボウリングしてくれると良いね!
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム