Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

待ちに待った日(✿╹◡╹)

年末年始はどのように過ごされるかお決まりですか?
2016年も残すところわずかになりましたが…
ブログやSMSを通じてコメントを
ありがとうございます053.gif
待ちに待った日(✿╹◡╹)_c0280087_01292604.jpg


今年のクリスマスは舞HAPPINESSの皆様と
素敵な1日を共に過ごさせていただけて、
沢山の方々にご参加いただけて
幸せすぎるクリスマスでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

待ちに待った日(✿╹◡╹)_c0280087_01292674.jpg

一年間トーナメントや承認大会で
無事に戦う事が出来たのも
舞HAPPINESSクラブの皆様、阿波舞クラブの皆様、
沢山の方々の支えや応援して下さったお力だと
思います(/ _ ; )

ありがたいお気持ちに感謝してもしきれませんが…
どんな時も一緒になって戦って下さる皆様に
感謝祭をと思い、舞HAPPINESSクリスマス会を
開催させていただきました053.gif╰(*´︶`*)╯053.gif

待ちに待った日(✿╹◡╹)_c0280087_02002024.jpg

また、新しいアイテムをまずは舞HAPPINESSの皆様にと思い、先行販売もさせていただきました072.gif
アソビックスかにえボウルにて取り扱い中です001.gif
ウエアとオシャレにコーディネートしていただけると
嬉しく思います(*´˘`*)♡

2016年もわずかになりしたが、
アソビックス3店舗のイベントDAYSを
皆さんと共に笑顔とHAPPINESSいっぱいに
出来れば幸いです(♣´∀`艸)❤ 

アソビックスのLINEもスタートしました062.gif060.gif
待ちに待った日(✿╹◡╹)_c0280087_01292785.jpg

ぜひ、QRコードを通じてお得なクーポンや情報を
GETしてボウリングと温泉を楽しんでいただければと
思います(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

by pl_mai_funamoto | 2016-12-28 00:52 | Comments(6)
Commented by ケンケン at 2016-12-28 06:03 x
舞ちゃん今年もあと4日になりますたね。素晴らしいクリスマスだったようですね。僕はクルシマスでした。来年こそかにえに行ける様に頑張ります。
Commented by kiyopuramu at 2016-12-28 17:22
待ちに待ってた日だけに、、、
舞HAPPINESSの方々とはっぴぃクリスマス
を過ごされたということでなによりです♫
♡舞♡という文字は、
可愛くもありかっこよくもありなので、
すっごく素敵なリストバンドだぁp(^o^)q
とっても欲しいィ☆
HAPPINESSゲットせねばッ(≧▽≦)
by直毛直球
Commented by 大阪のバーバリーっ子。 at 2016-12-28 22:12 x
舞ちゃん、こんばんは。
無事に今年1年終わって良かったですね(*゚▽゚*)
お疲れ様でした。
クリスマスチャレンジ行きたかったな・・・。
でも、年明けのチャレンジはお伺いしますからね!!!
では良いお年を!!!
Commented by まるちゃん at 2016-12-29 01:33 x
クリスマスも終わり今年も残り3日。
本当に早く感じます。
寒いので風邪を引かないように最後3日間
元気に乗り切りましょう(笑)
Commented by まさ at 2016-12-29 23:07 x
今年も残りわずか来年こそ舞ちゃんにリベンジするぞ~トーナメント頑張ってね~会いに行くからね!
Commented by まつり at 2016-12-31 21:58 x
舞リストバンド、いいですね~(*^_^*)
センターさんに中々行く機会がないので買えない…。
舞さん、1月の東京遠征にぜひ持ってきてください~(笑)
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム