Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

Happy Days

なかなかblogをアップできなかったので、今日までの総まとめでUPしまーす003.gif

まずは…
長野の思い出016.gif
Happy Days_c0280087_1952543.jpg

アップルリーグの皆様、アストロボウルのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
1年ぶりに再開できた方もおられて、長野県ならではのお話がとっても楽しかったです053.gif
温かい皆様に感謝053.gif感謝です!
森プロ、安藤プロ、堀内プロと一緒にお招きいただき、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
アップルリーグ様の企画内容が凄かったので楽しかったです060.gif

そして…
かにえボウルで開催されましたハミングさんの思い出058.gif
Happy Days_c0280087_19585080.jpg

吉田プロとスーパーJr.の二人と一緒にパシャリ061.gif
なんと…優勝をされた東君は11才!!
凄い!!優勝のお名前を呼ばれたときの笑顔がとっても可愛かったです(*^-^*)

Happy Days_c0280087_2034692.jpg

かにえボウルの近くにあるハミングさんは心も暖まるお食事ができるので、実家と同じ温かさを感じますp(^^)q
いつも本当にありがとうございますm(__)m

そして、最後は…
プロ入り初のin 和歌山県!!
Happy Days_c0280087_2064483.jpg

鈴木プロと一緒にパシャリ072.gif

和歌山市のラウンドワンさんで開催されましたJLBCの月例会に、木村プロ、鈴木プロと一緒にお招き頂き、参加させて頂きました!

朝早くからお世話になりましたJLBC和歌山の皆様をはじめ、ROUND1のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また、自家製のおみかんの甘さにも感動しました016.gif

皆様の元気ハツラツとされたプレーに沢山のパワーをいただきました066.gif066.gif

皆様からいただいたいろんなパワーで、明日から開催されますROUND1Cup Ladies2013頑張ります!
by pl_mai_funamoto | 2013-10-22 19:50 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(15)
Commented by 001 at 2013-10-22 21:02 x
こんばんは。
ラウンドワン、がんばってください。
Commented by かめぞう at 2013-10-22 21:30 x
舞さん、こんばんは~長野県と和歌山県ではいろいろ楽しかった見たいですね♪一杯パワー貰ったんで明日からのラウンドワンレディース2013頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ふなっしーのあにき at 2013-10-22 21:37 x
先日は遠路はるばる和歌山まで来ていただきありがとうございました。あと1ピン惜しかったね。おかげでまだまだ300の余韻に浸ってまっせ。
また素敵なボール拭きも健在ですよ。
でも本大会のラウンドワンでは遠慮せず300打ってくださいね。
Commented by 四角なボウリング枚スタ at 2013-10-22 23:46 x
四国のボウリングマイスターならぬ、名古屋のボウリングマイスターとして頑張って下ちゃい。
あと、パシャリでは、なく、鈴木理沙プロいわく、『パシャリンコ』ですよー。お願いしやす。
Commented by 舞プロ応援団奈良支部隊長 at 2013-10-22 23:49 x
行きたかったがや
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-10-23 00:49 x
どーも、最近投げに行けてなくて情緒不安定なてるきむらです(~_~;)(笑)
舟本プロに恵んで頂いた408A/C…ちょっと前のチャレンジで活躍してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

長野に和歌山に大変そうですね(>_<)
最近僕の周りでは鼻をすする音が目立って
いますが、体調の方はいかがですか??

チャレンジで得たパワーをラウンドワンカップに!!!ご健闘を愛知より祈っております!!!
Commented by 土松くん at 2013-10-23 09:37 x
舞ちゃんチャレンジお疲れ様でする。

明日からのRound1レディースでの活躍を期待してますね
Commented by オタフク先生 at 2013-10-23 09:54 x
はじめまして、Pリーグで初めて見た時凄く綺麗なホームで投げる姿に感動しました、これからも応援してます!ラウンド1カップ頑張って下さい(p^-^)p
Commented by しろ at 2013-10-23 11:31 x
Fighting Spirit !!
がんばれ~舟本プロ!!
Commented by ミネーマウス at 2013-10-23 11:36 x
更新待ってましたよー!!

いろんな場所でいろんな人との出会いがある、プロボウラーってほんと素敵な仕事ですよね♪♪

もう始まっちゃってるけど、ROUND1カップレディース頑張ってください!!
いつも応援してますよー!!!
Commented by 稲沢のマスコット at 2013-10-23 18:47 x
よーくみると、集合写真の奥に阿波舞のタオルが見えますね♪
Commented by まつり at 2013-10-23 22:54 x
舟本プロこんばんは。

いよいよラウンドワンカップですね。
25日応援、いけそうです!
優勝目指して、頑張ってください!
Commented by まさ at 2013-10-23 23:09 x
ラウンドワン頑張ってください。体調に気をつけて舞ちゃん笑顔で緊張せずに最高のパフォーマンス期待しています。よい報告を待ってま~す。
Commented by 300475 at 2013-10-25 00:15 x
おつかれさまです

楽しい写真アップありがとうございます
羨ましいなぁ

ラウワンカップ
後半戦の追い上げ期待します(^-^)

          舞プロ応援団東北支部長
Commented by 大瀬良大地カープファン at 2013-10-25 00:51 x
今、楽天とカープは勢いにのってます。
船本舞プロも勢いにのって頑張ってください。
4649(よろしく)お願いします。ラウンドワンでパーフェクトだして優勝してください。昨日福山のラウンドワンで津島プロがパーフェクトだしました。
船本プロに期待して応援します。
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム