Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

関大前フタバボウルさん

関大前フタバボウルさんにてプロチャレンジシリーズにお招きいただきました012.gif

関大前フタバボウルさん_c0280087_2322638.jpg

久々のオレンジカラーで、各BOXの皆さんと1ゲームずつ楽しく過ごさせていただきました058.gif

関西のノリに毎回、心が踊ります060.gif

山あり谷ありのゲーム展開でしたが、いつもご参加してくださってる方々、初めてご参加していただいた方々の侍的な戦い方に力強さをいただきました053.gif

ご参加いただきました皆様、関大前フタバボウルスタッフの皆様、夜遅くまで本当にありがとうございましたm(__)m

072.gifビバ関西!!072.gif
by pl_mai_funamoto | 2013-10-08 22:29 | Comments(7)
Commented by 舞プロ応援団奈良支部隊長 at 2013-10-08 23:07 x
い、いきたかった(涙)しばらくチャレソジ参加できませぬ
Commented by かめぞう at 2013-10-08 23:32 x
舞さん、こんばんは~関大前フタバボウルさんでのチャレンジだったんですね!!オレンジカラーのユニホーム素敵ですね!!とっても似合ってますよ☆そしてゲームは楽しかった見たいですね♪良かったですねぇ!!じゃ~またね
Commented by ツッチー at 2013-10-09 01:29 x
頑張ってください。
Commented by 土岡 at 2013-10-09 01:46 x
毎日のように舞さんの投球をビデオで見ては、脇がしまって安定感のある綺麗な投球をするなって思います。
僕も舞さんのように脇をしめて、ショベルカーのように腰を落として低い体制で投げてます。こうしてボウリングが楽しくできるのも舞さんがPリーグで活躍してくれてるからです。吉田選手ばかり優勝してつまらないので吉田選手を倒して絶対優勝してください。


Commented by まいど at 2013-10-09 20:26 x
関大前に来ていたのですね!行きたかったです(泣)
MKの最終日はサインやお話していただきありがとうございました。
応援しています。
Commented by リフトマイスター at 2013-10-09 23:12 x
オレンジと赤の組み合わせって、秋のイメージが湧きますね。名和秋みたいな感じ。コラコラっ、呼び捨てするな、俺っ! Pリーグのエンディングが、ちょっと、気になる~。
Commented by しろ at 2013-10-21 22:39 x
まもなく、ROUND1 Cup Ladies 2013が
始まりますね。
試合前のコンディションはどうですか?
上位を目指して頑張りましょう!! でも、自分にプレッシャーをかけすぎないでね。p(^-^)q
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム