Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

夢の舞台へ!

皆さんへお知らせです056.gif

ご存知な方もおられるかと思いますが…
なんと!
第2回次世代P★リーガー発掘プロジェクトがこのたび再始動します!!

夢の舞台へ!_c0280087_17192495.jpg

かにえボウルに入ると…
ぱっと目に入るポスターを見るたびにPリーグが、沢山の視聴者の方々をはじめ、沢山のスタッフの方々に支えられて…自分が華やかな舞台に立たせて頂けていることを… 振り返ることが出来、いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいになります053.gif
今まで以上に身を引き締めて、がむしゃらに大好きなボウリングを頑張りますので、今後もご声援宜しくお願い致しまぁすp(^^)q

あなたの一歩が、夢の舞台へのパスポートだと思います!!

我こそはと思う方も、迷っている方も、このチャンスにぜひぜひチャレンジしてみてほしいです056.gif

詳しくはP★LEAGUEのホームページをご覧くださいませ072.gif
by pl_mai_funamoto | 2013-10-08 19:47 | ☆お知らせ☆ | Comments(6)
Commented by ミネミネ at 2013-10-08 21:31 x
実はだいぶ前から応募しようかと悩んでました。

悩みすぎて夜も眠れなかったりよく寝れたりでした。

でも、一度きりの人生ですもんね(^〇^)

よしっ!!
決めたっ!!


女装します(笑)
Commented by ハーレー自転車乗り at 2013-10-08 21:53 x
西村選手も発掘プロジェクト出身だったのですか。かんなり、びっくり仰天ですょ。世界びっくり大賞って感じですね。
Commented by しろ at 2013-10-08 22:36 x
新ルール導入や次世代P☆リーガー発掘プロジェクトで、熱い戦いが繰り広げられている P☆リーグですが、舟本舞プロの再出場と活躍を楽しみにしてます。(^-^)
Commented by まさ at 2013-10-08 23:10 x
素敵な後輩たくさんできるといいですね、ボウリングをもっと身近にしてください。でも追い越されないように!舞ちゃんは舞ちゃんらしく優勝を目指してね、いくつも夢を現実にしてください。応援しています!素敵な笑顔に感謝。
Commented by kaitaka at 2013-10-09 09:47 x
舟本プロおはようございますm(__)m

Pリーグ第2シーズンにエントリーしていなくてさみしいです(TT)

でもアソビックスかにえに生舟本プロを機会が出来たら逢いに行きます(^-^)/

今後も頑張って下さいm(__)m
Commented by 土岡 at 2013-10-10 23:38 x
Pリーグ第二シーズンに参加してなくて本当にショックです。舞さんが参加しないからか広島のPリーグの放送終了しました。
ショック
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム