Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

三重オープン

三重オープンが津グランドボウルさんにて開催されました072.gif

三重県の皆様をはじめ、東海の方々と共に承認大会を参加させていただけて、充実した1日でした(*^-^*)

三重オープン_c0280087_23195851.jpg

予選の後半に2回のパーフェクトを達成された谷川プロと一緒に067.gif
300の字をイメージして撮影をしたはずだったのですが…反対になっていましたf(^^;

承認大会で300を達成したことが無いので、私も谷川プロのようにいつの日か願います072.gif

色んな刺激をいただいたので、今後の試合に活かしていきたいと思います058.gif

三重オープンを開催いただくにあたり、ご尽力をいただきました三重県ボウリング場協会の皆様、津グランドボウルの皆様、ご協賛いただきました関係各位の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
by pl_mai_funamoto | 2013-09-12 23:13 | ☆オープン☆ | Comments(7)
Commented by まさ at 2013-09-12 23:41 x
さすが舞姫うまくぼけたね、いつかパーフェクト達成してね、ぜひ目の前でみたいね、東海オープンで狙ってください。がんばれ舞ちゃん。
Commented by かめぞう at 2013-09-13 11:16 x
舞さん、おはよう~三重オープンに出場されたんですね!!谷川プロが2回パーフェクトされたんですね!!凄いですね♪舞さんも良い刺激になって良かったですね♪お疲れ様でした!!じゃ~東海女子頑張って下さいね!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-13 13:11 x
あっ…003になっちゃってますね(笑)
僕はとりあえず260台を目標に頑張ってます(~_~;)
最近なかなかストライクが続かなくてスコアが伸び悩んでますが、めげずに投げていこうと思っております(>_<)
Commented by 300475 at 2013-09-13 22:29 x
おつかれさまです( ^o^)

東海女子オープンは有給休暇使って応援行きます!
必ずトウカイテイオーいや東海クィーンになってね

先日のプロチャレンジありがとうございました。
happessユニフォームのおかげ!?舞Pのアドバイスが良い結果となりました(^^)v

舞P応援団東北支部長!?←承認待ち
Commented by しろ at 2013-09-15 00:43 x
三重オープンは観戦に行けなかったので、残念でした。
舟本プロは実力があるので、コンディションが良ければ、良い結果を残せると思います。
東海女子オープンへ向けて、良い調整ができるといいですね。(^-^)/
Commented by 浪速のボウリング舞好き~ at 2013-09-15 18:30 x
はじめまして浪速のボウリング舞好き~です舞さんは三重県で頑張ってたんですね谷川プロの2回パーフェクト凄いですね
谷川プロに負けないくらいの活躍、舞さんにに期待してますよ
Commented by ケロヨン at 2013-09-16 14:12 x
この場をお借りして…m(_ _)m

今日の幸田セントラルボウルさんでのチャレンジですが、エントリーしたものの、都合により行けなくなりました…すみませんでしたm(_ _)m
来週の東海女子オープンには応援に行く予定なので…すみませんでしたm(_ _)m
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム