Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

関大前フタバボウルさん

関大前フタバボウルさんにてチャレンジマッチをご開催していただきました!!
関大前フタバボウルさん_c0280087_1913341.jpg


朝早くよりご参加いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

関大前フタバボウルさん_c0280087_19132981.jpg

久々の朝のシフトとぃうこともあって、エンジンをかけるのに必死でした042.gif

いつも思うことなんですが、関西の笑いとノリの面白さに完敗です(笑)
いろんなお話をさせていただきつつ、また、力強いお言葉をいただいたけて最高な時間を本当にありがとうございましたm(__)m

北海道のバームクーヘン、とっても美味しかったです(*^-^*)
バームクーヘンマニアになりそうです(笑)

ご参加いただきました皆様、関大前フタバボウルさんの皆様、本当にありがとうございました072.gif

また、関西の皆様にお会い出来る日を楽しみに日々、頑張ります!!
by pl_mai_funamoto | 2013-06-11 23:50 | ☆チャレンジマッチ☆ | Comments(6)
Commented by KIWI at 2013-06-12 19:55 x
お疲れ様でした。
まぁ…確かにらしくないスコアだったけど
千葉の前に膿を出せたと思えばええんちゃうかな?
自分らしくガンバってきてね(^^)/。
またドコかで♪♪
Commented by 舞プロ応援団奈良支部隊長 at 2013-06-12 22:06 x
フタバに来るときはこっちの出勤じゃない日にお願いしますm(__)m
Commented by まさ at 2013-06-12 22:18 x
チャレンジご苦労様でした。関西と名古屋どっちが投げやすい?真ん中の県も忘れんといてね、忘れられんうちに会いに行くからね。暑くなってきたさかい健康に注意して頑張ってください!
Commented by かめぞう at 2013-06-13 00:06 x
舞さん、こんばんは~関大前フタバボウルさんでのチャレンジだったんですね!!とっても楽しかった見たいですね♪そして北海道のバウムクーヘン美味しかった見たいですね♪良かったですね!!じゃ~またね
Commented by やまぞう( ゚ω^ )b at 2013-06-13 23:24 x
一枚目の画像・・・一度で撮れたのかな?うまいこと撮れてますねぇww

関西のお笑い魂!触れることができましたか?是非、良いところは取り入れて?舞ぴぃもお笑いに磨きをかけてみては?

二枚目のショット・・・エンジンかからず悩んでるところでしょうか?
後ろ姿が、ちょっち・・寂しげ

髪型!いいですねぇwww前髪と横の感じがカワイクて( ´∀`)bグッ!
風邪は治ったかな?
Commented by はし★モン at 2013-06-14 23:23 x
舞プロ、お疲れ様です(o^^o)

Pリーグ観ましたよ~

う~ん…悔しい!!

実力は、あるのに…★

舞プロ…ドンマイ!!ドンマイ!!




 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム