Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

お披露目チャレンジ inあさひボウル

アソビックスグループ専属のお披露目チャレンジpart2をあさひボウルにて開催していただきました024.gif

part1は夜に開催していただいたのですが、part2はお昼にスタートする形で地元の皆様をはじめ、各地からご参加いただけた事をありがたく思いました012.gif

お披露目チャレンジ inあさひボウル_c0280087_22461439.jpg

あさひボウルの塩原次長と貴重なツーショットを撮りました♪&♪
いつもキラキラ輝いている塩原次長に会うとsmileパワーをいただきます(*^-^*)

あさひボウルの勤務が終わった後にアミューズメント施設を体験させていただきました060.gif

あさひボウルをはじめ、アミューズメント施設は1日中満喫出来る素敵な施設ばかりなので、ぜひ皆さんにも総合アミューズメント施設でリフレッシュしていただければぃいなぁと思いますp(^-^)q
http://www.asobix.co.jp/asahi_institution.htm

お披露目チャレンジ inあさひボウル_c0280087_2242572.jpg

フィットネススタジオ『ASAHI KENSOU-KAN』にて…
ゲルマニウム温浴を初体験してみましたー♪″
ビックリするぐらい汗が出てきて、ゲルマニウムの見えない力が身体の芯まで行き渡ってる気がしました!!

お披露目チャレンジ inあさひボウル_c0280087_22505137.jpg

終わった後もずっとぽかぽかしていて、冷え性な方にぜひ、オススメです058.gif

ゲルマニウム温浴後はお隣にある『手もみボディケア』に行ってきました♪♪

肩こりが酷すぎて頭痛が治らなかったのですが、店長の巧みな技で自然治癒力がUPした気がします!!
安らぎのひとときをありがとうございましたp(^-^)q

温泉が大好きな私にとってさらに嬉しいのが…
天然温泉の『あさひの湯』です(^^)v

チャレンジマッチをご参加下さった皆様と楽しい一時を過ごさせていただた上、総合施設で身体のケアが出来てhappinessな1日でした(*^▽^)/★*☆♪

お披露目チャレンジマッチを開催していただくのに際しまして、特別協賛をいただきました関係各社の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ご尽力いただきました皆様のお陰さまで、より盛大に開催できたことに感謝の気持ちで一杯です016.gif

色んな方々からいただいた応援メッセージを心のお守りにして、皆さんに喜んでいただけるよう、一生懸命頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします006.gif
by pl_mai_funamoto | 2013-05-11 22:39 | Comments(9)
Commented by 001 at 2013-05-13 11:20 x
こんにちは。
アソビックスは「あさひ」だけ行ったことがありません。
近々、行きたいと思います。
Commented by かめぞう at 2013-05-13 14:52 x
舞さん、こんにちは~アソピックスグループ専属のお披露目チャレンジパート2があさひボウルであったんですね!!お昼スタートだったんですね!!楽しかった見たいですね♪そして終わってからアミューズメント施設を体験したんですね!!ゲルマニウム温浴良いなぁーそのあとの「手もみボディケア」も気持ち良かった見たいですね!!良いなぁーじゃ~リフレッシュ出来たみたいなのでこれからも頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by しろ at 2013-05-13 22:12 x
やはり、肩こりでしたか。もしかしたらって、思ってました。
なぜなら、僕も首こりからくる頭痛に長年悩まされているからです。いろいろ試してはいますが…。
頭痛、つらいですよね。
ご存知かもしれませんが、意識的に肩甲骨を大きく動かすと、肩こりが少し解消されるそうです。
舟本プロの体に合った肩こり解消法が見つかるように、願っています。

Commented by いなば at 2013-05-13 23:10 x
こんばんは。
あさひで試合がある時は、シフトの合間にマッサージでほぐしてもらって、いっつも気持ちよくて爆睡してます♪
Commented by やまぞう( ゚ω^ )b at 2013-05-13 23:14 x
あさひボウルのお披露目も大成功だったようでwww
おお@@!今回のウエアもカワ(・∀・)イイ!!
舞ぴぃはチェック似合うんだなぁ・・・・
ゲルマ温浴!気持ちよさそうですね?腕と足?
私も肩こりで頭痛とかになるので、ボウリング後の体をそういうところで癒したいです^^
へぇ~温泉好きなんだぁ・・・
今度お背中流させていただきやす♥ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
Commented by ミネミネ at 2013-05-14 09:40 x
先日はありがとうございました(^_^)v

なかなか難しいコンディションに苦戦しましたが、元気な舟本プロに会えて嬉しかったです♪
はるばる人力車で行って良かったです(*´∇`*)笑

確かに色んな施設があって一日中楽しめそうですね(^_^)v
ゲルマニウム温浴いいですねー!!体験してみたいですー(^^)

でも僕は舟本プロのボウリングを見てるだけで元気もらえますし、声を聞くと癒されます(^_^)v

なので、また絶対行くつもりなのでよろしくお願いしまーす(^_^)

舟本さんの人柄なら一緒にいると皆が笑顔になって、楽しい気持ちになるのでまさにhappinessです☆

まあでもがんばり過ぎたり無理しないようにして下さいねぇー(*´∇`*)

活躍期待してます!!
耀け、四国のボウリングマイスター☆
Commented by 001 at 2013-05-14 15:52 x
こんにちは。
今日、初めてアソビックスあさひに行きました。
ランチでハンバーグを食べ、ボウリング・温泉の後、足つぼマッサージをしてもらいました。
色々ありましたので、今度は他のこともしてみたいです。


Commented by 猪木ダー👊 at 2013-05-17 12:26 x
💐舞プロ💐こんにちは😄😄✌✌愛知県の生活に慣れましたか?名古屋の食べ物はどうですか?今日💐舞プロ💐のチャレンジマッチに参加します😄😄💐舞プロ💐一緒にボウリングするの楽しみにしてます😄😄もちろんPリーグの録画します😄😄今日も1日頑張りましょ😄😄✌✌123ダー👊👊
Commented by 猪木ダー👊👊 at 2013-05-18 06:33 x
💐舞プロ💐おはようございます😄😄✌✌昨日チャレンジマッチお疲れ様でした😄😄✌✌💐舞プロ💐とボウリングを楽しむ事が出来ました😄😄ありがとうございました😃😃5月26日のフタバオープンには応援に行きますね😄😄✌✌💐舞プロ💐今日も一日笑顔でハッピーな日にしましょうね😃😃✌✌123ダー👊👊
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム