Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

関大前フタバボウルさん

関大前フタバボウルさんにてチャレンジマッチを開催していただきました(*^-^*)

関大前フタバボウルさん_c0280087_10145788.jpg

細井副支配人の温かさをはじめ、元気いっぱいのスタッフさんにいつも感激しています053.gif
夜遅くまでありがとうございましたm(__)m

関大前フタバボウルさん_c0280087_10162457.jpg

地元の皆様、そして各地方からもチャレンジマッチへご参加くださり、本当にありがとうございますm(__)m
ボウリングを通じて、各地の皆様に出会えて、また、ボウリングの楽しさを共感させていただけて、感謝053.gif感謝です(≧▽≦)

関大前フタバボウルさん_c0280087_10343475.jpg

newボールのナノデス・アキュスウィングⅥです072.gif
http://www.absbowling.co.jp/products/balls/2013/nanodesu_accuswing6/index.html
臨機応変に対応できる魔法のボールだと思います(*^▽^)/★*☆♪
ぜひ、皆様にも魔法のボールを体感していただきたいです053.gif

宮崎オープンに向けての沢山のエールをいただいたので、感動していただけるように頑張ります(^-^)ゝ゛
by pl_mai_funamoto | 2013-04-17 10:13 | Comments(10)
Commented by はし★モン at 2013-04-17 12:41 x
舞プロ、こんにちは(^^)

調子…どうですか~☆

実力通りに投げれれば…
必ず!!結果は付いて来ます☆

平常心ですよ★(^^)/
Commented by 土松くん at 2013-04-17 17:39 x
舞プロこんにちは!

プロチャレお疲れ様です。
いよいよ宮崎オープンですね活躍を期待しています!
Commented by アレグ at 2013-04-17 17:53 x
逆プロチャレンジ待ってます。愛知県から徳島県へのプロチャレンジ待ってます。宮崎オープンはネットから応援です。
Commented by PUMA at 2013-04-17 23:00 x
お疲れ様(≧∇≦)
楽しいプロチャレでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
宮崎オープン頑張ってらっしゃい(^∇^)
Commented by 舞プロ応援団奈良支部 at 2013-04-17 23:10 x
魔法のボール買う金無いです…
Commented by 001 at 2013-04-17 23:21 x
宮崎オープン、がんばってください。
愛知県から応援します。
Commented by トガシマ at 2013-04-18 00:09 x
久しぶりです。覚えてますか?豊川コロナでチャレンジに参加しました。アソビック所属になったんですね。また豊川コロナに来て下さい。店長にお願いしておこう。宮崎オープン頑張って下さいね。
Commented by かめぞう at 2013-04-18 01:53 x
舞さん、こんばんは~関大前フタバボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!!楽しめた見たいですね!!いよいよ今日から宮崎オープンなんですね!!頑張ってねぇ♪じゃ~またね
Commented by はし★モン at 2013-04-20 20:52 x
舞プロ、お疲れ様です!!

準決勝☆進出!良かったですね★

後半の追い上げ!!
凄い【気迫】と【精神力】を感じました★

ここで消える訳には…
いかないですよね!!

この底力こそ…舞ちゃんの本当の実力です★

明日は…
自分の力を信じて★

思いっきり!!投げて下さい!!

応援してますよ☆★(^^)

Commented by やまぞう at 2013-04-22 11:04 x
( ノ゚Д゚)こんにちは
P★LEAGUEの放送ようやく観る事ができました^^;
いきなりの「阿波踊り」あれはムチャふりwww困ってましたよね?
でも・・・優勝したあかつきには、踊っちゃう?
Pトークも期待してますよ♥
 

舟本舞(ふなもとまい)

徳島県出身

2月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「四国のボウリングマイスター」 2011年プロテストでは男女共に四国発となるトップ合格を果たすなど、注目のボウラー。

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
最新の記事
久しぶりに(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍..
at 2022-07-29 09:11
☆ご報告☆
at 2022-04-08 19:32
*大切なご報告*
at 2022-01-08 13:08
謹んで新年のお喜びを申し上げます
at 2022-01-01 14:06
☆12月のスケジュール☆
at 2021-12-03 18:01
ブログジャンル
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム