Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️

春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️
春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11302413.jpg
初めてお邪魔したセンターさんだったのですが、とっても綺麗で新しいセンターさんでした✨✨
板も綺麗😍

お昼の部✨

春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11292342.jpg
夜の部✨
春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11292521.jpg

沢山の方にご参加いただき感謝です🙇🙇

皆さん明るくて優しい方ばかり🤣


私とおなじ誕生日だった村瀬さん🎊🎊
春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11325859.jpg



一見怖そうだけど実は優しかった田宮さんからハンドスピナーもらいました(笑)
春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11342397.jpg
家で回してますっ(笑)

楽しい春日部ターキーボウルさんでのチャレンジでしたー‼️‼️ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊

おまけ✨✨

休憩中は社長に、美味しすぎるパンケーキ屋さんに連れていってもらいました❤️❤️

春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11354498.jpg
白すぎてフラッシュありだと映らないという珍事件(笑)

単体で撮りました〜〜
美味しかった〜〜人生で一番美味しかったパンケーキ😂😂😂
春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️_b0259538_11364469.jpg
お店の名前忘れてしまった〜〜😂



by pl_keaki_watanabe | 2017-09-14 11:28 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-09-14 22:56
バッチリ手の上に乗ってますねぇ(´∀`)b
ボウリングは明るく優しい方が多いので
まだまだ下手くそな僕でも、気兼ねなく
チャレンジに参加できてます😊
おまけ✨じゃなく、パンケーキ屋さんが
1番のイベントやったでしょぉ😆
フラッシュありの一枚、我慢出来ずに
撮る前に食べちゃった😜って見えるぅ😋
単体のお写真めっちゃ美味しそぉ🍴
人生で一番なのもわかる気がするぅ🎵
お店の名前ぇぇぇーーーッ😂
ブログ見てお店の方ずっこけてるかも💨
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム