Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

【テレビ出演告知】日本テレビ「スッキリ」


明日日本テレビ「スッキリ」近藤春菜さんのコーナー内にて紹介されます!
放送は9時30分頃だそうです!

「二足のわらじ」をテーマに三人取材をされているのですが、私はその中の一人です!

告知が遅くなりすみません😣💦

是非チェックしてくださいね~っ

※一部地域除く、生放送のため内容変更の可能性があります。
by pl_keaki_watanabe | 2016-10-11 20:21 | Comments(5)
Commented by at 2016-10-11 23:59 x
楽しみにしています!!
Commented by 直毛直球 at 2016-10-12 08:46 x
会社に出勤してしまいましたぁ(T_T)
絶対に見たいんで、何か策を模索中です(>_<)
Commented by 直毛直球 at 2016-10-12 08:46 x
会社に出勤してしまいましたぁ(T_T)
絶対に見たいんで、何か策を模索中です(>_<)
Commented by サガちゃん at 2016-10-12 15:01 x
見ましたよ⤴︎けあきさんのチャレンジまた参加したいです。
Commented by わたなべ at 2016-10-12 20:02 x
けあきちゃん、こんばんわ!明日のテレビ出演おめでとうございます(^O^)/二足のわらじの大変さを伝えて頂けたらと思います♪こないだのチャレンジありがとうございました♪相変わらずのべっぴんさんスマイルでした\(^o^)/スコアはお互いにイマイチでしたが(笑)抽選賞のボールありがとうございました\(^o^)/二回目でしたね(^O^)/けあきちゃん、ラウンドワンカップレディース頑張って下さいね\(^o^)/時間を作って応援に行こうと思います♪(^O^)/
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム