Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!

いってまいりました!
初、山形!!!(多分)
山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17582788.jpg


同期の大石奈緒さんのセンターでもある、山形ファミリーボウルさんで開催された「山形オープンファミリーカッププロアマボウリングト―ナメント」に出場させていただきました!!
山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17583377.jpg

山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17583846.jpg


センターさんに入ると、、さすが奈緒さんのホーム、、!奈緒さんコーナ充実(*´▽`*)きゃー
山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17584399.jpg


センターさんはとっても広くて、ボックスの後ろには観戦席のスペースもあり、本当に素敵なセンターさんでした!
一度お邪魔したいな~と思っていたので念願叶い、テンションアゲアゲでしたw


前夜祭のあとは、二次会があったのですが、そこで、なんと、、、、、!
8月誕生日の今大会出場プロたちに、主催者さまが誕生日ケーキ、プレゼントのサプライズーー!
山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17584620.jpg

8月誕生日のプロボウラーは、愛甲プロと植竹プロと、、、そして、、、

私!!
山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17584951.jpg

プロのイメージでケーキをご用意してくださったらしく、私はとっても可愛い苺のケーキ!嬉しい~~!

まさか初めての山形の地でこんなにもあたたかく歓迎していただけるとは思ってなくて、思わず涙してしまいました!!

本当にありがとうございます!そのあと大いにカラオケを楽しませて頂いた後、、、

次の日は山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント本選!!

なかなかにハードなレーンコンディションで最初は、ビックゲームを引けなかったのですが、後半じわじわとスコアを稼ぎ、予選4位で予選突破!
山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17585316.jpg

一回戦シードでばんざーい(*´▽`*)
、、、、、だったのですが、二回戦1ゲームシュートアウトで何だか緊張して、181ピンを打ち、10位で終了しましたー(ノД`)・゜・。

でも、内容は悪くないと思うし、久しぶりに納得のできるボウリングをすることができました!

山形オープンファミリーカッププロアマボウリングトーナメント結果!!_b0259538_17585839.jpg

優勝は越後プロ!
大会前日に投げたとき、レーンコンディションのイメージがあまりよくなくて、
一晩山形オープンによく似たレンコンディションの大会動画を漁り、攻め方の戦略を立ててきたそうです!すごい!

最後になりますが、大会を主催してくださった関係各位の皆様、本当にありがとうございました‼
また、是非リベンジさせてください~🙏

by pl_keaki_watanabe | 2016-08-26 17:37 | Comments(2)
Commented by としあき at 2016-08-28 22:25 x
8月28日、お誕生日おめでとうございます(´・ω・`)

素晴らしい1年になりますように(^o^)
Commented by にゃろう at 2016-08-29 14:55 x
お誕生日おめでとうございます。
またケーキです、イチゴです、ケーキです。

予選4位突破は御見事です。
来月の宮崎オープンに向けて、
調整も順調のようですね。

さて、カラオケです。先日のPリーグで、
声優の件を伊豆野アナと矢野プロが話していました。
もしかしたら、その内エンディングとかキャラソンとか
歌って、某声優ユニットみたいになるのかと…。
それはそれで見てみたい。





 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム