Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

【宣伝】テレビ出演情報!!

こんにちはーっ

けあきです(*´▽`*)



やっと卒論を製本業者に出せました、、、!!!

内容はゲシュタルト崩壊を引き起こしていますが、

出すことに意味あるっ!って、私信じてます☆(曇りのない眼)



さてさて、最近、有難いことにメディアに取り上げて頂くことが度々あり、今日はそれの宣伝です!

Twitterをフォローしてくださっている方は、重複になってしまうかもですけどお付き合いください|д゚)



【宣伝】その①

毎週日曜18:30からテレビ朝日系で放送されている「坂上忍の成長マン」に来週出演します!

ボウリングの指導役です。 張り切りすぎて空回りした気がするのですよ、、、ヒヒィ!!

はてさて、渡辺は、坂上さんに怒られず、しっかり指導することができたのか、、、、

是非御覧ください!

【放送は12月7日(日)です☆】



【宣伝】その②

テレビ朝日で毎週木曜0:15~0:45(水曜深夜)放送中の「紅リサーチ」に出演します。

「ミス○○のその後、、!!」の括りで取材を受けました!はっきり言って口を滑らした感があります。非常にまずいです。見ないでください()

予言しましょう。

これを見終わった後、

次に貴方は、、

何この子、、、、いたたたたたたったたった!!

、、と言うっ!!!

【放送は12月10日(木)です☆】



以上です☆

まだ、公開できないのですが、収録を控えている、番組があります、、!!

年末にかけて、、増えてきました、、!メディアに取り上げて頂くのは本当に嬉しいことです。

これからもボウリングをPRしていけるよう頑張ります(*´▽`*)

そして、来週はいよいよ、全日本選手権!!!

よしっ
【宣伝】テレビ出演情報!!_b0259538_16441399.jpg
練習いってきますー!
by pl_keaki_watanabe | 2014-12-05 16:43 | Comments(12)
Commented by ぞの at 2014-12-05 16:53 x
元気そうで何よりです。
けあきさん、頑張れ👐
Commented by りりー at 2014-12-05 16:56 x
痛いのはみんな知って>=\<221]{{=<8
Commented by なおぴょん ( 軍司 尚道 ) at 2014-12-05 18:00 x
どちら共に録画します。(^o^)v
楽しみ!
全日本女子は長丁場の戦いですね。最後まで諦めずに自分のボウリングを貫いて下さい (・o・)
会場には行けませんがテレビ放送を録画しながら観戦します。
頑張ってくださいo(^o^)o
Commented by 熊のおっさん at 2014-12-05 19:53 x
けあきちゃん、卒論お疲れさまでしたね('-^*)ok
テレビに出演するらしく楽しみです!たくさん出演してボウリングをブームにしてね。
寒くなってきたので風邪ひかないでね。
Commented by TAMOR at 2014-12-05 21:03 x
全日本選手権頑張って参りましょう(o^^o)
Commented by ジョージ at 2014-12-06 00:10 x
けあきさん、こんばんは!けあきさんの言う通り、出すことに意味があるって思いますよ(^o^)
内容はともかく、卒論から解放されてホッとしましたね♪
番組の情報ありがとうございます(^o^)
ゼッタイにチェックして観ますね!
日本の至るところで大寒波らしいですが、けあきさんは体調崩してはいないでしょうか??
寒さ対策を十分にして大会に向けて頑張って下さいね(^o^)/
Commented by 鈴ちゃん at 2014-12-06 00:18 x
けあきプロ こんばんは~

卒論、お疲れ様でした。
そして、練習ご苦労様です。

けあきプロが出演するテレビ番組 楽しみにしてますね。

また出演するテレビ番組があったら、是非とも報告お願いしまーす。

全日本選手権まで練習等で大変だと思いますが、ケガが無いように体調管理にも注意して下さいね。

離れた場所からではあるけれど、いつも けあきプロを応援してます。




Commented by hyanz at 2014-12-07 18:14
けあきプロ こんにちは。
ブログを更新して頂き、ありがとうございます。
卒論との戦い(?)に終止符を打てて良かったですね。
精神的に相当楽になったと思います。
お疲れ様でした。
さあ、そうなれば今までなかなか集中出来なかったボウリングの練習に没頭出来ますね。
残り僅かな公式戦でのけあきプロの弾けっぷりに期待してますよ!
ギリギリまで押しつぶしてあったスプリングの留め金を外して、一気にテッペンまでジャンプアップしてくださいね。
Commented by 民☆民 at 2014-12-08 00:13 x
卒論お疲れ様でした~。大変だったと思うけど、終わらせた今は達成感いっぱいなのではないでしょうか。
それでもテレビ出演、公式戦と休む暇もないようですが、今までを思えば・・・ですよね。公式戦で結果を残せば、テレビ出演でのPR効果もさらに大きくなります。渡辺けあき、これからの活躍に期待します!
Commented by かめぞう at 2014-12-09 21:30 x
けあきちゃん、こんばんは~写真素敵ですね♪全日本も頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ぴちゃこ at 2014-12-11 00:30 x
たまたま、両番組を見ました。

成長マンでの指導、めっちゃ的確でした。

ボーリングは数年していないので、近々行きたいと思います。
Commented by 藤也 at 2014-12-11 00:51 x
放送見ました♪

いたたたとは言いません!!

いよいよ全日本ですね♪

自分のボウリングをして
まずは予選突破目指して
頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム