Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

新人戦結果

三回目の新人戦、第六位で終了しました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

新人戦結果_b0259538_22532736.jpg


10ピンのミスは痛かったですが、終始、去年よりも落ち着いて自分の投球をすることができたと思います。そこは成長かな(^o^)
なので、今回の結果は、ちょっと残念ですが、素直に受けとめ、次の試合に向け、、真摯にまた練習へ取り組んでいきたいと思います!!
予選落ち→7位→6位 new

という順に新人戦の成績は上がり調子なので、来年こそは優勝したい!!!!いやするぞォォ!!!うぉぉー!!!

新人戦結果_b0259538_22581480.jpg

優勝は、本当に新人の寺下智香さん!!(笑)
おめでとうございました!
同期の櫻井麻美ちゃんは、準優勝!!ですが、準決勝時になんとパーフェクト達成!!!
いやーぁ凄かった凄かった( ;∀;)


毎年新人戦は、たくさんの色んな刺激を与えてくれます。
出場すれば、出場すれば、欲しくなる新人戦のタイトル。
次こそ!!!次こそ!!!!!
by pl_keaki_watanabe | 2014-08-06 22:48 | Comments(14)
Commented by ぞの at 2014-08-06 23:13 x
けあきさん、
お疲れ様でした。
次回の新人戦、魅せてくださいね。

一歩一歩、前進あるのみ
頑張りましょう。
Commented by りりー at 2014-08-06 23:28 x
お疲れ様でした。
残念だったね。
来年は一気に駆け上がろう!
Commented by ANE at 2014-08-07 00:06 x
新人戦、お疲れ様でした。赤ウエア応援してたものです。毎年順位を上げているけど、来年はジャンプアップで優勝狙っちゃいましょう(笑)
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-08-07 01:55 x
新人戦、惜しかったですね。

今回は、予選Aシフト堂々の4位通過で、決勝トーナメントは2回戦からのスタートを2ゲーム共に勝利で、準々決勝まで進出でしたが…。
 
新人戦は来年こそ優勝のタイトルを掴んで下さい。
Commented by hyanz at 2014-08-07 06:45
けあきプロこんにちは。
新人戦、お疲れさまでした。
前向きな言葉にほっとしました。
ピカピカの新人の寺下さんの優勝や、同期の櫻井さんの
パーフェクト達成など、今後に向けての刺激タップリの
新人戦でしたね。
落ち着いて自分の投球が出来たと言う事も良かった
と思います。
来年こそブッチギリの優勝で、けあきスマイルを弾けさせて
下さいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-08-07 07:18 x
おはよう~
けあきちゃん(≧∇≦)
新人戦お疲れ様です(^O^)
けどは6位でしたが、難しいコンディションの中での6位はよかったと思います(o^∀^o)
なので、後2回チャンスがあるから頑張ってください(*^o^*)
そして、麻美ちゃんがパーフェクトと、けあきちゃんの放送を楽しみ待っています(^_^)v
Commented by かめぞう at 2014-08-07 10:26 x
けあきちゃん、おはよう~新人戦は第6位だったんですね!!お疲れ様でした!!次は優勝目指しましょうね♪じゃ~またね
Commented by ジョージ at 2014-08-07 15:44 x
けあきプロ、こんにちは。新人戦お疲れ様でした!成績も年々上がってるし、何より自分の投球が終始出来たのは自信になりますね♪パーフェクトを達成された同期の櫻井プロ、準優勝おめでとうございます!けあきプロもお互い親友として仲間としてそして良いライバルとして切磋琢磨、優勝を目指して頑張って下さいね♪
台風も近づいてるみたいですし、ホントに暑い日が続きますが、体調崩さないように気をつけて頑張って下さいね!
Commented by 民民 at 2014-08-08 11:02 x
ブログの言葉から来年に賭ける意気込みが伝わって来ました。期待してます。
Commented by fsc3104 at 2014-08-08 12:33 x
こんにちは パンダマンの同僚です

チャレンジで忙しそうですが、お盆はゆっくり家族と過ごすのですか?

十分充電して次回の公式戦で爆発してください(^o^)丿

新作ウェアは、まだ着ないのですか?
Commented by 藤也 at 2014-08-09 13:51 x
新人戦お疲れ様でしたm(__)m
あとチャンスは2回のみ!!
頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
Commented by Tatsu at 2014-08-09 22:26 x
けあきプロ('∀'●)新人戦お疲れ様でした!!
来年があるさ~
頑張ってくださーい!!
(・∀・)ノ
ふぁいと~(≧▼≦)
Commented by at 2014-08-09 23:57 x
新人戦、お疲れ様でした。
今回も、けあきプロの一生懸命な姿に感動しましたし、
たくさんの元気をもらいました。
ですから、期待に応えられなかったと自分を責めないでください。
けあきプロ、たくさんの感動を与えてくれて、本当に
ありがとう!!
けあきプロの努力が報われる瞬間を、この目で見る日が来るまで
何度でも応援に伺いますので、これからもよろしく!!
Commented by 機械オンチ at 2014-08-11 16:10 x
お疲れ様でした
六甲での不調を、短期間の間で上手く立て直せましたよね!

いろいろと”試している”なかでの成績UPは、残り4ヶ月となったシーズンに向けて、けあきプロにとってはいい意味での”精神的な効果”が生まれたんじゃないのかな、と(笑

レギュレーションの変更がなければ、新人戦に出れるのは残り2年
「新人戦は”優勝”しか考えていません」
と言っていたとおり、”有言実行”で来年の”優勝”を期待しています!
頑張れ!
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム