Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ

毎年、師匠と出かけるボウリング合宿!
今年は、一昨年お世話になった新潟三条サカイボールさんとヤヒコラビットボウルさんへまた伺わせて頂きました!!
一昨年の私は、プロテスト浪人中のアマチュアでしたが、プロとしてこの地にまたこれて凄く嬉しかったですーーっ
新潟ーっ!!
食べ物すごく美味しいです(*^^*)←


新潟には、夜到着したのですが、着いて早々、ずっと食べたかった「へぎそば」を頂くことに!一昨年頂いて凄く美味しかったんですよ(*^¬^*)
テンション上がります笑

新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ_b0259538_23451280.jpg


へぎそばって、コシとのど越しが普通のそばと違うんですよねー。
しかも普通のものよりなんとなく麺に光沢があるんです。
色も翡翠のようなみどり色で~っ
えへでも、写真撮り忘れちゃいました☆

(´・ω・`)

次の日から練習開始っ
まずは、ヤヒコラビットボウルさんにお邪魔しましたーっ
新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ_b0259538_032798.jpg


お昼からチャレンジもさせていただきましたー(*^^*)

夜は三条サカイボールさんのリーグ戦に、急遽参戦!!!!

夜は、打ち上げヾ(´▽`*)ゝ
新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ_b0259538_084982.jpg


既に夜こばんは頂いていたのですが、テーブルに並んだ美味しそうなお料理たちの誘惑に負け、今日四度目の食事\(^o^)/
夜中の唐揚げは、背徳感がいいスパイスになってまた美味癖になりそう(^p^)

美味しいものを頂きながら、興味深いお話を沢山聞けて食べ物を運ぶ箸が止まりませんでした\(^p^)/

次の日は年間表彰の記念大会!!

新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ_b0259538_044019.jpg




2日間の新潟合宿、沢山の方にお世話になりました(*^^*)
本当にありがとうございました!


懐かしい方々にもお会いすることができ嬉しかったなぁ♪

楽しい合宿でしたー!



新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ_b0259538_1181458.jpg


ピーリーグ3戦から録画されたビデオを発見し、はしゃぐの図(笑
新潟合宿いってきましたヾ(´▽`*)ゝ_b0259538_113551.jpg


追伸

ダイエットはじめました。
by pl_keaki_watanabe | 2013-10-16 23:33 | Comments(12)
Commented by かめぞう at 2013-10-17 10:47 x
けあきちゃん、こんにちは~毎年、師匠と出かけるボウリング合宿、今年は一昨年行った新潟に行ったんですね!!「へぎそば」美味しかった見たいですね♪私も食べて見たいですね!!そしてヤヒコラビットボウルで練習したんですね!!そしてチャレンジとかリーグ戦に出たんですね♪夜は打ち上げ、唐揚げ美味しかった見たいですね♪そして翌日は年間表彰の記念大会に出たんですね!!2日間お疲れ様でした!!ダイエット良いですねぇ♪
Commented by fsc3104 at 2013-10-17 11:33 x
けあきプロ こんにちは パンダマンの同僚です
新潟合宿 お疲れ様でした
 プロボウラーとしての凱旋になり、お世話になった方には恩返しができましたね

新潟は、お酒も美味しいので、次は試してみてください
Commented by 藤也 at 2013-10-17 13:46 x
新潟合宿お疲れ様でしたm(._.)m
食べてばかりのようですが
食欲の秋だし美味しそうだから仕方ないですね(*^¬^*)
合宿ではトーナメントに向けて
パワーアップ出来ましたか!?
もう直ぐRound1cupも始まりますからね!!
しっかり調整して
今年一番の成績を
期待していますよ♪
応援しているので
頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
けあきプロがダイエットだなんて
今でも十分細いですけどね♪
最近食べ過ぎだから
自分もダイエットした方がいいかな…
Commented by xperico99 at 2013-10-17 21:59 x
ホント、けあきプロのブログは面白い(^O^)

「写真撮り忘れる」
「背徳感」
そして、ちゃんと「ダイエット」のオチ。

天声人語は、もう古い!

大学入試にこのブログが使われるの
間違いナシ!・・・

ちゃうか~っ (^。^;)
Commented by ウェイトレスストライカァー at 2013-10-17 22:08 x
1枚目の写メで、けあきプロが3Lみたいな服をきておられるので、うけました。どんなに痩せておられる人でも、ブカブカの服は迫力が違いますね。ピンクが、よう似合ういますね。ちなみに僕の携帯はピンクでしゅ。いらんこと、ゆわんで、よろしい、俺っ!
Commented by yuuji at 2013-10-18 00:42 x
今年も合宿行って来たんだね!練習から、食べ物まで?いろいろと充実した合宿になったんじゃないかな(^-^)でも最後に「ダイエットします」って書いてあったけどスタイルもイイしやる必要ないと思うけどな~(^-^)逆に俺がした方がいいな(苦笑)
Commented by りりー at 2013-10-18 02:48 x
一昨年は挙動不審のアマチュア、今年は挙動不審のプロ( ̄ー* ̄)

ヤヒコと言えば、弥彦神社と弥彦競輪場しか行ったことないけど、ラビットボウルってスリッパのセンターじゃなかったっけかな?
行ったことないけど(^◇^;)
Commented by みんみん at 2013-10-18 14:22 x
けあきちゃん、お帰りなさい!
ブログを読むと、食べてばかり?(笑)と思ってしまいそうですが、プロの方がどんな課題を持って練習するのか、とても興味があります。
さて、その合宿の成果を見るべく、郡山でのチャレンジに参戦が叶いました!お話しする機会ができたら、その辺をこっそり教えて下さいね!
Commented by aki at 2013-10-19 11:08 x
タイトルが新潟合宿となってますが、
記事を読むとボウリングの合宿なのか食の合宿(笑)なのか分かりませんね。
あとはしゃぐの図が地味に面白いです^^;

ダイエット??
まあそれだけ食べれば太るでしょう…
できれば食事の量を減らすのではなく、
野菜(食物繊維)を先に食べたり、
ボウリングの練習で痩せてください(^-^*)
Commented by くらっきぃ at 2013-10-21 11:38 x
お久しぶりです。くらっきぃです。
久しぶりに見たので、髪型が変わっているのか、何か前の印象と違いました。 美味しそうな食べ物の写真がよくアップされていますので幸せそうですね。
Commented by あべひでき at 2013-10-24 00:26 x
こんばんは!遅くなりましたが、この間の三条サカイボウルで、帰り際にコメントデビューの約束をした、あべひできです!下手くそなコメントですけど、どうか宜しくお願いしますね!この間は、ヤヒコラビットボウルと三条サカイボウルでの合宿とチャレンジお疲れ様でした!ご迷惑もおかけしたと思いますが、2日間お会い出来て、とても嬉しかったです!最初はめっちゃ緊張したけど、だんだん少しずつ和らいで来ました。それと、杉本プロまでいらっしゃってるとは全然知りませんでしたし、メガネをかけた、ちょっと怖そうな感じのおじさんが、杉本プロのご主人だったんですね?ではでは書き足りないので、パート2行きますね!
Commented by あべひでき at 2013-10-24 00:54 x
ではでは、パート2行きますね!厳しい合宿かなと思ったんですが、楽しかったという事で良かったです!ホントはもうちょっと色々お話したかったし、あと一緒に写真を撮れなかった事と、帰る時にきちんと挨拶出来なかったのが心残りだったので、今度はいつお会い出来るかわからないけど、またお会い出来る日を楽しみにしてますね!さてさて、こちらでは色々と美味しいモノを頂いた様ですが、因みにへぎそばのへぎって、そばを入れてる容器の事だというのをご存知でしたか?けあきちゃんはスタイルが良いので、ダイエットしなくても大丈夫の様な気がするんだけど…。ではでは、次のブログのコメント書きますね!
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム