Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

2月の予定!

遅れてすいません!
2月の予定です
 
8日 プラスワン宇都宮店さんでチャレンジ
9日 加須アイビーボウルさんでチャレンジ
10日 厚木赤い風船さんでチャレンジ
11日東京ボウリングセンターさんでチャレンジ

以上です!
連続の4日間となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
お近くのボウリング場がありましたら是非ご参加を!!!
お待ちしております(*´ω`*)
一緒にボウリングしましょうっ

でわでわ
by pl_keaki_watanabe | 2013-02-04 23:37 | Comments(9)
Commented by かめぞう at 2013-02-04 23:41 x
けあきちゃん、こんばんは~2月の予定有難うございます!!行けたら行きますのでよろしくお願いします!!じゃ~またね
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-05 00:18 x
愛知…愛知…何度みてもない…(T^T)
来月はあるかなあ(>_<)??

連日のチャレンジ大変かと思いますが、頑張ってください(*≧∀≦*)
Commented by マァ君 at 2013-02-05 02:15 x
「戦うミス日本」のけあきさんも、いろんなミス日本のプロモーションとプロボウラー、うまく両立させて頑張っていますね。
こうやってアスリートの鏡として、ミス日本が輝けば、2020年の五輪は難しいとしても、いつかはボウリングが五輪の舞台に登場する日も近づいてくるんではないでしょうか。
僕としては、まずミス日本の一員として東京五輪誘致に率先的に協力して、将来はボウリングの日本代表として、五輪の舞台で金メダル。そういうシナリオを描いてほしいな。
Commented by 藤也 at 2013-02-05 09:12 x
2月の予定は4連戦!!
ミス日本の活動もあるなか
トーナメントに向けて
しっかり練習出来てますか!?

コンテストではパーフェクト!!
トーナメント前にチャレンジで
パーフェクトをみせて欲しいな♪

4連戦前に雪の予報もあるし
まだまだ寒さが厳しいので
体調や怪我に気をつけて
チャレンジも頑張って下さいp(^^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-02-05 12:24 x
こんにちは~
けあきちゃん\(^ー^)/
2月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
関西のチャレンジがないのが残念です(≧∇≦)
でも、関西オープンがあるからお会い出来ますね(o^∀^o)
それじゃ、ミス日本も忙しいみたいですが、しっかり練習して頑張ってください(^_^)v
Commented by 001 at 2013-02-05 13:28 x
申し訳ありません。全て行けません。
来月以降に期待したいです。
Commented by yuuji at 2013-02-05 20:12 x
けあきちゃん、こんばんは!4連戦、最初の8日は参戦予定なんでよろしく(^-^)いろいろミス日本の話とか出来る事を楽しみにしているよ!昨日や、一昨日と忙しかったみたいだけどミス日本や、プロボウリングと大変だけど無理せず頑張ってね
Commented by みんみん at 2013-02-06 00:59 x
関東の人がウラヤマシイです 24日によしみプロが盛岡に来てくれるのでメッセージを託したいと思います PS私事ですが先日、初パーフェクトを達成する事ができました!これも、けあきちゃんからパワーをもらったからだと思っています!「愛はボウリングを救う」なんちゃって。Thank you!
Commented by タカポコ at 2013-02-08 15:14 x
けあきプロこんにちは初コメします
アイビーボウル加須でけあきプロが千社札を持ってなくて代わりにABSのワッペンを頂いた者です
明日は千社札お願いします
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム