Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

Mkチャリティーボウリング残念(;_:)

MKチャリティボウリング45位でしたorz
準決勝ライン(36位)まで届かず、、、
応援してくださったみなさますいませんっそしてありがとうございました!!!

ただ前回課題としていた10ピンカバー今回は克服できました!

イジ―ミスは今回比較的少なめだったのですが、カウントロスや、ここぞというときのストライクを持ってくることができませんでした。

力んでしまうのですorz
はぁもっとこう自分の精神をどうにしかしたいぃぃぃぃ

東海女子に続いて予選落ちorz

ただどちらも準決勝ラインの近くだったのでポイントをもらうことはでき、ポイント自体は本当に少しずつではありますが、増えてはきているので、次の公式戦では必ず準決勝に残れるようがんばります!!


もう本当悔しい思いはしたくないっ!!!
というわけでまた練習がんばります!!

こんな私ですが、これからもみなさん応援よろしくお願いします(>_<)
Mkチャリティーボウリング残念(;_:)_b0259538_15404326.jpg

朝、上賀茂神社にて参拝したときの写メ!

PS
昨日はPリーグ私の試合の模様の放送だったのですが、みなさん見ていただけましたでしょうか?

録画でまだみてないよ~という方!!
ここからネタバレが入りますのでっお逃げくださいwww




はう~応援してくださって下さった皆様すいませんッ(;O;)
負けました(;O;)うう~
チャレンジなどでPリーグ楽しみしているよ!と声を掛けて頂く度、私のしていた複雑な表情の意味
お分かりいただけたでしょうかorz

つらかったです~ww

みなさんの期待に応えられず~(泣

これからもっと頑張ります!リベンジリベンジ!!
応援していてください~ぃぃ!!
by pl_keaki_watanabe | 2012-09-08 15:29 | Comments(14)
Commented by tanaka_you1 at 2012-09-08 16:07 x
MKチャリティカップお疲れ様でした。
昨日は投げてる所は間に合わずに見れませんでしたが、多分、帰る所だった?けあきプロをMKの入口で目撃する事が出来ました。またまたサインと写真をお願いしそびれてしまいました。(´Д` )(笑)
Commented by 藤也 at 2012-09-08 16:15 x
MKチャリティーお疲れ様でしたm(._.)m

9G目はBIGゲームで波に乗るかと思ってたのですが…

終わってみたら
よしみプロの次って
どんだけ仲良しなの^ー^)人(^ー^

課題の10ピン克服は
流石ですね♪

練習は裏切らない!!!

ルーキーイヤー
色々と経験し吸収し
勉強する時だから

この経験を次のトーナメントにいかして
頑張って下さいp(^^)q

Pリーグはまだ見てないけど
これもまた経験を積めば
けあきプロなら
大丈夫と信じてます♪

次に出場する時は
成長した姿を見せてね(^-^)v

それではまたプロチャレで
お会いするのを
楽しみにしています♪

お疲れ様でしたm(._.)m
Commented by ひッツじ at 2012-09-08 16:18 x
けあきプロお疲れ様ぁー\(^ー^)/

来月も公式戦が有るのでそれまでに色々と調整して下さいo(^-^)o

Pリーグの放送は見ていませんが読んでしまいました(^。^;)
Commented by kouichi-kun at 2012-09-08 16:57 x
けあきさん!お疲れ様です!

MKチャリティー 結果は\残念でしたが
楽しんで投げれましたか?

昨日Pリーグ しっかり見ましたよ!\(^○^)/
スプリットが痛かったですね!
あれさえなければ・・・・゜(゜^ェ^゜)

上賀茂神社!懐かしいです。
ボク京都出身なんで~(^0^)

では、明日もスマイルで頑張りましょう!
Commented by カワサキ at 2012-09-08 17:12 x
MKチャリティお疲れ様でした。
大会前日しかお会いできませんでしたね。
最終日勇姿輪を見るのを楽しみにしていましたが、もう少しのところでしたね。
次またがんばりましょう!!
Commented by かずぅ at 2012-09-08 22:49 x
MKは健闘はしたんですけどね。後半の追い上げ及ばず予選落ち残念です。
シードに手の届くところにいますから、来年は順位戦に出場しなくても
済むようにもう一息がんばりましょうw

同期で熾烈なトップ合格争いをした大石奈緒プロが優勝しましたね。
次はけあきプロの番です。次戦もがんばれ!
Commented by Aオメガ at 2012-09-08 22:58 x
MK惜しかったですね。けあきちゃんの人生はまだ始まったばかりですよ。とにかく、少しでも良いから前進だけはしましょう。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-09-08 23:20 x
こんばんは~
けあきちゃん(≧∇≦)
せっかく金曜日にお会い出来ると思っていたら急遽仕事に出てくれと言われ行けませんでした(T_T)
なので、来月のラウンドワンカップも休めるか微妙ですが、お会い出来たら遅いプレゼントを渡します(o^∀^o)
それじゃ、しばらくお会い出来ませんが体調崩さないように頑張ってください(*^o^*)
Commented by aki at 2012-09-09 12:06 x
MKチャリティボウリングお疲れ様でしたm(__)m
結果はよしみプロと仲良く?並びで敗退と残念でしたが、
全く振るわなかったわけではなく常にこの辺りの順位にいますので、
後半戦がものすご~く楽しみです♪
最終的によしみプロと二人で第2シードに入れるといいですね(^-^*)
Commented by だっち at 2012-09-09 20:40 x
けあきプロ試合お疲れ様でした☆
Pリーグを観ましたが初戦を飾るのは難しいですね!
でも華麗に舞うけあきプロの投球フォームは視聴者の脳裏に焼き付いたことと思います!!
次戦の活躍に期待しています◎
ガンバレけあき♪
Commented by IKTK at 2012-09-09 22:43 x
MKお疲れ様でした。
東海オープンに続いて惜しいところまでは行ってるのに後一歩及ばずでしたね。。
でも、少しずつ良くなってきている様なので、自分のペースで少しずつ結果を残していきましょう。
努力は必ず報われる、頑張りましょう!!

応援してます^^v
Commented by オカピー☆ at 2012-09-11 08:08 x
けあきちゃん、おはようございます
遅れましたが、昨夜P☆LEAGUEを
拝見しました
なかなかの組合わせで、大変でしたね
これからの、更なる活躍を楽しみに
応援させていただきますm(_ _)m
久々に牙狼のシーンも見られて
嬉しかったです!ありがとう(*´ω`*)ノシ
Commented by どァき at 2012-09-13 00:01 x
Pりーぐで元女優なんてテロップが出てたけど、女優はやめないでほしいな~ これからも3足のわらじでがんばってね。 
Commented by レジスタンス at 2012-09-13 01:10 x
はじめまして。
MKお疲れ様でした。悔しさを払拭できるのは
練習だけですね。ここから!ここから!
がんばってください!(`・ω・´)o

話は変わりますケド・・・
「渡辺けあき」という名前、ずーっと、ひっかかって
いたんですよね。どっかで聞いたような・・・と。
その謎がやっと解けました!
GAROに出演されてましたよね?
違ったらすみませんですケド、番犬所にいませんでした?
その画像をスマホの待ち受けにしているので、
ついカキコしちゃいましたw
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム