Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

はじまして!!

072.gifライセンスNo.488072.gif

今年プロボウラーになった

新人の渡辺けあきです!!


39戦よりPリーグの舞台に立たせて頂くことになりましたっ003.gif


ただ今大学生ですが、

学生生活、プロボウラー生活、

どちらも疎かにしないよう、日々奮闘中!!!


皆さんが思わず元気になれるようなボウリングを

お見せできるよう頑張りますので、


応援宜しくお願いしますッ!!
by pl_keaki_watanabe | 2012-08-08 13:00 | Comments(26)
Commented by Aオメガ at 2012-08-09 12:12 x
はじめまして…とは言ってもDHCジュニア時代からのファンでした。プロボウラーになったと言うことで、きびしい目で見なければいけないかなという気持ちだけど、やっぱり元気いっぱいのけあきちゃんが一番!:D 陰より応援してますからがんばってください。健康にだけは気をつけてね。:)
Commented by サウスポー at 2012-08-09 13:39 x
ブログ、こちらに移行したんですか?初めまして、よろしくお願いします。
Commented by くま★モン★ at 2012-08-09 14:18 x
けあきプロ☆はじめまして~。

私はP ★ リーグが大好きで毎週欠かさず放送を観ているファンの一人です。
私は思うのですがP ★ リーグは一回戦から全試合テレビ放送が有り、対戦はノックアウト方式(トーナメント)の1ゲームマッチ★
一回戦の最下位は次回出場停止☆
一度のミスも許されない厳しい舞台だと思います★
Commented by くま★モン at 2012-08-09 15:50 x
けあきプロ★はじめまして~。
私はP ★ リーグが大好きで毎週放送を欠かさず
観ています。
P ★ リーグの魅力は☆ノックアウト方式(トーナメント)の1ゲームマッチ★
一度のミスも許されない厳しい舞台だと思います★短い戦いの中にいろんなドラマがあり毎試合感動しています。私はP ★リーグを知るまで
ボウリングにはあまり興味がありませんでした。
でも毎週P★リーグを観ているうちにボウリングに興味を持ち自分でもセンターに通う様になりました。ボウリングとの出会いはP ★ リーグのおかげです。P ★ リーグは☆ボウリングと縁の無かった人々を繋ぐ架け橋だと思います★
一回戦から☆全試合テレビで放送される事も
ボウリングファンの☆裾野を広げる役割を果たしていると思います。渡辺けあきプロの登場は★
今後のP ★ リーグにとって又新しい時代の始まりの予感を感じてます★発掘プロジェクトメンバーや同期の大石プロと切磋琢磨してP ★ リーグを盛り上げて下さい!期待しています★ (^-^)
Commented by aki at 2012-08-09 17:55 x
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
けあきさんのことは昨年のプロテストから見てまして、
途中まですごく良かったのに、
急に失速したときは体調面で何かあったのかと心配したのを覚えています。

そして今年、好成績でプロになられ、
絶対にPリーガーになると確信して待ってました☆

けあきさんはバレエをされてたそうですが、
姫路プロもバレエで培った下半身の強さを生かして三冠王を取りました。
バレエの経験はボウリングでは必ず生きてきますので、
是非三冠王を目指して頑張ってください。
応援しています(^▽^)/

PS.
アクトレス・ストライカーはカッコイイ良いキャッチコピーだと思います。
Commented by オレンジ色のでかいヤツ at 2012-08-09 20:29 x
確かに、元気になるわね。「イチ、ニ、サン、シー、♪」
私が誰かは、よしみプロに聞いてね(笑)
Commented by 藤也 at 2012-08-09 21:23 x
Pリーガーけあきプロ♪
Pリーグでも
トーナメントでも
活躍を楽しみにしています♪

応援しているので
頑張って下さいp(^^)q
Commented by ひッツじ at 2012-08-09 21:26 x
けあきプロ,

プロボウラー活動と大学生活の両立、

そしてPリーグのブログとAmebaのブログの両立、

共にガンバですよ!(b^ー°)

次は東海女子オープンに向けてガッチリと練習し捲りましょう( ~っ~)/
Commented by よし at 2012-08-09 21:35 x
こっちもデビューだね!
うまく使い分けして、楽しいお話待ってます(^^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-08-09 21:44 x
こんばんは~
けあきちゃん\(^ー^)/
両方のブログを書くのは大変だと思いますが無理せずに更新してくださいね(o^∀^o)
これからも、応援しますからね(^_^)v
Commented by タクシーボーイ at 2012-08-09 21:58 x
Pリーグ参戦おめでとう
けあきちゃんの試合の放送楽しみにしてるよ~
これからもこちらのブログをチェックするのでよろしくね
Commented by キンメ at 2012-08-09 23:40 x
ついに登場!!
待ってました!!

無理せず身体に
気をつけて更新シテネッ


いつでも応援する者より
ミジカクテゴメンネッ
Commented by りりー at 2012-08-10 00:06 x
プロフィールに通称「鍋子」って書いてない(´・ω・`)
挙動不審のアクトレス・ストライカー!もちついてガンガレよ!
Commented by やまねっち at 2012-08-10 00:32 x
これから大変ですが頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q
Commented by kouichi-kun at 2012-08-10 01:02 x
けあきさん!お疲れ様です。

Pリーグブログ拝見させていただきます。(^0^)

無理せず、マイペースで更新してくださいね!
ボウリングも大事ですが 学校も大事だからね。
がんばりましょう!

では、スマイル忘れずに・・・・・
Commented by 謎の秘密結社 at 2012-08-10 01:26 x
私は栃木人なので、けあきプロが高校生の頃から注目してました。いつかプロになって、いつかP☆リーグに出たらなーと夢見てましたが、現実となって嬉しい限りです!練習の成果を常に発揮できるといいですね。応援してます!!
Commented by ギター小僧 at 2012-08-10 01:41 x
待ってました~v(^▽^)v これからいっぱい応援するのでがんばってくださいね。
Commented by けんどん at 2012-08-10 01:44 x
新ブログ立ち上げオツです!
アメブロと共に穴が開くほど
読ませて頂きます!
(ノ_・,)穴開いたら携帯壊れる…

(*´ー`)東海地区在住なので
なかなかお目に掛かれませんが
活躍、大いに注目しております。
がんばって下さい!

Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-08-10 05:18 x
Pリーグでの活躍、期待しています。
頑張ってネ。
Commented by カワサキ at 2012-08-10 13:50 x
トーナメントにPリーグに勉強にと大変でしょうが頑張ってくださいね。
Commented by まきちゃん at 2012-08-10 18:33 x
こんばんは☆  ブログでは初めまして!ですが、この度、P☆league参戦、オフィシャルブログスタートと、おめでとうございます!
現役大学生でもあり、プロボウラーでもあり、凄いですね(^。^;)  これから先々、公式戦があったり P☆leagueの参戦があったり 勉強に練習にお忙しい毎日かと思いますが、お身体には気をつけて、元気に頑張ってください!(^^)! 栃木県出身のよしみプロ、あゆみプロ、けあきプロ、パワーがあって 凄いわぁ~(゚o゚; パワーをください(笑)
Commented by だっち at 2012-08-11 04:22 x
Pリーグブログのスタートおめでとうございます!

オイラは4年ほど栃木に住んでいたことがあります。
なので、何か縁があるのかな~と勝手に思っています。
本庄で初めてお会いして、ビビビと感じるものがありました。

こちらのブログもチェックします。
これからの活躍を期待しています♪
Commented by よ~ at 2012-08-11 08:10 x
やったね(*⌒▽⌒*)

師匠が早い段階からって言ってたけどまさかこんなに早くから参戦とは(^◇^;)


次は鍋子母がプロテストかな(´▽`)
よろしくお願いしやす(>_<)
Commented by スパイク at 2012-08-11 12:16 x
初めて投稿します
今日、勝田パークボウルのプロボウリングレッスンでお世話になったスパイクです。
あっ、今日が誕生日でサインや写真を撮らせていただいた者です
有難うございました
最高のプレゼントになりました

アドバイスもとても役にたち、あの後2G投げたんですが、196-180と高スコアがでました。
1G目は人生2度目のノーミス
とっても嬉しかったです
これからもアドバイスを忘れずに頑張りたいと思います
有難うございました
これから応援します!
栃木、がんばれ!
Commented by 中村隆人です! at 2012-08-11 12:33 x
はじめまして、プロテスト合格&Pリーガー選出 おめでとうございます!!

私は恥ずかしながら過去6人のPリーガー(中谷優子プロ、酒井美佳プロ、金城愛乃プロ、吉田真由美プロ、名和秋プロ×2回、岸田有加プロ)にボウリング場でお会いさせて頂きました(写真&サインも!)

渡辺けあきプロ、小林姉妹のブログでお名前など拝見しておりましたが『女優の大河内奈々子 似』の美人ですね!! これからの御活躍期待してます~~( ̄∀ ̄)/
Commented by 地方の大人 at 2012-08-30 13:14 x
けあきさん、Pリーグ出演おめでとう!
jr時代から活躍は見てるけど、もしかしたらラブボウラーズ1期生グランプリが、一番プロになる為のきっかけになったのではないかな~と思ってます。
プロになったこれからが大変でしょうが、身体に気をつけて、そして今までお世話になった人に感謝して頑張ってください。

ファイト!!
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム