Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

西東京レーンさま&WLB様チャレンジ!そして千葉オープン!!

皆さんこんにちは^ - ^


14日(土)は、ちょうど一年ぶりに西東京レーン様にてチャレンジをご開催いただきました!!


いつも元気で優しくて、不思議と場を和ませてくれる原口奈緒プロとご一緒させていただきとっても楽しかったです!

お客様に「久しぶり〜!」とお声かけいただいたり・・・終わってからは「また来てね!」とも言っていただき・・
皆様の温かさに幸せいっぱいな気持ちになりました(≧∇≦)

今回、ハウスボウラーの方もご参加下さり、こうして沢山の皆さんにご参加いただけるってとっても嬉しいです(≧∇≦)

今回も、チャレンジ中笑いっぱなしな感じで…めちゃくちゃ楽しかったぁ〜☆



そして次の日は、初めてお邪魔させて頂きましたサイオスボウル様にて、WLBさん主催のチャレンジにお招きいただきました*\(^o^)/*

皆さんワイワイ楽しみながら投げられていて、私もめちゃくちゃ楽しんじゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スコアは、4ゲームピッタリ800点☆だったのに・・・
勝利者賞は沢山出てしまいました(^^;;

西東京レーン様&WLB様のチャレンジで沢山の方に出会え、皆さんと大好きなボウリングが出来、とっーても幸せな週末でした!
西東京レーンさま&WLB様チャレンジ!そして千葉オープン!!_a0258349_19254762.jpg



皆さまぁ〜(≧∇≦)

楽しいお時間を本当にありがとうございましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、千葉オープン!!!

どうしても通過したかった選抜大会は16位で無事通過出来ました!!
昨年は、選抜大会を通過出来なかったのでまずは良かったのですが・・・

次の日の本大会予選は、残念ながら通過
することが出来ませんでした。
しかし、沢山の温かいご声援のおかげで最後まで気持ちを切らすことなく投げきれました!!

今回の反省点をいかし、新人戦に向けて切り替え頑張ります!!!

会場に足を運んでご声援下さったり、本当にありがとうございました!
by pl_hitomi_andoh | 2014-06-24 18:55 | Comments(7)

チャレンジDAY(^O^)/

皆様こんばんは(≧∇≦)


先週末は!
チャレンジDAY(≧∇≦)


毎月ご開催いただいてます地元の幸田セントラルボウル様、エックスボウル豊橋様は、お邪魔させていただくたびに「地元に帰って来たぁ〜!」っていう気持ちになり、なんだかホッとしちゃいます(笑)
そして、最近は遠くからもご参加いただけるお客様もみえて本当に嬉しく思います!
今回も、めっちゃ楽しい時間でしたぁ^ - ^



そして、次の日は初めての青山スポーツガーデン様へ*\(^o^)/*
姫路までの運転は私の中で人生初でしたので、まずは無事に着くことが出来一安心( ´ ▽ ` )ノ(笑)
そして、初めてお会いする皆様がほとんどでしたが、すごく温かくお出迎えいただき本当に嬉しかったぁ(≧∇≦)

その中で参加してくれた6年生の男の子は、4歳からボウリングをしているということでめちゃくちゃ上手で、しかもボウリングが好きなんだなぁ!というのがとっても伝わってきて私も刺激を沢山もらいました!!!
しかも、ストームファンだということでめちゃくちゃ嬉しかったぁ(笑)
ユニフォームもストームを着てくれてたんですよぉ(≧∇≦)
ありがとう!!!



皆様と記念写真〜(≧∇≦)
チャレンジDAY(^O^)/_a0258349_22285994.jpg





今回は残念ながら姫路城は見に行けなかったので…スコアのリベンジと(笑)お城を見にぜひまたお邪魔したいなぁ^ - ^
支配人さん!スタッフさん!宜しくお願いします!

幸田セントラルボウル様!
エックスボウル豊橋様!
青山スポーツガーデン様!
ご参加いただきました皆様!!
本当に本当にありがとうございました(^-^)/

そして、来週はいよいよ千葉オープンですが、皆様からいただいたパワーを爆発出来るように頑張ります!!!
応援宜しくお願いします!
by pl_hitomi_andoh | 2014-06-13 22:26 | Comments(10)

長野県の旅〜(≧∇≦)&順位戦!

皆様こんにちは^ - ^

先週の金曜日は、アストロボウル様にてチャレンジをご開催いただきました!
アストロボウル様でのチャレンジは4回目、半年ぶりに皆様にお会い出来るのをとっても楽しみにしていました〜(≧∇≦)

皆様の元気そうな姿を見ることが出来、嬉しかったぁ〜!!!


今回のチャレンジは、いつも明るくて元気づけて下さる優しい先輩!田中初美プロとご一緒させていただきました(*^◯^*)


「元気だったぁー?会えるの楽しみにしてたよぉ!」といつも温かく迎えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです❗️

皆様とすごく賑やかな時間でしたが私が…
めっちゃ楽しんじゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加いただきました皆様、アストロボウルのスタッフの皆様〜

本当にありがとうございました☆彡
長野県の旅〜(≧∇≦)&順位戦!_a0258349_16313240.jpg




そして、次の日は軽井沢へ移動し軽井沢プリンスボウル様にてご開催された「JLBC甲信越チャリティーボウリング」に参加をさせていただきました^ - ^


田中初美プロ、斎藤悦子プロ、佐藤美香プロ、佐藤まさみプロとご一緒させていただけてとっても光栄でした☆彡


軽井沢は、ボウリングではもちろん!プライベートでも初めての場所だったのですが、車を降りた瞬間「めっちゃ気持ちいぃ〜(≧∇≦)」って声が出ちゃうほど空気が綺麗で癒されちゃいました☆彡


こんなに空気が綺麗なところで、皆さんと楽しくボウリングが出来、最高に幸せぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャリティーボウリング大会は、ワイワイすごく和やかな雰囲気で、たくさんの元気をいただきました(^o^)/

皆様と記念写真〜☆彡
長野県の旅〜(≧∇≦)&順位戦!_a0258349_16313391.jpg






幸せいっぱいの長野の旅・・・
また行きたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

田中初美プロ〜!
二日間、本当にお世話になりました(^O^)/




そして、女子トーナメントの出場優先順位を決める
「下半期順位決定戦」が火曜日に終わりました。

最終順位は55位で、目標としていた順位には届かず…
とても悔しい思いですが、出場出来る試合に向けまた一生懸命練習やトレーニングに取り組んで行きたいと思います!

先ずは千葉女子オープンがんばるぞ❗️


皆様からのご声援、ブログやFacebookなどでのコメントがとっても力になります(*^^*)

これからも、応援宜しくお願いいたします☆彡
by pl_hitomi_andoh | 2014-06-06 16:23 | Comments(12)
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム