Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

アルプラザボウル様チャレンジ🙌😊

こんばんはー🙋✨✨✨

今日は、アルプラザボウル様にてチャレンジをご開催いただきました😊

今日も沢山の皆さんにお会いさせていただき、本当にありがとうございました✨✨✨


京都って、京都の雰囲気だけでも本当に素敵だなぁーと感じるところですし、日本の良さを改めて感じさせてもらえるそんな場所ですよねー😌

アルプラザボウル様チャレンジ🙌😊_a0258349_18054087.jpg

そんな素敵な京都でのチャレンジとっても幸せです😊

さらに今日は、ジュニアのこも参加してくれて
それが本当に嬉しかったです☺️💛

みんなの素晴らしいプレーに
後ろでご覧いただいていた皆さんもトーナメントなみに盛り上がって、とっても素晴らしくて、私も感動しちゃいました💛

かわいいし、カッコいい😌
こんな風に、ボウリングが好きなこが沢山増えてくれたら幸せだなぁーと思いました🎳
だから私達も、かっこいいと思ってもらえるプロボウラーにならなきゃなと改めて感じさせてもらいました✨
アルプラザボウル様チャレンジ🙌😊_a0258349_18054041.jpg



今日もいい出会いや、感動を沢山ありがとうございました🌟

アルプラザボウル様
ご参加いただきました皆様

本当ににありがとうございます❗️


明日は、幸田セントラルボウル様にて

松岡美穂子プロのグリコセブンティーンアイス杯優勝記念大会のゲストとして
参加させていただきます😊
おめでたい大会に参加出来て、とっても嬉しいです✨

by pl_hitomi_andoh | 2017-07-29 17:56 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-07-30 08:47
安藤瞳プロのもってる雰囲気は、、、
京都も似合ってると思いますよぉ(´∀`)b
かわいい&カッコいいジュニアのこたちから
うまくて強くて可愛くて綺麗で憧れのまと✨
なプロボウラーに突き進んでくださいね😉
今日のおめでたい大会でも笑顔いっぱいに…
そして、優勝パワーのお裾分けをお土産に
もらってかえってきてくださいねぇ☝️️😄
by直毛直球
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム