Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

ジャパンオープン★

★ジャパンオープン★

長かったようで
終わってみるととっても早かったように思います❗️


今回もとってもとってもいいチームで

投げさせてもらい

楽しい楽しいジャパンオープンでした😆✨

ジャパンオープン★_a0258349_21041885.jpg


ジャパンオープン★_a0258349_21041803.jpg




鬼頭プロ

カワムラさん

キリュウさん

みんなとっても優しいので
いつも何かとお世話してもらってしまっています😱


あ、そうそう

チーム戦のユニフォームカッコいいでしょ〜🌟🌟🌟

そでに名前の一文字入なのですが・・・


私は「瞳」

カワムラさんは名前の明子の「明」

キリュウさんは「桐」

そして鬼頭さんは・・・「鬼」Σ(゚д゚lll)
(笑)

つ、強そう😆😂


このユニフォームのデザインは

いつもP★リーグユニフォームを作ってくれているアヤノちゃんお手製のユニフォームです💕

素敵なユニフォームにみんな気分ノリノリでした(笑)

本当にいいチームで投げることが出来て

最高のジャパンオープンでした!


そして私は・・・


なんとかクイーンズ予選に進出出来ましたが


クイーンズ予選は9コールを出すことが出来たり、一瞬の見せ場を作りましたが

後半とても落としてしまいすごく悔しい試合になってしまいました。

自信になった部分

反省になった部分


両極端に強く感じたトーナメントになりました。

神様は
ジャンプアップはさせてくれないけど
努力したら一歩ずつ進ませてくれるんだな…と感じた大会でもありました。


ラウンドワンカップまで

残り少ない時間ですが

それまでに出来ることを精一杯して

次はまた一歩進んだトーナメントに出来るように頑張ります!!!


今回も本当に本当に熱い応援をありがとうございました!!!

皆さんの応援の声がピンを倒してくれました🌟😆
とっても力になりました‼︎

中日新聞社様、並びに、東海テレビ様、関係各位の皆様、本当にありがとうございました‼︎


そして今回は、ハイスポーツのブースのお手伝いも、金曜日と今日とさせていただきまして

お客様皆さんにはそちらもご協力いただき、本当にありがとうございました😄


そして優勝決定戦‼︎
男子が森本健太プロ、女子が水谷若菜選手が優勝されました✨

最後までわからない、感動の試合でした!

本当におめでとうございます✨



by pl_hitomi_andoh | 2015-10-12 20:41 | Comments(6)
Commented by T,Sasaki at 2015-10-12 21:54 x
瞳ちゃん、稲沢のジャパンオープン本当にお疲れ様でした♪
あっという間の4日間でしたが、最後まで観戦してとても良かったです。
チーム戦で着たユニフォーム素敵でした、瞳ちゃんもクイーンズ予選進出し3G目ナインコールも10F2投目で惜しくも10ピンが残りパーフェクト成らなかったけど見せ場を作りました。後半伸び悩み準決勝に進めませんでしたが、この悔しさを次のROUND1カップレディースで晴らしてください。
瞳ちゃん1日目、最終日はブースで大活躍、2日目、3日目は選手として健闘の4日間本当にお疲れ様でした♪
Commented by 隠れファン at 2015-10-13 07:37 x
とてもお手製とは思えない程のクオリティ。
凄く素敵なユニフォームですね。
確かに、気分がノリノリになるのも頷けます。
しかも、チームメイトには鬼さんも!?(゜д゜;)
なんだか、他のチームが恐れをなして逃げそうな展開ですが。(笑)
そんな冗談はさておいて、遅ればせながらこの度のジャパンオープン本当にお疲れ様でした。
毎回速報を眺めながら応援させて頂いておりますが、ここ最近瞳プロの調子が試合を重ねる毎に右肩上がりのようですのでこちらも非常に応援し甲斐があります。
今の勢いのままラウワンでも瞳プロが更にジャンプアップするよう願っていますね。
Commented by 茨城人 at 2015-10-13 09:28 x
チャレンジお疲れ様でした。チーム戦 ダブルス戦
そしてシングルス戦とあったのでとても大変だったと思います。ラウンドワンカップはよい結果となるといいですね。
Commented by ツッチー at 2015-10-13 12:37 x
瞳プロ、お疲れ様でした(*^_^*)
そして、感動を有難うございました。

初めて公式戦を観戦&応援させて頂きましたが、一喜一憂し、自分が試合していると錯覚しそうな位、試合に入り込んでいる自分がいた事に驚きと、瞳プロの魅力を再確認できた大会でした。
しかし、勝負の世界は甘くないですね。色々と考えさせられた大会でもありました。
とにかく、感動を有難う! そして勉強になりました!!

私事ですが、12日は雨天順延になった大学野球のリーグ戦に参加しました。格上が相手でも諦めちゃいけませんね。瞳プロの頑張りをそのままに、熱い思いを選手にぶつけ、選手もそれに応えて見事に勝利する事ができました。

スポーツの秋です、頑張りましょう!
※長くなって申し訳ありません。
Commented by 九州の高木 at 2015-10-14 22:21 x
稲沢まで行きたかったです。そして瞳さんに伝えたいことを話したかったです。でも連休では名古屋にホテルを確保することはできませんでした。
また玉名か九州のどこかでお目にかかりたいです。お疲れさまでした。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-10-19 22:40 x
女子のダブルス戦から観戦しました。

安藤プロのビッグゲームは2試合とも観ていました。

それ以外の試合が今一つだったので、オールエベンツは通過しましたが、クイーンズは勿体無い予選敗退でした。

今月はすぐに公式戦があるので、ポイントを稼いで全日本は投球したいですね。

まだ3試合あるので、第2シード入りを諦めずに頑張って下さい。

最後にブースにてサインを頂きありがとうございました。
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム