Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

暑いですね〜!!!私のお気に入り

こんにちはー058.gif


毎日、とっても暑い毎日が続きますが

体調は大丈夫ですか??


水分や栄養補給をしっかりして

体調に気をつけてお過ごし下さい!!!
私も来週の東海オープンに向け、体調管理にしっかり気をつけて臨みたいと思います!!!



今日はクイズ出したいと思いまーす016.gif


突然すみません(笑)

Q、姪っ子ちゃんの写真ですが…どこで撮った写真でしょ〜?

暑いですね〜!!!私のお気に入り_a0258349_12465690.jpg

暑いですね〜!!!私のお気に入り_a0258349_12465631.jpg


わかっちゃうかなぁー?

わかりやす過ぎたかなぁー?
私のお気に入り写真なんです072.gif


まー、どれも可愛いいんですけどね〜💕
すみません…つい…おばちゃんバカぶりを発揮してしまい037.gif


それから前に一緒に撮った写真

暑いですね〜!!!私のお気に入り_a0258349_12465678.jpg


暑いですね〜!!!私のお気に入り_a0258349_12465752.jpg


よく、似てると言っていただけるのが

嬉しいんです072.gif
071.gif


大会前に姪っ子ちゃんの写真送ってくれたりするのが

私にとってとってもパワーになってます072.gif


それにしても

成長の早さにはびっくりです😱

元気に育ってね〜!
そして、大会のいい報告をしてあげるのが私の夢でもあるので頑張るね🌟


by pl_hitomi_andoh | 2015-07-30 12:31 | Comments(13)
Commented by イトゥ~💕 at 2015-07-30 13:14 x
可愛いよね♪
暑さに負けないで
お互いに頑張ろうね💓
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2015-07-30 14:28 x
暑中見舞い申しあげます。♪( ´▽`)

夏バテしないように、胃腸を冷やさないように守りましょう(^^)

ネバネバ丼お勧めです。

暑さに負けず頑張って行きましょう!
Commented by ツッチー at 2015-07-30 15:32 x
そうですね、この時期は体調管理は徹底しないといけませんね(*^_^*)

クイズの答えは東名ボールでしょうか?
子どもは社会の宝ですね。
素直に感情表現して、大人が忘れていることを気付かせてくれますね(≧∇≦)

東海オープンは悔いが残らないように、頑張って下さい(^o^)/
Commented by バナナマン at 2015-07-30 21:20 x
かわいい姪っ子ちゃんですね。瞳プロの笑顔もかわいいですよ。クイズの答えは多分東名ボウルだと思いますますが当たってますか?来週の東海オープン頑張って下さい。応援してますよ。\(^o^)/
Commented by ケン坊 at 2015-07-30 22:29 x
瞳さんこんばんは。
いや~ホント毎日暑いですね^^;

さてさて……クイズですが
この盛り沢山のヒントから推測すると・・・・・
A:姪っ子ちゃんが瞳さんの勤務先に遊びに来た時の写真
でしょう?

好奇心旺盛な感じの表情とかメチャカワですね d(≧▽≦)b

瞳さんと姪っ子ちゃん、僕も似てると思いま~す (*^艸^)
Commented by 茨城人 at 2015-07-31 00:07 x
こんばんは。夜分遅くのコメント申し訳ありません。
クイズの答えはもしかして東名ボールですね。
来週の公式戦は可愛い姪っ子のためにも体調万全にして
いい結果を残してくださいね。
Commented by レイたん at 2015-07-31 00:34 x
こんばんは。暑すぎて仕事中も汗が止まりません(´д`|||)

クイズですがこれはもしや、東名ボールさんですか??まだ行ったことが無いのでいつか足を運んでみたいです。
Commented by kaitaka at 2015-07-31 01:49 x
安藤プロ今晩は🙇

間違いなく東名ボウルで映したでしょう🆗

それにしても姪っ子ちゃん安藤プロに似てるわ😊

ボウリングの良い報告お待ちしてます🙇

俺も先週、新しくマイボール1個増えたし、どんどん使い慣らして腕をみがくよ😁
Commented by 隠れファン at 2015-07-31 07:18 x
まるで姉妹かと見紛うような微笑ましい2ショットですね。
(*^-^*)

ところで、今回のクイズにもなっている撮影場所は、もしや瞳プロの勤務先であるボウリング場でしょうか。
瞳プロにとって最も心強い応援団でもある姪っ子さんに、いつかきっと最高の報告が出来るよう陰ながらお祈りしてますね。

それにしても、今年は暑い日が続きます。
どうかくれぐれも熱中症になりませぬようお身体にはお気をつけ下さい。
Commented by s.t at 2015-07-31 23:34 x
姪っ子さん可愛いぃ。確かに似てる-^^

Commented by s.t at 2015-08-01 00:01 x
お誕生日おめでとうございます ☺ 
Commented by ケン坊 at 2015-08-01 00:15 x
    ☆☆☆瞳さん お誕生日おめでとう☆☆☆

これからも益々レベルアップしていく姿を見せて下さいね

健康第一、元気でキュートに・・・そして

~ Let's enjoy ( ^ー^)ノ ...___● iiiii  Bowling ~

ですよね (*^ー゚)b
Commented by T,Sasaki at 2015-08-01 00:16 x
Happy Birthday dear.Hitomi Chan

今シーズン後半のトーナメント、P・LEAGUEでの奮起を期待しています。

しかも、来週は名門、星ヶ丘の東海オープンが待っています。

地元のトーナメントです、頑張って下さい。

暑さが一段と厳しいので熱中症、要警戒です。
体調に注意して下さい。
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム