Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

ジャパンオープンへ向けて!

ジャパンオープンへ向けて!_a0258349_10552766.jpg


皆さんおはようございます!

昨日は、ジャパンオープンのチームのみんなで大会前の最後の練習をしました072.gif072.gif072.gif


そこで、キリュウさんが、チームでお揃いのブレスレットをプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チームワーク抜群なチームですっ072.gif

1番は楽しく投げる!!!
をモットーに、ジャパンオープンをチームで頑張りたいと思います!!!!

早いことに、あと1週間になりました!
気を引き締めて、ジャパンオープンに向かいたいと思います!!!


チームの皆さんよろしくお願いします★彡
そして、皆さん応援よろしくお願いします★彡
by pl_hitomi_andoh | 2013-11-01 10:47 | Comments(6)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-11-01 11:12 x
もうすぐですねジャパンオープン(*^^*)
ファンもプロと交流できるこの大会を楽しみにしてると思いますし、もちろん僕も楽しみにしてます*\(^o^)/*
会場でお会いできたら、またお話しさせてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by あべひでき at 2013-11-01 21:44 x
こんばんは!昨日は、ジャパンオープンのチームボンジョミ3のメンバーで、大会前の最後の練習をしたそうですね!そして、チームメイトのキリュウさんって人が、チームでお揃いのブレスレットをプレゼントしてくれたそうですね!チームワークは抜群だそうですが、やはり楽しく投げるっていうのは、一番大切な事だと思います!後は、それで結果が付いてくると良いですよね!そうですね、もう来週ですもんね!いつもながら、俺が出来る事と言ったら、パワーを送る事しか出来ませんが、本番になったら、また瞳ちゃんに向かってパワーを送るので、頑張って下さいね!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by 001 at 2013-11-01 22:42 x
こんばんは。
8日に観戦に行きます。
チーム戦やダブルスの観戦は初めてなので今から楽しみです。
後、6日のチャレンジですが、参加は出来ませんが、見学は出来そうなので、かにえに行きます。
Commented by おほほ at 2013-11-02 20:48 x
瞳ちゃん♪がんばってくださいねーっ♪
(^o^)/☆
Commented by kaitaka at 2013-11-03 01:30 x
安藤プロ今晩はm(__)m

ジャパンオープンの前の練習お疲れ様でしたm(__)m

楽しく投げる気持ち見習わさせていただきますm(__)m

アソビックスかにえのチャレンジマッチ、多分エントリー出来るのでお手柔らかにお願いいたしますm(__)mそして順位はどうであれ、楽しく投げる気持ちを持っていきます(^^)d
Commented by kaitaka at 2013-11-03 01:30 x
安藤プロ今晩はm(__)m

ジャパンオープンの前の練習お疲れ様でしたm(__)m

楽しく投げる気持ち見習わさせていただきますm(__)m

アソビックスかにえのチャレンジマッチ、多分エントリー出来るのでお手柔らかにお願いいたしますm(__)mそして順位はどうであれ、楽しく投げる気持ちを持っていきます(^^)d
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム