Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

フタバボウル様チャレンジヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フタバボウル様チャレンジヾ(@⌒ー⌒@)ノ_a0258349_17293133.jpg

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)


お盆は、いかがお過ごしでしたか??


私は、フタバボウル様にて楽しいチャレンジの2日間を過ごさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参加いただきました、皆様!!!
ありがとうございました〜!!!!!

なんと、なんと、昨日の関大前店様には愛媛県より足を運んで下さった方もおみえで、本当に感謝×感謝です!!

愛媛県といえば、幼馴染の親友がいるので、また愛媛に行きたいなーと思った昨日でした(^^)

それから、よく見ると…豊川エースボウルのユニフォームを着てくれている3人の方々もご参加いただき!本当にありがとうございました!



昨日は、6ゲームでプラス100点で、かなり上出来でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また、「メカテクはずしてからすごく
よくなったね!」ともお声かけいただき嬉しすぎる言葉でした!!!
日々やってきたことが、間違いなかったんだなとすごく自信になりました☆彡


大阪での、2日間本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産も本当にありがとうございます!!!


今日は、久しぶりに家でのんびり過ごします( ̄▽ ̄)
次への充電します!!!


まだまだ、暑いので皆さん体調には気をつけて下さいねー!!!!!
by pl_hitomi_andoh | 2013-08-16 09:49 | Comments(9)
Commented by 001 at 2013-08-16 18:05 x
こんにちは。
日曜日と月曜日は休みで、ボウリングが出来たのですが、火曜日から今日までは仕事で、行けなかったです。
次の休みは練習をがんばりたいです。
Commented by 瞳プロ応援団奈良支部 at 2013-08-16 18:24 x
逆算ハンデで勝てると思ったら完敗だがや
Commented by モロトウ at 2013-08-16 19:03 x
こんばんはo(^-^)o

2日間、お疲れさまでしたo(^-^)o



ゆっくり、できたかな?




次回も楽しんで投げてください♪(*^o^*)
Commented by 数字の人 at 2013-08-16 19:26 x
お疲れ様でした!
楽しいフタバ連戦でした~♪
また会いましょ~(^o^)
Commented by 愛媛の彼氏より( ̄ー ̄)笑 at 2013-08-16 22:11 x
愛媛から出陣した甲斐がありました\(^^)/
一目見れて光栄です(^^)v
応援してまーす(^^)
愛媛に来た際には連絡下さいね\(^^)/
えひめ
Commented by 愛媛県人2号 at 2013-08-16 22:17 x
プロチャレありがとうございます(^O^)楽しかったですよ!僕らも無事に愛媛帰ってプチ打ち上げ中です(^_^)また愛媛来て下さいね!てか呼びます(^_^)トーナメントでも頑張って下さい!遠いところから応援してます!
Commented by 和田さん at 2013-08-17 00:35 x
気づいたらフタバはしごしてました。
2店舗ともばか打ちしてましたね!この調子を東海オープンまで持続です◎
Commented by あべひでき at 2013-08-17 01:27 x
こんばんは!13日は墓参りとおふくろの実家に行って、14日はお客さんなどが家に来たりして、昨日と今日は、のんびり過ごしました!明日はガンダムワールド2013っていうイベントが新潟で開催中なので、そこに行って来ます!さてさて、フタバボウル関大前店さんでのチャレンジには、愛媛から来て下さった方や、エースボウルのユニフォームを着てくれた方達もいらっしゃったんですね!そっかぁ、愛媛には幼なじみの親友のコがいるんですね!今回は6ゲームでプラス100点だったそうで、良かったですね!今日は家でゆっくり過ごして、英気を養えたかな?まだまだ暑い日が続くけど、また明日から頑張りましょうね!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by columbia-swing-81 at 2013-08-17 09:35
『安藤プロ!フタバボウルさん!での2日間のチャレンジ!』本当にお疲れ様でした!そして‥2日目は、点数も良くて、メカテクを外した効果が出て!』本当に良かったですネ!ゆっくりと充電をして、又次回のチャレンジ!でも良い点数がうてる様に頑張って下さいネ!ではーん☆
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム