Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

疲れには( ´ ▽ ` )ノ

疲れには( ´ ▽ ` )ノ_a0258349_18576.jpg

疲れには( ´ ▽ ` )ノ_a0258349_185736.jpg



皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


更新遅くなってしまい…ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだかバタバタしていて…すみません…



今日は、疲れたときに効く!私の好物を紹介します(^-^)/


疲れにはやっぱり☆彡
梅干しですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな感じで、おっきいやつでも一回に2つ食べます!
ほっておいたら、たくさん食べ過ぎて高血圧になりそうなので(笑)少し我慢して2つまでにしますU^ェ^U


それから、おまけに、今日食べた好物です!!!
ひじきと大豆煮と、ブロッコリー☆彡
美味しくたくさんいただきました☆彡

皆さんは、疲れたとき食べたくなる食べ物ありますか(*^o^*)



今日は、最後のエースクラブがありました☆彡
プロになる前から、プロになってからもエースクラブでみんなで、楽しく投げさせてもらいました!!
これで最後はすごく…さみしいですが…また、みんなで、集まって投げれり日を楽しみにしたいと思います!!

明日は!エースボウルが入っては最後の、3センターシニア&レディース大会がエースボウルであります。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだか、さみしさが募りますが…
最後は盛大に楽しく出来たらいいなと思います!!!!!
それから、夜は上田孝子プロとダブルスチャレンジがあります(^-^)/
お時間のあるかたは!ぜひご参加下さいねー☆彡
お待ちしています!!
ではでは!
お休みなさぃ( ´ ▽ ` )ノ



★安藤瞳★iPhoneから送信
by pl_hitomi_andoh | 2013-03-15 01:08 | Comments(7)
Commented by たかチャ at 2013-03-15 03:47 x
こんにちはおつかれさまです。甘いものとりたくなりますね・おちついたころ疲れがすこしとれるかもナな、なにかあげますねながい目で(‥楽しみにしててくださいね  
Commented by 001 at 2013-03-15 08:09 x
おはようございます。

疲れたときには、甘い食べ物(和菓子・洋菓子・飴等)を食べている気がします。
食べすぎているので、気をつけたいと思います。
Commented by team-tab-1103-469 at 2013-03-15 09:14
『安藤プロ!』おはようございます!いよいよ『豊川エースボウルの閉店迄、後、半月‥』になってしまいましたネ‥そんな中‥『安藤プロ!も多忙な日々‥』を送っているのではないかと思います。本当にご苦労様です!そして…昨日は『最後のエースクラブ!』大変お疲れ様でした! そして…今日は『安藤プロ!が豊川エースボウル!に入って最後の『3センターシニア&レディース大会!が豊川エースボウル!であり、又夜は上田孝子プロとのダブルスチャレンジ!があり!』と『今日も忙しい1日』になるとは思いますが、スコアーの事は気にしないで、とにかく『沢山の人達に良い思い出が残せる様に!』頑張って下さいネ!最後になりましたが‥『自分が疲れたとき食べたくなる食べ物!』は『梅干し!』もそうですが、それ以外に自分は『チョコレート!』を良く食べますよ!だけど‥『食べ過ぎて鼻血を出さない様に!』注意!はしていますけどネ!(笑)それでは…今日も1日!『安藤プロ!にとって素晴らしい1日!そして…楽しい1日!』であります様に!ではーん☆
Commented by あべひでき at 2013-03-15 21:18 x
こんばんは!お疲れ様です!いやいや、とんでもないですよ!瞳ちゃんの都合の良い時に更新してもらえれば、それで良いですよ!さてさて、瞳ちゃんは疲れた時には、梅干しを食べるそうですが、俺はちょっと苦手なので、甘いもの系ですね。特にチョコが大好きなので、よく食べますね。それから、ひじきと大豆煮とブロッコリーも頂いたそうですが、特にひじきは体に良いので、オススメですよ!それから、昨日はエースクラブ、そして今日は3センターシニア&レディース大会が最後だったそうですが、また大切な行事が終わってしまいましたね。今頃は、上田プロとのチャレンジの最中かと思いますが、楽しんで下さいね!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by まさ at 2013-03-15 23:08 x
疲れ気味な時はやっぱり甘い物になりますが体型との勝負になります!でも、いつ食べる?と考えたら?ですね!運動不足で計りにはのってないです、瞳プロは今のままでいてください。
Commented by いなばさん。 at 2013-03-16 10:11 x
自分は疲れた時はお寿司、イライラした時はお寿司、お腹すいた時はお寿司、暇な時はお寿司、ボウリングの前もお寿司。いっつもお寿司です♪
Commented by ゆー♪ at 2013-03-18 10:13 x
おはよーヽ(≧▽≦)ノ

疲れた時に食べたくなる物は、大好きなプリンかな(*^^*)



 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム