Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

ジュニアスクール

皆さんこんばんは072.gif


今日は、エースボウルで最後のジュニアスクールでした。

一つずつ、最後…が増えていくのが、すごくさみしくなります。

が…でも…
それまでに、自分ができることを精一杯やりたいと思います!!!

今まで、ジュニアスクールに通ってくれていたみんなに、本当に感謝したいです!!!

それから、今日みんなに伝えたいなと思ったことがありました!

一つめは、
ぜひ、ボウリングを続けてくれたら嬉しいです

二つめは、
何でもいいから、何か好きなことを一つ見つけてね

三つめは、

夢をみつけたら、自分に自信をもって信じて前を向いて進んで欲しい
必ずかなうと信じて向かったら、必ずかなうと私は信じてます
辛いこともたくさん出てくるかもしれないけど、みんなの周りには必ず見方がいます
みんなのことが大好きな家族、友達、たくさんのみんながいることを忘れないで
嬉しいことを伝えたら、周りも幸せにできるから嬉しいことをたくさん伝えて
悲しいことも伝えたら、悲しいことは半分になるから自分だけで悲しくならないで悲しいことも伝えて
自分を大切にしたら、みんなにも優しくできるから
前を向いて進んで欲しいです

私がボウリングに出会って、たくさん助けてもらって、支えられて今までいろいろ思ったことです056.gif




エースでのジュニアスクールは最後になりましたが…これからも、みんなに会える機会はあると思うので、
会えるのを楽しみに私も、頑張っていきたいと思います☆彡

みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ
私の大切なみんなです058.gif

私も、みんなの笑顔にたくさんたくさん、元気をもらえました058.gif
本当に!ありがとう☆彡
by pl_hitomi_andoh | 2013-03-10 21:14 | Comments(8)
Commented by 001 at 2013-03-10 21:58 x
こんばんは。
瞳プロの想いはみなさんに伝わっていると思います。
Commented by ケロヨン at 2013-03-10 22:20 x
今日はこちらこそ、最後のジュニアスクール、ありがとうございましたm(__)m
瞳先生からのサイン入りメッセージカード、大事にしますねo(^-^)o

最後のジュニアスクールなのに涼太は指のアクシデントにより途中棄権となってしまい、すみませんでしたm(__)m
また指にテープまで貼っていただきありがとうございましたm(__)m

ジュニアスクールは終わってしまいましたが、あとは3/16と3/30にキッズクラブがあるので先ずは今度の土曜日、3/16までに指を治さなきゃですp(^^)q

そうそう、ジュニアスクールの後はX-BOWL豊橋さんで開催の片桐プロのチャレンジに顔を出しましたよo(^-^)o
Commented by まさ at 2013-03-11 01:05 x
色々と最後が増えるけど終わりではなく、また始まるのです。これからもみんなに愛され思い出になる瞳プロでいてください。
Commented by team-tab-1103-469 at 2013-03-11 06:51
『安藤プロ!』おはようございます!昨日は『豊川エースボウルでの最後のジュニアスクール!』本当にお疲れ様でした!『安藤プロ!』もさすがに昨日は『今迄以上に熱が入った!』のではないでしょうか?『これはあくまでも自分の意見‥として聞いて欲しい‥』のですが、もし‥『安藤プロ!が4月以降他のセンターに行ったとしても、このジュニアスクール!は続けて欲しい!』です!是非!ご検討の程!宜しくお願いしますネ!最後になりますが‥『今日3月11日!は、安藤プロ!も忘れもしない‥東日本大震災‥があった日‥』です‥『復興‥』にはまだまだだけど‥『今、自分が出来る事!を改めて考えて行こう!』と自分は思います!『安藤プロ!ももう一度、今自分が出来る事!』を考えて見て下さいネ!それでは…今日も1日!『安藤プロ!にとって素晴らしい1日!そして…楽しい1日!』であります様に!ではーん☆
Commented by ZENT-SC at 2013-03-11 20:02 x
瞳ちゃん、こんばんは。(^o^)
情けない事に風邪を引いて寝込んでいますが、自分も瞳ちゃんに伝えたい事があります。

1つめは、トーナメントで、打てなくて悩んだとき、自分の力を信じて、最後まで諦めない事です。

2つめは、目標を決めたら、その目標に向かって進む事です。
途中挫折するかもしれないですが、助けてくれる方は必ずいるはずです。

3つめは、試合で負けて悔しい時は、悔しさを忘れない事です。

自分はエースボウルで瞳ちゃんと投げ始めてからボウリングの意識が変わったねと言われるようになりました。
全ては瞳ちゃんの何があっても諦めないと言う気持ちが自分に伝わり、それが力に変わったからだと信じています。(*^_^*)
言葉で言うとありがとうで終わってしまいますが、瞳ちゃんとのエースボウルで作った思い出は、何があっても消えるような事はないです。
新しい所属センターが決まりチャレンジマッチがある際は、土曜日の夜は必ず行くし、顔を見せに行きます。
その時は声かけて下さいね(*^_^*)
自分も、瞳ちゃんて声かけるからさっ(^。^;)
では23日、30日夜よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by しんじ at 2013-03-11 20:45 x
そういやもう何年もボウリングしてないな・・・
Commented by あべひでき at 2013-03-11 21:55 x
こんばんは!昨日は最後のジュニアスクール、お疲れ様でした!寂しい限りですけど、お互いにこれからもずっと先生と生徒の間柄なので、この中から未来のプロボウラーやPリーガーが誕生して、いつか瞳ちゃんと一緒に投げれる日が来ると良いですよね!さてさて、今日で東日本大震災から丸2年ですが、やはり段々月日が経つと風化されてしまうので、これは絶対にずっと忘れない様にしなきゃいけませんね!俺達だって何時こんな目に遭うか、わかりませんからね。1日も早い復興を祈りましょう!そして、被災者の人達のためにも、ボウリングで元気とパワーを与えてあげて下さいね!ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by ミネミネ at 2013-03-13 09:44 x
すばらしい内容のblogですね(*^^*)
感動しました!!

ジュニアの皆さんが羨ましいです!!

僕もいつか安藤プロにレッスン受けたいです(o^-^o)
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム