Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

今日は頑張ります(*^^*)

今日は頑張ります(*^^*)_a0258349_18142899.jpg

皆さまこんにちはヽ(*´▽)ノ♪


今日は、エースボウルでのチャレンジ頑張ります!!
おとついの悔しさを晴らせますよーに〓


今日は、午前中キッズクラブで子供たちに笑顔の元気をもらったから、私も皆に負けない笑顔でチャレンジ楽しみたいと思います★(可愛い子供たちの笑顔には負けます(笑)(^-^))


明日は、神戸ボウリング倶楽部さんで神戸の皆さまにお会い出来るのを楽しみに、運転頑張って向かいますねー♪
ザ・安全運転で!!


あさってには、もう順位決定戦の移動ですねー(*^^*)
皆さんに元気をもらって、頑張ります♪ヽ(´▽`)/
応援よろしくお願いします〓

皆さんに、ご心配いただいた薬指も回復してきたので!
私らしい、ボウリング!を順位決定戦では心に頑張ります!!



今日、
雑誌を読んでいて、これ出来るようになりたいな、っていうことが書いてありました!

①時間に区切りをつける
②完璧を求めすぎないで、80%を目指す
③息抜きを入れる
④発想の転換をする

練習も、お仕事も長時間、100%を目指して、やることが評価されるんじゃなくて、区切りをつけたり、息抜きをして結果を出すことが大事なんですねー。
いつも、すぐ反対の思考に戻りがちなので、あらためてそうかーと!
思います!

日々が勉強ですねー(*^^*)


ではー、また明日ー♪ヽ(´▽`)/
いい週末を、過ごしてください♪
by pl_hitomi_andoh | 2012-06-02 18:14 | Comments(20)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-02 18:33 x
瞳ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

今日も可愛い笑顔ありがとうございます(^O^)
子供たちの笑顔にたくさんの元気もらってチャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o

道中、安全運転よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ま~すぃ at 2012-06-02 18:46 x
瞳ちゃんこんばんは(^_^)/
純真無垢な子供達の笑顔には癒されるね。
今夜のチャレンジは勝利者賞0目指して頑張って!
順位戦の予行練習(笑)
頑張りすぎない時は”やわやわ”やればいいんだよ。
じゃあねえ(^_^)/~
Commented by 伊勢湾岸エクスプレス at 2012-06-02 18:54 x
神戸までクルマですか・・・事故の無いように気をつけてネ!

今年の順位決定戦は一日だけの12ゲームなんだね。
投げている時は練習のつもりで、とにかく楽しむんだよ。
それが安藤瞳の『らしさ』なんだから・・・\(^O^)/
とにかく頑張ってチョーだい。御土産もチョーだい (^∇^)♪

Commented by きっしー&きしねっち at 2012-06-02 19:34 x
安藤プロお疲れ様です!もう少しで『チャレンジのスタート』ですネ!明日の『神戸ボゥリング倶楽部のチャレンジ』共々 是非頑張って『一昨日の悔しさ』を晴らして下さいネ!そして、明日の『神戸ボゥリング倶楽部のチャレンジへの車の移動』時間に余裕をもって呉々も安全運転でお願いしますネ!そして今日安藤プロが読んだ雑誌の中の4つの項目…安藤プロならきっと出来ると思いますよ!慌てず・焦らずゆっくりで良いと思うので是非頑張って下さい!応援していますよ!最後に…自分も今仕事が終わりました。今晩は勿論、明日も仕事なので今日・明日の『チャレンジ』に参加出来ません。ゴメンナサイ…ただ、来週の火曜日(6月5日)の『2012下半期出場優先順位決定戦』には前にも安藤プロに言った様に、必ず応援に行きますので、当日は多分会話は出来ないと思いますが、宜しくお願いしますネ!それでは一先ず今晩の『チャレンジ勝利者賞ゼロ目標』で頑張って下さいネ!ではーん☆
Commented by ハマの1・2・300 at 2012-06-02 19:45 x
安藤プロ、更新有難うございました。

過密スケジュールの中、元気良く前向きに頑張っている安藤プロの一言一言に、こちらも元気と勇気をもらっています!

四カ条、いいですね、参考になります。時間を区切ってやるのって、大事ですよね。
ダラダラやらず、おしりを決めた方がいいですよね、これ日々実感してます(笑)期限があると、マキが入ります、やっぱり。

で、来週は順位決定戦。リラックスして臨めば、絶対に大丈夫ですよ。たくさん打って打って、打ちまくる、いや撃ちまくって、毎ゲーム撃破していってくださいね。
Commented by ケロヨン at 2012-06-02 20:44 x
今日はキッズクラブ練習会ありがとうございました♪

「キッズクラブのやくそく」の写真へのサインもありがとうございましたm(__)m
早速、ラミネートしました☆
ボウリングバッグに入れておいて涼太がボウリングする時に「これが“安藤先生”との約束だよ」と見せたいと思いますo(^^)o

明日は長距離かつ朝早くて(5時出発とか…)大変ですが、本当に「ザ・安全運転」でね!

①から④は僕の仕事にも通じると思います!
いいことを教えていただきありがとうございましたo(^^)o

なぞなぞの解答は次回、お会いした時に教えますねー(笑)
Commented by あべひでき at 2012-06-02 20:50 x
こんばんは。お疲れ様です!薬指痛めてたんですね。すいません、俺知りませんでした。でも回復してきたのは何よりです。何にでも言える事だけど、100%力出すのは心身共に疲れますよね。その雑誌に書いてある通り、80%の力でいいと思います。息抜きや発想の転換をするのも大切な事です。明日は神戸、その後順位決定戦が控えてるけど、ベストコンディションとはいかなくても、今持ってる力を十二分に発揮して欲しいと思います。ではでは明日神戸に気をつけて行ってきてくださいねっ!おやすみなさい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-06-02 21:21 x
こんばんは~
瞳ちゃん\(^ー^)/
明日は、久しぶりに瞳ちゃんに逢える事とチャレンジですね(>_<)
そして、明日は瞳ちゃんの車で神戸に来るですか?
いつも、神戸の時はお父さんの車なのにね(*_*)
それじゃ、明日は余り頑張らなくて順位決定戦で頑張ってください(^_^)v
では、明日のチャレンジは宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by とがしま at 2012-06-03 00:33 x
チャレンジお疲れ様でした。ハンディ込みだけど勝たして頂きました。神戸まで気を付けて行って来てくださいね。チャレンジ頑張って投げてくださいね。美穂プロに宜しく>^_^<
Commented by みどりちゃん at 2012-06-03 03:10 x
結果を出すことが大切です。プロフェッサーですから。その為に何をするかで真価は問われます。「ガンバ」です。
Commented by ゆうぽん at 2012-06-03 16:45 x
昨日始めて豊川エースボールに行かせていただきました\(^o^)/

安藤プロに会えて本当に感動しました!
サインや一緒に写真までありがとうございます(^-^)/

機会があればプロチャレ参加して見たいと思っています!

また西尾からエースボールまで遊びに行きまぁ~す!
Commented by ゆうぽん at 2012-06-03 16:45 x
昨日始めて豊川エースボールに行かせていただきました\(^o^)/

安藤プロに会えて本当に感動しました!
サインや一緒に写真までありがとうございます(^-^)/

機会があればプロチャレ参加して見たいと思っています!

また西尾からエースボールまで遊びに行きまぁ~す!
Commented by なが at 2012-06-04 00:00 x
瞳ちゃんこんばんはながです
一昨日の悔しさははらせたのかな
神戸ではどうだったのかなぁ〜
順位決定戦頑張ってねo(^▽^)o
またまた質問〜
最近気温も高くなり指にも汗を
かくようになってきて中指、
薬指に巻いてるテアライトが
ズレたり抜けそうになったり
してしまうんですが、瞳ちゃん
達プロの皆さんはどうやって克服してるのかな〜聞きたいです。
今回もスルーかもなぁ_| ̄|○
Commented by じじボー at 2012-06-04 10:38 x
ひとみん こんちヮ(^^)

キッズの笑顔にも、負けてないョ
d( ̄  ̄)

でもキッズの中に ひとみちゃんが居ても 違和感無いような気がします ってm(_ _)m

可愛いからネ(^_−)−☆

じじも80%の話は、先輩から 聞きました!

頑張り屋さんの安藤プロには、1番のアドバイスやね(^^)

頑張って下さい!
又ブログ拝見させて頂きます。
Commented by とがしま at 2012-06-05 00:29 x
今晩は。今日の順位決定戦頑張って!!2日の最終ゲームのような感じで、苦しくても笑顔の瞳ちゃんでね。応援してるよ。
Commented by シンヤ at 2012-06-05 01:46 x
神戸でのチャレンジ、お疲れさまでした!
寝不足で体調を崩してないといいのですが、大丈夫でしたか?

私の実力からはありえないスコアが出て
奇跡の1ピン差勝ちヽ(゚∀゚ )ノ
この先これ以上のいいことってあるのかな?って感じです・・・

おまけに素敵なマダムともいっぱい楽しい
お話しが出来たし( ̄∀ ̄)ウヒヒ
ホント最高に幸せな1日でした!!

この幸せを少しでもお返しできるように
これからもめっちゃ応援していきますねっ!!!(≧▽≦)
Commented by ケロヨン at 2012-06-05 05:58 x
東京のヒトミさん、おはようございます!

いよいよ順位決定戦ですね!
「豊川→神戸→豊川→東京」…西へ東への移動疲れがちと心配ですが、ご自分を信じて1投1投を大切に、最後の1投まで悔いなく「ヒトミスマイル」で楽しむ気持ちを忘れずに頑張ってね!
Commented by きっしー&きしねっち at 2012-06-05 20:42 x
安藤プロ!今日は『2012下半期女子出場優先順位決定戦(12ゲーム)』本当にお疲れ様でした。先週の土曜日(6月2日)の『豊川エースボウルでのチャレンジ』&次の日曜日(6月3日)の『神戸ボゥリング倶楽部でのチャレンジ』&『昨日(6月4日(月))の移動』そして、今日の『2012下半期女子出場優先順位決定戦(12ゲーム)』と本当に安藤プロにとってはこの4日間は『ハードスケジュール』だったと思います。改めて本当にお疲れ様でした!『結果は別!』として、自分は正直『安藤プロが無事に12ゲームを投げられた事が』本当に良かったです!今日は安藤プロも言っていましたが、帰りは『新幹線』ではなく『友達と車で帰る!』と言っていましたが、今頃どの辺を走っているのかな?どちらにしても、『安全運転』で『豊川エースボウル迄』帰って下さいネ!そして今晩は、少しでも沢山寝て下さいネ!ではーん☆追伸…今日安藤プロとお逢いした時に、安藤プロから『スマホが【故障】しちゃって【ブログの更新】が出来なくてゴメンナサイ…』というのを聞いて、『安心』しました!『安藤プロに何かあったのでは?…』と思い『心配』していました…(大げさですかな?)『スマホ』早く直れば良いですネ!
Commented by ケロヨン at 2012-06-07 02:11 x
こんばんは!
ブログの更新がなくて心配しておりましたが、スマホの故障が原因だったんですね。
人騒がせなスマホですね。

「順位決定戦」お疲れさまでした。
ボウリング、ド素人の撲が言うのもなんですが…
今回の「順位決定戦」の結果はともかくとして、大事なのは前を向いて、今後の出られるトーナメントやP☆リーグ等でいい結果を出せれるように最善を尽くすことだと思います!

頑張れー瞳!!(今回だけ呼び捨てしてしまいました…すみませんでした)
Commented by 牛ちゃん at 2012-06-07 21:05 x
今晩は
お疲れ様です
スマホ故障でしたか
良かった(^^)
故障はよくないですが^^;
更新なくて心配してました
(^^)
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム