Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール
熊本地震災害支援のお願い

熊本地震によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、熊本地震により被災された方々を支援するための義援金を受け付けております。

一人一人の力が必ず大きな力となることと思います、ぜひ皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。


5月
22日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

23日(火)東名ボール 火曜日練習会

24日(水)JLBC東海岐阜地区大会《コスモボウル羽島様》

25日(木)東名ボール フラワーリーグ

27日(金)・28日(土)グリコセブンティーンアイス杯

28日(日)宇都宮ゴールドレーン様チャレンジ
グリコ打ち上げ大会プロプロ祭り

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

6月

1日(木)東名ボール フラワーリーグ

2日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

3日(土)東名ボール 藤井信人プロ・浅田梨奈プロチャレンジ

4日(日)アオシス21にてスポーツイベント

6日(火)下半期順位決定戦《稲沢グランドボウル様》

7日(水)キャノンボウル様チャレンジ

8日(木)東名ボール 安藤と愉快に投げよう大会

9日(金)東名ボール 
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

10日(土)東名ボール 青木プロスクール・チャレンジ

11日(日)幸田セントラルボウル様チャレンジ・スクール

12日(月)アソビックスビサイ様 チャンピオンリーグ

14日(水)東名ボール

16日(金)東名ボール
健康ボウリング教室
ボウリング教室
ダブルスリーグ

17日(土)ピースボウル様チャレンジ

19日(月)アソビックスびさい様NBF月例会

20日(火)東名ボール 火曜日練習会

22日(木)東名ボール フラワーリーグ

23日(金)東名ボール ボウリング教室
コスモボウル羽島様フォーメンカップ

24日(土)東名ボール 一緒に投げよう大会

25日(日)北小金ボウル様チャレンジ・スクール

26日(月)アソビックスびさい様 チャンピオンリーグ

27日(火)東名ボール 火曜日練習会

28日(水)東名ボール

30日(金)東名ボール 
ボウリング教室
ダブルスリーグ
変更や追加などがありましたら改めてご案内させていただきます。
宜しくお願い致します(*'▽')

newスカート★&ご質問の答えー

newスカート★&ご質問の答えー_a0258349_03952100.jpg

newスカート★&ご質問の答えー_a0258349_0395258.jpg

皆さんこんばんは♪ヽ(´▽`)/


今日は、1日どうでしたか?
小さな幸せ見つけられましたかヽ(・∀・)ノ


今日は、新しいスカートが届きました(*^▽^)/★*☆♪
新しくでた、チェックのスカートです!!
ピンクのチェックに銀色の線が入っていて、とってもかわいいです★
早く、大会やチャレンジではけるのが楽しみだなー(*^^*)





それから、いつもご質問にお答えするのが、遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)
ごめんなさい・・・

1つ目の、『レーンの状況が見える眼鏡があったら・・・』ですが(^-^)

確かにそんな眼鏡があったら、すごく有利だと思いますが、レーンの状態がわかることと、成績がでるかは、また別かなーと思います(*^^*)
レーンのオイル状態がわかっても、それにあったラインどりや、ボール選択ができるかや、投げる技術の問題があるので、すぐに優勝できる!かというのは難しいと思います(*^^*)
でも、そんなメガネかけてみたいですね〜!
ぜひ、つくって下さい!!

2つ目の、『大会で感じたことや、アドバイスいただいたこと』ですが・・・すごくいろいろあって、また文章で表すのは、難しいので、またチャレンジや大会でお会いできる機会がありましたら、ぜひ声をかけていただいてもらっても良いですか?(^-^)
一言でお答えできなさそうなことが多いと思いますし、文章だと間違って伝わってしまったら申し訳ないので・・
せっかくご質問いただいたのに、すぐにお伝えできず、ごめんなさい(>_<)
ぜひ、声かけてくださいねー!

3つ目の、『プロテストから、プロになるまでの流れ』ですが、まず一次テストは、実技で男子は1日15ゲームを4日間計60ゲームのアベレージが200以上、女子は、1日12ゲームを4日間計48ゲームのアベレージが190以上で一次テストが合格です!
二次テストも、実技で同じ内容です!

実技のあとは、筆記の3次テストがあります!
三次テストを合格して、何日間か講習を受けて、プロボウラーになれます!!

流れはこのような感じです!
詳しくは、日本プロボウリング協会のホームページにも載っているかと思いますのでぜひ、見てみてくださいヽ(・∀・)ノ
いたらない説明ですみません(>_<)

こう書いていると、プロテストの時のことを思いだしますね(*´∇`*)
今年、3年目になりますが、あっという間の2年でした!
時がたつのは早いもんですねー!
私は、とっても環境に恵まれてきていると改めてすごく思います!
なので、ここまでこれたんだなぁーと思います!
本当にありがたいです★

いつも、一歩ずつ成長していけるように、頑張っていきますので、応援いただけたら、とっても嬉しく思います♪ヽ(´▽`)/
皆さんの、応援があってこそ、毎日を頑張っていけます★
皆さんいつも本当にありがとうございます!



3年目の、安藤瞳!頑張ります!


ではでは、今日はこの辺でo(*⌒―⌒*)o
こんな私なので、答えが、ちゃんとなってないかもしれませんが、またよかったらご質問下さいね!!

おやすみなさいー(*^▽^)/★*☆♪
お疲れ様でした★
by pl_hitomi_andoh | 2012-05-11 00:39 | Comments(10)
Commented by きっしー&きしねっち at 2012-05-11 01:34 x
安藤プロ!今日も遅く迄本当にお疲れ様です。早速ですが、安藤プロの新しいピンクのチエックのスカート!お世辞ではなく、正直な気持ちとても似合うと思うし、逆に安藤プロは何を着ても似合うと思いますよ!因みに安藤プロに提案ですが、安藤プロが良かったら今月の27日(日)の『Xボウル豊橋さんのチャレンジ』の時に安藤プロが良かったら、着てみてはいかがですか?楽しみ(勘違いはしないで下さいネ!)にしていますネ!それでは、今日も出来るだけ沢山寝て明日もお仕事頑張って下さいネ!では、おやすみなさい…
Commented by 伊勢湾岸エクスプレス at 2012-05-11 02:38 x
早速の質問への回答、ありがとうゴザイマス (^∇^)

スペアの練習方法の時といい、非常に嬉しいデス♪♪
質問したい事は山ほどありますが・・このブログが
『安藤瞳の質問大会』になって進まなくなると
いけないので加減しながら聞きたいと思います。

私は昨年、初めてボウリングの試合を生で観戦しました。
(公式戦も承認大会も)
プロの世界で結果をだすことがどれほど凄いことか
痛感しました。瞳プロが優勝する事も並大抵の事では
難しいと思いますが、少しでもバージョンアップできる
ような方法を・・夜も寝ないで・・昼寝をしながら・・・
考えていきたいと思います。(≧∇≦)

私のコメントも変化球や直球、時には真面目に・・
時にはゆるーーく、織り交ぜながらいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

追伸 眼鏡だとバレるのでコンタクトにしたいと思いマス v(^_^)v
Commented by K at 2012-05-11 03:58 x
チャレンジ行きたいけどエースボウルさんは
遠いと思った幸田や稲沢よりもさらに遠いから
チャレンジは行けるか分からないです゚(゚´Д`゚)゚
大会で逢える機会があったら声かけますね(≧∇≦)/

今日はPAPにテープを貼って練習してきました(^Д^)
3店舗17ゲームで-54(-_-;)

テープを貼って投げるとオイル状態分かりやすいですよ(´∀`*)

今年は大会では1つでも多く予選通過できるように、
Pリーグでも優勝目指して頑張ってください(*´∀`*)
Commented by ハマの1・2・300 at 2012-05-11 05:38 x
安藤プロ、おはようございます。

今回のブログも、楽しく読ませていただきました。
プロになるのは、本当に大変なんですね。
改めて、そう思いました。

で、安藤プロは、
「いつ頃から、プロボウラーを目指すようになりましたか?」
教えてくださいね。

では、今日も安藤プロにとって素晴らしい日になることをお祈りしています。
Commented by ま~すぃ at 2012-05-11 09:00 x
瞳ちゃんおはよう♪
とっても似合いそうなスカートだね(*^^*)
俺は調子いい時はラインが光って見えるんだ(^^)v
最近、投げ込み再開したら調子も戻ってきたからチャレンジ楽しまなきゃ♪
ではまたね。
Commented by やすべ at 2012-05-11 09:14 x
おはよーございます☆
優しい回答ですね~今日も優しい気持ちになれました!!
ありがとうございます!!

私は土日お休みの仕事なので、今日一日頑張ります。
もちろん、これからも応援しますよ~!!無理しすぎずぼちぼち頑張ってくださいねー^^
Commented by じじボー at 2012-05-11 09:49 x
おはようございます!
質問は、ボウリングの事
だけかな?
プライベートもいいのかな?
ヨロシクね!
Commented by ZENT-SC at 2012-05-11 20:05 x
瞳ちゃん、こんばんは。
自分もキャノンさんで、初優勝の事を思い出しましたよ。(^。^;)
あれは、3位決定戦で、194ピンで1ピン差で通過し、二位決定戦は212ピンで余裕で通過し、一番白熱したのは決勝戦でした。相手は、ターキースタートで、自分はスプリットスタートでしたが、意地の10連発で優勝しました。
あの時があったから今の自分があると思っています。(^。^;)
話かわりますが、瞳ちゃん、美人だから何を着ても似合っています。日曜の3センター親善ダブルスは優勝を目指して頑張って戦いますね。(^o^)
結果はブログに報告しま~す。
Commented by エル at 2012-05-11 20:34 x
質問に答えていただきありがとうございます


またさせていただきます
Commented by ケロヨン at 2012-05-11 21:32 x
こんばんは!
可愛らしいスカートですね★
昨夜はエースクラブの日でしたね★

そして…
明日はキッズクラブ練習会!
明後日はジュニアスクール!
土日ともよろしくお願いいたします♪
 

安藤瞳(あんどうひとみ)

愛知県出身

8月1日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「キューティーアイズ」
次世代P★リーガー発掘プロジェクト第1号選手。ボウリングを始めた時、母に「楽しんでできないボウリングならやめなさい」と言われ、常に楽しんでボウリングをする事を1番に考えている。

以前の記事
最新の記事
チャレンジマッチなどイベント..
at 2020-04-11 14:45
4月の予定☆彡
at 2020-03-21 02:14
3月のスケジュール&#129..
at 2020-02-07 19:59
最新のコメント
ファンです❤️
by 安藤瞳お姉ちゃん at 20:40
ずっと、くすぶっていた事..
by PLEAGUE_LOVE at 17:11
早めのスケジュールお知ら..
by kiyopuramu at 18:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム