Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

24!

みなさん、先日はたくさんのおめでとコメントありがとうございました(*^^*)


わたしももう24歳です(^^)

ジュニア大会投げてたのになぁ( ・_・)ノΞ●~*


早いですね!


やり残しがないように
ボウリング頑張るぞー!!




まずは全日本に向けて
全力練習!


日々を大切に☆
by pl_ayumi_kbys | 2013-11-21 07:59 | Comments(65)
Commented by かっきい at 2013-11-21 21:02 x
おめでとうございます ちょっと遅れましたぁ これからも頑張って下さい
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-11-21 21:40 x
あゆみプロ、僕は明日から東日本大会に出場するため東京に向かいます。
ですが会場が八王子のため…自由時間あってもトミコシには行けなさそう(´・_・`)
とりあえず夜中の運転気を付けます(笑)

あゆみプロは全日本に向けて頑張ってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by you at 2013-11-21 21:40 x
あゆみちゃん
お誕生日おめでとう
24歳 まだまだ若くて、この先も楽しいこと辛いこといろいろと経験するんでしょうね
実は先週上京していてロクさんに、あゆみちゃん誕生日だからプレゼント持っていったらと・・・、でも広島で承認大会だったんだよね。
会えなくて残念でした   グッスンです(;_;)

秘密の練習しましたか?
残りの試合も少ないですが、応援してます

never give up girl
Commented by 豊田 at 2013-11-21 22:15 x
日本一のプロボウラーになる日を心待ちにしてます。頑張ってねo(^-^)o
Commented by イソノカツオ at 2013-11-21 22:40 x
オイオイ (^_^;)\('_')
ジュニアで投げてた?
先日も投げてたじゃん!


あ!
あれは先生だったね(笑)

よしっ!!
とりあえず、全日 行ってこいっ!



あ!
でも、プロレスじゃないよん♪((o(^∇^)o))
Commented by 001 at 2013-11-21 23:00 x
がんばってください。
全日本、期待しています。
Commented by いっしー at 2013-11-21 23:07 x
2回目ですが、Happy Birthday☆
素敵な1年になりますように(*^^*)

全日本頑張って下さいね!

素敵な笑顔を期待しています(^ー^)

練習も頑張って下さい!
Commented by かめぞう at 2013-11-21 23:46 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!本当月日の経つのは早いですね!!一年はあっという間ですね!!今年もあと1ヵ月あまりですね!!まずは全日本優勝して締めくくりましょうね♪本当日々を大切にしましょうね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by てづくん at 2013-11-21 23:59 x
24回目の誕生日おめでとうです。練習練習・・・大会も練習!
一番大事な試合のために・・・賞金女王目標で・・・!
Commented by あんどれ at 2013-11-22 00:09 x
お誕生日おめでとうございます(^.^)
Commented by NOBU at 2013-11-22 00:33 x
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になることをお祈りしていますし、これからも応援していきます。
残りの試合も頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by ハコスカ at 2013-11-22 05:44 x
あゆみさんお疲れ様です!!

24才を楽しんで下さい!!
Commented by はるか at 2013-11-22 07:42 x
早いですね♪
私も日々を大切にしなくちゃ。
やり残しがないように全日本にむけて練習頑張ってくださいね♡
Commented by ARIGATO at 2013-11-22 08:54 x
おはようございます。 あゆみさん。

 もう24歳ですか…。
 まだまだこれからですよ(笑)。人生は長い!! 前を向いて頑張りましょう…。

 あゆみさんは、12月の前半は試合が詰まっていて、第3週にチャレンジ等が集まってしまい、その時だけ私は大阪を離れるわけにはいかないので、なかなか会う機会が設けられませんね。
 
 とにかく全力で全日本に向けて頑張ってください。応援していますよ~。
ランキングがシングルで終了できるように頑張ってください。   
 

Commented by nekoG3 at 2013-11-22 09:29 x
ジャック•バウワーですね🔫
まだまだ私の半分😱
そんなこんなで全日本、プリンスC、TTBと、良い形で一年を終われるよう応援します🎌
Commented by 石井信利 at 2013-11-22 12:38 x
あゆみちゃんこんにちは(⌒▽⌒)
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^◇^;)
本当に当日にメッセージ入れなくてごめんなさい!海より深く反省してますm(_ _)m
では、あと公式戦も2試合ですね❗️
悔いのないように、一投入魂で頑張ってくださいo(^▽^)o
Commented by とし at 2013-11-22 12:53 x
あゆみちゃん、こんにちは(^O^)/

まだ24なんだね…若い(・_・;

僕は年明け早々にちょうどひっくり返した数字の歳になっちゃうよ(T_T)
よしみちゃんと同じ日にね(^^)

今年ラスト2戦、いい締め括りを!

ではでは☆彡
Commented by 九州の高木 at 2013-11-22 17:02 x
今年もあと少し、どんどんいっちゃえ。24歳はこれから、これから。
年末まであと2回も優勝のチャンスがあるんだ。やれるぞっ。行け行け。
とりあえず、明日23日宮崎でお待ちしています。
Commented by ペンギンころり at 2013-11-22 22:27 x
2回目の年女ですね、何はともあれ節目の年になりそうですね。
遠くの地からなので、プレゼントはメッセージでご勘弁を……
熱帯魚にミッキーマウスらしきものがいるらしいです?
品川プリンスの水族館にイルカは不明ですが、魚名はずばり“ミッキーマウスプラティ”、うーん品プリ攻略にはなりませんね、すみません。
また、北関東でのチャレンジがあれば参加しますので、その際はよろしくお願いします。
Commented by 天ちゃん at 2013-11-22 22:43 x
あゆみプロ、こんばんはっ!
誕生日、おめでとうございます。
ちょっと遅くなっちゃったけど、ゴメンね。

誕生日って、その人がこの世に生を受けた、その人にとって特別な日。
これからも大切な日にしてくださいね。

今年一年があゆみプロにとって、良い一年になりますよーに(^Λ^)
体調に気を付けて、頑張ってねっ!!(^.^)/~~~
Commented by やじ at 2013-11-22 23:03 x
遅くなっちゃったけど(^^;)お誕生日おめでとう!(≧∇≦)
Commented by たっちゃん at 2013-11-22 23:20 x
あらためまして、お誕生日おめでとうございます。
今年もあと少し、残りの大会頑張ってください!ポイントランキングもさらなる上を目指して(^.^)
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-11-23 00:48 x
あゆみプロ、こんばんは。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。

2013年のトーナメントも残り2試合ですね。

次のトーナメントは、全日本女子プロボウリング選手権ですね。

この大会は1昨年が2位(再優勝決定戦の末)で昨年が予選46位から猛追で10位に入るなど好成績であゆみプロにとっては相性の良い大会だと思います。

今年は、1昨年の忘れ物を取りに行きましょう!
Commented by 貴兄貴 at 2013-11-23 06:00 x
24歳、おめでとう!
姫!
おっはよう!

今日、休みなのにマジで姫の夢を見てしまい起きてしまった
内容は教えません(笑)

来年は25歳
お肌の曲がり角に入るので気おつけてね(笑)X

じゃー2度寝しま~す(笑)

じゃーまた
Commented by autopoiesis at 2013-11-23 11:11 x
24! ,、’` (´▽`) ,、’` そやね♪

♬bloom of youth☆.。.:*・゚
その最良の時が “今” じゃないかな!(∇`*)
今年に限れば “今でしょ!” なのかな(笑)

上手く「できる」ことが増えてゆき
上手く「できへん」ことも増えてくる

( ∀⇄ Д ) ともに感じる事が出来うる時♬
それが青春の “素晴らしさ” やと思います(^^)
あゆみチャンも♪お仲間たちも♪快活に♪

等身大で Way to go! σ(´▽`*(´▽`*(´▽`*)ノ
向上心をもって明朗に 過ごす日々 ──━━☆
全てが「プラス」に 洗練してくれるよ♬

♬太陽の国 宮崎にて ___(((● ヽ(´∇`*)/
和気あいあい 皆さんと笑顔溢れるひととき♪
全日本への 英気ともなりますように☆彡

1日1日を “しっかり” 彩ってこう! σ(´∀`*)ノ
Commented by きんそく at 2013-11-23 11:34 x
そりゃよかった
Commented by かめぞう at 2013-11-23 12:41 x
あゆみさん、こんにちは~お元気ですか!?今日は宮崎県でのチャレンジなんですね!!おもいっきり弾けましょうね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-23 20:43 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!今、宮崎エースレーンでチャレンジをしている頃ですね!!ちょっと急用が出来たのでキャンセルしました!!すみません!!明日の朝は行きますのでよろしくお願いします!!じゃ~またね~ではでは
Commented by ヘビロテちゃん at 2013-11-24 00:20 x
お疲れ様です!!あゆみさんにとって素敵な一年でありますように!(*^_^*)トミコシHP見てますよ♪ 宮崎楽しんできて、美味しい料理も沢山食べてきてね(*^_^*)来年は宮崎行くぞー!!!
Commented by かめぞう at 2013-11-24 20:31 x
あゆみさん、こんばんは~宮崎エースレーンでのチャレンジお疲れ様でした!!今日は久しぶりに同ボックスで投げられて舞い上がっちゃいました!!でも楽しかったです♪やっぱり素敵ですね☆全日本応援するので頑張って下さいね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by 九州の高木 at 2013-11-24 22:12 x
宮崎のチャレンジ楽しかったです。あゆみさんも生き生きしてまたね。
なぜか今回は、野球の左投手(森福)のスライダーのような軌道のボールがなかったのが気になりましたが、あゆみさんなりの調整なのでしょうから、安心してます。本番でどんどんストライク祭りになれば、それでいいです。
Commented by び~ちゃん at 2013-11-25 07:49 x
お誕生日おめでとうございます!o(^o^)o
久しく一緒に投げれてなくて、すいません。(-_-;)
残り2戦も頑張って下さいね♪\(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-11-25 11:22 x
あゆみさん、おはよう~昨日は天気が良かったのに今日は雨が降っていますね!!今日はオフかなあ!?とにかくゆっくり過ごされ下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by toshi300 at 2013-11-26 02:21 x
24ですか。
妹さんを含めて、お二人共に大人びていますね。
48の私からすれば、まだまだひよっこ。
青春を、いっぱい楽しんでくださいね~!
(^o^)/~~~
Commented by かめぞう at 2013-11-26 06:58 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?まだまだ24歳、若い若い!!ところで練習頑張っていますか♪練習とか試合で行き詰まったら宮崎エースレーンの15、16レーンのイメージを思い出して下さいね♪きっと良くなると思いますよ!!じゃ~今日も一日頑張りましょうね☆ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-11-26 10:39 x
おはようございます。 あゆみさん。
宮崎はどうでしたか?
楽しそうにしていたと、みんなのログに書いてありましたので、さぞかし楽しんで投げられた事でしょう~。よかったですね。(笑)

 もう来週は師走ですね。今年一年を振り返ると、なんか空回りする事が多くて…。

 プロは、いよいよ全日ですね。プロチャレを入れていないところを見ると、本当に勝負をかける試合なんでしょう…。
 まあ、今年一年の集大成の試合になると思うので、悔いのないように日頃から練習に励んで下さい。

 遠くからですが、応援しています。

 私は、なんかバタバタしていて、ボウリングはしていますが、集中できません。(泣)
 フォームの改造中なので、ちょっとでも気を抜くと重心位置がおかしかったり、ためが無かったりと、ただでさえ、安定するまでは、集中しなければならない時期なのに…。
と、上手くゆかないので愚痴を言ってしまいました…(苦笑)

 それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。
Commented by かめぞう at 2013-11-27 10:49 x
あゆみさん、おはよう~お疲れ様で~す!!全日本までいよいよ一週間あまりですね!!練習頑張っていますか!?開始日が良いので何か良いこと起きそうですね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-28 00:12 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!いやあ~今日の夜ぐらいから寒くなって来そうなので体調管理に気をつけて全日本女子に向けての練習頑張って下さいね☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-28 10:51 x
あゆみさん、おはよう~今日はちょっと寒いですね!!ところで今年は苦手な品プリを克服しましょうね!!て言うか予選からとばしましょうね♪去年は確か準々決勝、準決勝は1位か2位でしたよね☆じゃ~今日も一日頑張りましょうね!!ではでは
Commented by かめぞう at 2013-11-29 10:26 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?今日は29日ですね!!肉の日(語呂合わせかなあ!?)ですね☆本当全日本で優勝して大好きな肉を一杯食べましょうね♪応援しているからね!!じゃ~寒くなって来たので風邪には気をつけて練習頑張って下さいね!!ではでは
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-11-29 21:25 x
~あゆみプロ!このシリーズ最高です♪(^o^)~

●早速!意識してやってみます!!

●ボールは体の外側に逃がさないように!!

●お茶は伊○○を意識して購入する!

●ですねっ!(^-^)v




Commented by かめぞう at 2013-11-30 09:08 x
あゆみさん、おはよう~今日で11月も終わり明日から12月ですね!!早いですね!!そして全日本まで5日ですね!!かなり練習されているんですね!!今年は行けますよ♪頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by yuuma at 2013-11-30 10:35 x
  お元気そうでなによりです。一昨年の全日本、五十嵐Pとの大熱戦、  リリ-ス時の左足のダイナミックな二段蹴り、あの華麗なフオ-ムに   魅せられてフアンになりました。そして昨年のあと一歩でパ-フェクト  をのがしたときの笑顔がとても愛らしかったです。個人の競技は厳し  いですが負けずに頑張ってください。5日は応援に行きます。
Commented by yuuma at 2013-11-30 10:42 x
あき深く

ゆき待つ里に

みつる月

歩み行く道

光り輝く
Commented by autopoiesis at 2013-12-01 16:24 x
「mode change」▶「備えあれば憂いなし」

タイヤを転がしては装着 ___(((●
やっぱり3台交換は重労働やね (д`○)‘`ィ
冬の行楽へ向かう準備が整いましたわ♪

あゆみPも ごきげんよう ____(((●
乙女ならではの気づかいもあり (▽`○) ‘`,、’`
気力も充実して練習できてる感じだね♪

このまま快調に気前よくして↗↗
来る日♬最高のムードで迎えてね ──━━☆
♪楽しみにしています σ(´∀`*)/

ご活躍を応援してますよ☆彡
♬Have a good time ‘`ィ(*´∀`a)´∀`y)‘`ィ
Commented by AK-F121 at 2013-12-01 20:38 x
あゆみプロ、こんばんは♪
今、気づいた(・・;)))平成元年生まれなのね。。。
昭和生まれの俺らは、おっさんだぁ(-_-;)
そんなんどうでも良くて、全日本が近づいて参りました☆あゆみプロ、コンディションはどうですか???ばっちりかなぁ。。。
応援行きたいとこですが、体調を崩してしまい、病床からの応援に今年はなってしまいそうです。
でも、しっかり応援・品川プリンスホテルボウリングセンターにはパワーを送りますね♪(^o^)v
あゆみ姫、歩守忘れずに。。。
では(^-^)/
あっ、記念シャツ予約しましたよ♪届くの楽しみ!
Commented by かめぞう at 2013-12-01 21:18 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!ところで今日から12月ですね!!本当1年は早いですね!!あと31日やり残しがないように頑張りましょうね♪大会に向けての練習頑張ってね☆私も結構投げに行ってますよ!!じゃ~またね~ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-12-02 09:03 x
あゆみさん。おはようございます。
今週は、いよいよ全日本ですね。
 頑張って、練習をしているようで…。

 まあ、プリンスカップもありますが、とりあえず、今年の締めくくりとして、悔いのないように最後まで投げられるように頑張ってください。

 遠くからですが、応援しています。

 私も、ようやくこの一週間は落ちついて仕事出来そうです。(来週からまた忙しくなりそうですが…(苦笑))
 ボウリングの調子も、フォーム改造もなんとなくまとまり始めています。でも、7ピン取る時に違和感があり、完全ではありませんが…。 

P.S 
27日の岡山どうしようかなぁ~。(実家の東京と方向逆だし…)
終わった後は、あの周辺は楽しめる場所が無いのでトンボ帰りしなくてはないしなぁ~。

Commented by ゆうた at 2013-12-02 17:07 x
あゆみプロ☆こんにちは?こんばんは?
m(._.)m

全日本に向け、コンディションは万全ですか!?
全日本では、今まで温存しておいた”セカンドギア"を使っちゃいましょう!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そうなると、また携帯ストラップを買い足さないといけないなぁ♪v(*'-^*)^☆

練習通りにガンバッテ下さい!d(^o^)b

Commented by 九州の高木 at 2013-12-02 22:40 x
みなさん同様、正面からの写真を早く見たいです。あゆみさんのベリーショートが全日本の良い結果につながりますように。
Commented by かめぞう at 2013-12-02 22:50 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!ショートヘァーにされたんですね♪良いなぁーところでいよいよ5日から全日本女子が始まりますね!!おもいっきり練習の成果を出して優勝して下さいね!!応援していますので頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-12-03 22:32 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!練習頑張っていますか!?いよいよ明日から全日本女子が始まりますね!!投げるのは5日からなんですね♪とにかく自分を信じて目標のポイントランキングTOP10入り目指して頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by 横濱SHIGE at 2013-12-04 12:25 x
小林プロこんにちは

12月に入って3日間メチャクチャ仕事してまぁす
何故なら木金と休んで全日本の応援だからでぇす

ストライク祭り期待してるからね
Commented by かめぞう at 2013-12-04 22:40 x
あゆみさん、こんばんは~いよいよ明日から全日本女子が始まりますね!!5日はとってもいい日なので朝から午後にかけての予選PARTⅠ 6G、そして午後から夕方にかけての予選PARTⅡ 6G頑張って下さいね♪出だしを注意して下さいね!!迷ったら宮崎エースレーンの15、16レーンの感覚を思い出して下さいね☆明日はずっと応援していますよ♪じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by yuuji at 2013-12-05 09:34 x
あゆみさん、おはようございます!いよいよ全日本ですね!あゆみさんのベスト目指せるよう応援してますよ俺もポイントランキングbest10とストライク祭り期待してるんで頑張って下さい(^-^)
Commented by かめぞう at 2013-12-05 19:27 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!全日本女子予選12G終わった時点で52位なんですね!!明日の予選PARTⅢ 9G頑張って準々決勝に進出して下さいね!!そして準々決勝で上位24名に残って下さいね!!応援をずっとしているからね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by yuuma at 2013-12-05 20:30 x
8,9ゲ-ムのうち、あと1本倒れてストライクになっていれば800シリ-ズ達成!!残念でした。予選通過を何としても果たしてください。早起きして体を温めてスタ-トダッシュを決めて!!!
Commented by かめぞう at 2013-12-05 23:49 x
あゆみさん、こんばんは~お疲れ様で~す!!目が醒めてしまいました!!今日はたまたま運がなかっただけですよ!!明日は明日の風が吹きますよ!!伸び伸び行きましょうね♪強いあゆみさん復活☆じゃ~お休みなさい~ではでは
Commented by AK-F121 at 2013-12-06 08:05 x
あゆみプロ、おはようございます♪
昨日の12ゲームお疲れ様でした(^-^)/後半の追い上げ、さすがでした!最後の3ゲームは、少し残念でしたが。。。
今日は、心機一転♪
攻めて攻めまくれ!今日の9ゲーム、あゆみプロの笑顔を期待しています♪(^o^)v
VVV、とにかく予選突破目指して、頑張って下さいね♪では、健闘を祈ります。歩守の効果を期待して。。。
Commented by かめぞう at 2013-12-06 10:27 x
あゆみさん、おはよう~今日の予選9G、自分を信じて頑張りましょうね♪パワー送るからね☆ではでは
Commented by かめぞう at 2013-12-06 19:47 x
あゆみさん、こんばんは~全日本女子お疲れ様でした!!ちょっと実力が出せなかった見たいですね!!来週のプリンスカップ頑張って下さいね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by yuuma at 2013-12-08 09:56 x
あゆみさん!!お疲れ様でした。体調があまり良くなかったようですね?。右足に変調をきたしていませんか?体重が乗らず左足の蹴りが弱かったように感じましたが、
 
  あせらずに

  ゆるき流れに 

  みをまかせ

プリンスカップ楽しんでください!!  

  
Commented by autopoiesis at 2013-12-08 14:20 x
こんにちはお元気ですか♬
土曜も仕事、日曜は雪つり・年賀状 (▽`•••)‘`,、
僕も休む暇もなく師走っております ─━☆

あゆみP 選手権おつかれさま ____(((●
上位を目指して勝負し挑み続けた σ(´∇`*)/
だからこその結果だと思っています!!

下向くと、虹は見られないもの ──━━☆
「♬心にはいつも太陽をもって」
悔しさは晴らしてやらなあかんから 、(∀`○)/

さーて♪向かうプリンスカップ↗↗
一投一投 “精一杯に彩って” 頑張り ____(((●
有終笑顔で☆今年一年を締めくくろう σ(´∀`*)/

どんな時も応援してますよ☆彡
♬Keep hope alive !! 明るくね ‘`ィ(*´∀`a)´∀`y)
Commented by ARIGATO at 2013-12-08 19:00 x
お疲れ様です♪

ログを読んでいると右膝を痛めているのですか?
本当だとしたら、大変ですね(>_<)

生中継見ましたが、幅がない感じで、あゆみさんには、難しく感じたんでしょうか?解説でもアジャストが迷い安いレーンと言っていました。

来週は、プリンスですね(^_^)v
新たな気持ちで頑張って下さい♪

遠くからですが応援しています。ガンバレー!!
Commented by autopoiesis at 2014-11-15 03:50 x
いつもは♪ア,、,、.。.:*・゚
って直ぐに笑っちゃうんですが・・・

眺めて (´︶`○) 今宵は微笑んでます☆彡

♬幸運を “呼び寄せ” られる .。.:*・゚
やっぱり 、(∀`*)/ 素敵な女性ですよ☆
そして▷▷▷大人にも成長してるもん↗

ほんとによかったね♪ あゆみチャン (´▽`*)

丸くしたのも*●▽●*気持ちが素直に伝わり
これもまた(よかった)ですよ♪(´▽`○)ア,、,、
といって・・・やっぱり最後は笑いました

( ´ ▽ ` )ノ さすがに寝てる思うけど
ではまた ☆おやすみなさい.。.:*・゚
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム