Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MKチャリティーカップ☆

こんにちは(・∀・)ノ


結果報告です。


MKチャリティーカップ、4位でした。

数少ない優勝を狙えるチャンスを
自分で潰してしまいました。

期待していただいた皆さま、すみません。



でも最後まで応援して頂き、
ありがとうございました(*^^*)



次の東海OPは頑張ります!

どうしても勝たないと!!




また応援、していただけると嬉しいです(^^)
by pl_ayumi_kbys | 2013-09-09 13:00 | Comments(46)
Commented by いっしー at 2013-09-09 13:39 x
あゆみプロ、こんにちは(*^^*)
MKは残念でしたが、4位は結果オーライという感じで(^_^;)
次の東海はぶっちぎりで勝って下さい!
応援してます(^-^)v
Commented by nekoG3 at 2013-09-09 13:51 x
何か切羽詰まった勝利への貪欲さですね^^;
家でも買うんですか?
JPBAのHPで見ましたが、松永プロにまくりられちゃっいましたね(残念)
途中まで男女ともサウスポーが残られていたので、レーンが荒れてしまうか、それとも厳しい設定ではないのかなど、妄想して速報を見ていました。次回の東海オープン優勝してトミコシさんでの記念大会楽しみにしています(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-09-09 14:21 x
あゆみさん、こんにちは~お疲れ様で~す!!MKチャリティ4位だったんですね♪多分優勝できるかなぁと思ったんですけど惜しかったですね!!でもポイントゲット出来たから良しとしましょうね♪次の東海女子オープンは気合いを入れて頑張って下さいね☆応援するからね♪じゃ~またね~ではでは
Commented by あんどれ at 2013-09-09 14:34 x
お疲れ様でした!
Commented by どあら at 2013-09-09 14:44 x
何かミスがあったのですか?
切り替えて東海OP頑張って下さい。
13日のチャレンジを楽しみにしています。
Commented by イソノカツオ at 2013-09-09 14:45 x
優勝を逃して残念でしたが、良いとこまでいったじゃないですか。
勝負だから仕方ない。
でも、仕方ないと諦めないで次こそは!と取りに行く、いいねぇ♪

もちろん、次も応援しますよ!
一緒に頑張りましょう♪
((o(^∇^)o))
Commented by 横濱SHIGE at 2013-09-09 15:12 x
えむけぃちゃりてぃお疲れ様でした。
惜しかったですね
とうかいおぉぷんは優勝期待して応援に行きまぁす。
Commented by 与那覇 at 2013-09-09 15:38 x
MK お疲れ様でした!
優勝狙える位置にいながら、
ステップラダーに残れず、
悔しい思いをされている
のかもしれませんが…

与那覇は今回の試合運びには
強さの安定感を感じ
とても満足しています!(^-^)

安定した強さの証明が
東海女子でも示されることを
願っております!(^-^)
Commented by スプリット王子 at 2013-09-09 17:17 x
あゆみプロ、こんにちは!

MKチャリティー、お疲れ様でした。

次に次に大会で大変ですね。

金曜日、チャレンジにお邪魔しますので、よろしくお願いします!
Commented by たっちゃん at 2013-09-09 17:36 x
職場からでしたがドキドキしながら、JPBAのHPで経過を見ていました
TV決勝に残れなかった結果を見て残念に思いましたが、
でもあゆみちゃんだったら、これからも十分優勝戦線にからめますよ(^.^)なかなか最近お会いできませんが、いつでも応援しています!
Commented by 豊田 at 2013-09-09 18:20 x
あゆみちゃんMKお疲れ様(^_^)/
頑張りましたね。優勝は逃したけど予選1位通過は嬉しかった!常に上位争いができるプロになってね。次の東海女子OPも行けそうにないけどずっと応援してますよ!あゆみちゃんファイトo(^-^)o
Commented by タケチャン at 2013-09-09 18:42 x
あゆ様、お疲れ様です!

MKチャリティーカップ☆
4位入賞☆おめでとうございます!

もちろん!!分かってますよ…
あゆ様は、満足していない事を★

あゆ様が…勝てなかったのは…
僕らの応援が他の人達の応援に
負けてたからです、
 
あゆ様は精一杯!頑張りましたよ★

気合い入れ直して、応援頑張ります!!

東海オープン期待してます!!

絶対に★あゆ様が★No.1★
Commented by 石井 信利 at 2013-09-09 18:51 x
こんばんは、あゆみちゃん(⌒▽⌒)
惜しかったですね。
速報見ながら応援してました。
東海女子オープン期待してます( ̄^ ̄)ゞ
応援してますよ!必ず勝てますよ‼
ファイト💪
明日の赤風のチャレンジたのしみにしてます\(^o^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-09-09 19:21 x
こんばんは~
あゆみちゃん(≧∇≦)
MKチャリティー4位でしたね(*_*)
最後のポジションマッチで勝てば決勝トーナメントで2回勝利すれば優勝だけに悔しいですが、気持ちを切り替えて東海女子では頑張ってください(o^∀^o)
では、東海女子は初日から行く予定なので、またお会いしたら宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-09-09 19:21 x
こんばんは~
あゆみちゃん(≧∇≦)
MKチャリティー4位でしたね(*_*)
最後のポジションマッチで勝てば決勝トーナメントで2回勝利すれば優勝だけに悔しいですが、気持ちを切り替えて東海女子では頑張ってください(o^∀^o)
では、東海女子は初日から行く予定なので、またお会いしたら宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by とし at 2013-09-09 20:25 x
あゆみちゃん、こんばんは。

MKチャリティカップ、お疲れ様でした。

予選、準決勝の勢いでもちろん優勝も期待したけど、あの面子ではそう簡単に勝たせてはもらえないってことだね(>_<)
4位でも十分な頑張りでしたp(^_^)q

楽しく応援させてもらえたよ (^ ^)

東海女子もまた頑張ってね(^_−)−☆
また応援するから。

ではでは☆彡
Commented by 貴兄貴 at 2013-09-09 20:35 x
あゆ姫

MK、お疲れさん!

2位通過時点で嫌な予感がした

トップの阿部マチャミPは去年から怖い選手だとマークしていたからだ
12年目にしての初優勝
引き続き怖い選手になるだろうね

姉妹共にラウンドロビンで散ってしまったが
成果は間違いなくあった

次回の東海に向け
前進あるのみ

あゆみ君には心配等はないから
マズイ所は分かっていると思うからマスターして下さい

次回のトーナメント観戦はround1になるから(多分ね)ヨロシク

追伸 8/27に親指を負傷した件は後1週間は掛かる
思った以上に重症でした

9/17の「あさがや杯」辺りから始動するからヨロ!

じゃーまた
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-09 21:41 x
あゆみプロ、こんばんは。

実際に観戦していないので何とも言えませんが、決勝ラウンドロビンに突入すれば、あゆみプロが有利と思っていましたが、この悔しさを次の公式戦(9月21日からの東海女子オープン)で晴らして下さい。

東海女子オープンは最終日に観戦予定です。最終日に残るだけでなく決勝シュートアウトの4名に残って下さい。 大いに期待しています。
Commented by カネモン at 2013-09-09 22:04 x
MKチャリティーカップお疲れ様でした(*^^*)
最終日だけでしたが何とか会場に行って応援出来て良かったです!

東海女子は三日間とも仕事の関係で行けないかもしれません…m(__)mせっかく東海に来るのに残念です(ToT)

東海女子は昨年のリベンジ頑張って下さい(^-^)v仕事しながら応援しますo(^o^)o
Commented by ハコスカ at 2013-09-09 23:35 x
あゆみさんお疲れ様です!!

プレイし続けていただくことだけでも私は満足ですけど優勝した時のあゆみさんの笑顔が見たいのでこれからも応援します!!
Commented by yuuji at 2013-09-09 23:45 x
あゆみさん、こんばんは!MKチャリティーお疲れ様でした、ステップラダーまであと一歩で惜しかったですね~(>-<)もちろん次の東海オープンはじめ、あゆみさんが出る各大会、全力で応援してるんで頑張って下さい(^-^)
Commented by autopoiesis at 2013-09-10 00:08 x
こんばんは☆.。.:*・゚

そうでしたか・・・・・・
Almost made it !! ª。◦(/´O`*)◦。º
自分のコトをなかなか誉めてあげられぬ...
時にはそんなこともありますよね ‘`ィ

じゃあ僕は(^^)/ あゆみチャンの頑張りを
「 悔しさを抱け!こころに太陽をもって!! 」
こうしてねぎらっては激励しますね☆彡

「まだまだだ !!!! 」自分をそうも思えたら・・・
それはそれで『 素晴らしい!』ことです σ(´▽`)ノ
『悔しさ』と『喜び』は繋がっているから♪
めげることなく「もういっぺん!」挑戦だー━━☆

今月は休みなくこれまで働きづめですが...orz
お二人の頑張る姿をまた目にしたいな♪.。.:*・゚
来月末あたりを目標に日々明け暮れてます(^^)‘`ィ

あゆみPも σ(´▽`*)ノ Reach your goal !!
ランキング TOP10入りにむかって・・・──━━☆
明るく前向きに歩みを進めていきましょう♪

またできる限りコメントしますね ( ´ ▽ ` )ノ see ya
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-10 00:50 x
あゆみプロチャリティカップお疲れ様でした!!!
今回はいいところまで行ってた分惜しかったですね(T ^ T)
次の東海OPで頂点登りつめましょうや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週の金曜日のチャレンジ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 九州の高木 at 2013-09-10 07:08 x
今はとにかく、リフレッシュ。
Commented by ベコボウラー at 2013-09-10 07:31 x
お疲れ様でした♪

気持ちを切り替えて次も頑張ってください(^^)
Commented by あき☆ at 2013-09-10 10:13 x
おはようございます(^-^)
MKお疲れさまでした。悔しい結果ですね(ノД`)あとチョット。
これからも応援してますので、進化した姿を見られること期待してます(≧∇≦)
がんばってくださーい☆
Commented by 凌クン・悠クンのパパ at 2013-09-10 12:57 x
次の試合も頑張って下さい!
応援しています!
Commented by 001 at 2013-09-10 14:23 x
お疲れ様でした。

東海女子オープンは観にいきますので、がんばってください。

後、中日スポーツの記事も読みました。
今後も楽しみにしています。
Commented by No.142 at 2013-09-10 19:15 x
MKお疲れ様でした(^ω^)

今回の悔しさを東海OPでぜひ晴らしてね(`・ω・´)┛

Commented by 石井 信利 at 2013-09-11 01:17 x
お疲れ様です、あゆみちゃん(⌒▽⌒)
今日のチャレンジもとても楽しかったですm(_ _)m
最高の誕生日になりました\(^o^)/
ありがとうございます(人'▽`)ありがとう
東海オープンも頑張って下さい!
応援してますm(_ _)m
では、おやすみなさい\(^o^)/
Commented by はるか at 2013-09-11 07:08 x
お疲れさまでした!
4位でもすごいですよ!さすがですね♪
東海OPも頑張ってくださいね♥
遠くからでも応援してますよ*
Commented by よし at 2013-09-11 19:34 x
お疲れ様、4位も立派だけど優勝のチャンスもあったし悔しいね。
次戦に期待してます(^^)/
Commented by 九州の高木 at 2013-09-12 00:11 x
チャレンジマッチは楽しませていただきました。ありがとうございます。翌朝目が覚めると、前日まで半年も前進しなかった問題が解決しました。アイデアが湯水のように湧いてきました。あゆみさんの笑顔のおかげです。お世辞じゃないよ。本当にありがとう!
Commented by 和田加麻莉 at 2013-09-12 02:38 x
初投稿です(*゚▽゚*)あゆみプロ、こんばんわ!
4位入賞おめでとうございます(*゚▽゚*)
自分も同じ左利きでボウリング始めたばかりなので、小林プロをみてると本当に憧れます!
東海大会で優勝できることを願ってます(◦˙︶˙◦)
応援してますね!!
Commented by び~ちゃん at 2013-09-12 07:22 x
お疲れ様でしたです
東海は勝てるよう、
より応援パワー送ります!(^-^)/
Commented by かめぞう at 2013-09-12 08:00 x
あゆみさん、おはよう~東海女子オープンまで一週間余りですね!!練習頑張っていますか!?気楽にいきましょうね☆じゃ~今日も一日良い日でありますように♪ではでは
Commented by at 2013-09-12 09:05 x
あゆみちゃん、こんこん^^
MKチャリティーお疲れ様でした。
姉妹そろっていい位置につけてて、決勝姉妹対決?なんての密かに期待してたんですが(笑)
でもいつかはそんな日が来る事を信じてずっと応援してますからね!!
次は東海OP。ガンバッテね~♪
Commented by ARIGATO at 2013-09-13 09:04 x
おはようございます。あゆみさん。
今日は、小牧でプロチャレですね。
午後から休暇をもらえたので、出場したいと思います。
ここは、ボウリングにならないほど、無茶苦茶遅い印象があります。ある意味私にとっては良い練習場所です。

 次の日は、西尾スターレーンでアガタカップという大会があり、朝8:30に受付終了なので、今日のプロチャレが終わったらすぐに移動して準備しなければ…(笑)

 もう来週は、東海女子ですね。あの会場はウッドで癖あるからなぁ~。でも、あゆみさん好みかも…。(笑)
 ただ、リサしているかもしれませんので、違ったらごめんなさい。

 それでは、またあとで…。お会いできる事を楽しみにしています。


Commented by かめぞう at 2013-09-13 09:47 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?今日は愛知県のコロナキャットボウル小牧店さんで夜にチャレンジがあるんですね♪思い切り楽しんで下さいね♪じゃ~頑張って!!ではでは
Commented by 九州の高木 at 2013-09-13 22:00 x
チャレンジマッチ、また参加したいです。でも今日も参加したら、さすがにあきれちゃうでしょうね。
Commented by かめぞう at 2013-09-14 12:06 x
あゆみさん、こんにちは~昨日のコロナキャットボウル小牧店さんでのチャレンジ楽しめましたか!?いよいよ東海女子オープンまで一週間になりましたね!!調子如何ですか!?今度は多分行けると思いますので頑張って下さいね☆じゃ~またね~ではでは
Commented by うぉぉぉぉぉぉ at 2013-09-14 20:45 x
あゆみちゃん昨日のチャレンジはありがとうございましたm(__)m

1ゲーム目から同BOXで、いっぱいお話しできて嬉しかった(*^^*)

しかも、優勝までさせていただけて、超ハッピーな日でした(^o^)

東海女子オープンは応援に行きますので頑張って下さいね。
Commented by かめぞう at 2013-09-16 10:00 x
あゆみさん、おはよう~お元気ですか!?ところで関東地方の方は台風が近付いていますけど大丈夫ですか!?心配していますよ!!気をつけて下さいね!!じゃ~またね~ではでは
Commented by かめぞう at 2013-09-17 09:50 x
あゆみさん、おはよう~台風大丈夫でしたか!?いよいよ20日から東海女子オープン始まりますね!!じゃ~思う存分体調管理に気をつけて頑張って下さいね!!ではでは
Commented by ARIGATO at 2013-09-17 10:48 x
こんにちは。あゆみさん。

 さすが!! 私のあゆみさんです。(訂正 私が応援しているあゆみさんです。)コロナキャットでは、抽選賞でよくぞボウルを引き当ててくれました(笑)。
 ありがとうございます。
 トラックのボウルはAかTが相性がよいので、丁度良いといいのですが…。(よく考えて開けないと…)
 
 ところで、写真をアップしていましたが…。
 見てびっくり…。髪の色が!!
また何か心境の変化でもあったのでしょうか??

 もう今週末は東海女子オープンですね。わざわざ会場に出向いて練習までされたようで、準備はバッチリ?ですね。(笑)
 頑張ってください。

 でも…私が応援に行くと、コケてばかりいるので、応援はやめようかなぁ~。(グリコもMKも後ろで応援するとなぜかバタバタしてる姿を目撃するので…(苦笑))

 私自身は、アガタカップで、やはり体力不足である事がはっきりしました。まずは、体力をつけるか感じ方を変えないと長丁場では通用しない事がはっきりしました。
 まあ、この歳になって改めてチャレンジしなくては…(笑)
 それでは、また…。

Commented by とし at 2013-09-17 20:21 x
あゆみちゃん、こんばんは。

金曜日は楽しく過ごさせてもらいました。
ありがと〜*\(^o^)/*

噂通りの激遅コンディション(>_<)
普段投げてるセンターが遅めなので嫌いじゃないんだけど、空調が弱くて体が暑すぎてボールをちゃんと握れなかったり、マナーがなってない人に対してイライラしてたりで、ハチャメチャな内容でした。

自分の投球順番にもかかわらず、サインもらうことを優先して投げる準備をしようとしなかったり、あゆみちゃんが1投目でストライクじゃなかった時は2投目を投げ終えるまで後ろで見てたりと、遅い進行を余計に遅くする行動にイライラ(~_~;)

あゆみちゃんは人気者だというのは分かってるけどあれはちょっとねぇ…

購入したピンクのウェアは翌日のよしみちゃんチャレンジで早速着用したよ(^ ^)
着心地バツグンでしたp(^_^)q

東海女子オープンも応援に行くからね〜。

来月のチャレンジもヨロシクで〜す(*^_^*)

ではでは☆彡
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム