Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィ シャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

帰省☆新潟→チャレンジ

帰省☆新潟→チャレンジ_e0249582_10179100.jpg

おはようございます!
早速更新☆


ついこの間、
父親の実家に行ってきました!


私・よしみ・お母さんで
新潟まで車でピューッと(∀)

やっぱり海の幸美味しいですね(人´ω`)



蟹の足食べたら
全部みそ汁のほうにダシがでちゃって
あまり味しなかった…ww


また行きたいですね-☆


そして、
栃木の実家に帰り、
次の日は筑波スカイボウルさんで
チャレンジがありました☆



前回一度伺ったので、
今回で2度目でした♪


前回のリベンジ、無事成功(´∀`)♭


とは言っても、皆さんお上手で
だいぶ打ってましたね(;´ω)
私もっと練習してきます!
とても楽しく皆さんと投げさせて頂きました☆
ありがとうございました♪


また来年お誘いを頂いたので、
再びお伺いします☆



スケジュールを後でアップしますので、
皆さん宜しくお願いします☆


ではッ(。・ω・。)ノ゛
by pl_ayumi_kbys | 2011-10-13 10:17 | Comments(20)
Commented by のぶちか at 2011-10-13 12:01 x
あゆみさん、こんにちは。
蟹のお味噌汁美味しそうですね。
寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-13 12:36 x
こんにちは~
あゆみちゃん\(^ー^)/
改めて、P★LEAGUEオフィシャルブログ開設おめでとう(*^▽^)/
今後も、変わりなく応援しますので宜しくお願いしますね(^_^)v
では、これから忙しくなると思いますが体調崩さないようにね(o^∀^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-13 17:43 x
あゆみちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

早速更新ありがとう\(^o^)/
新潟に行ってきたんだ♪山形とはお隣さんだけど意外に遠いんです( ̄▽ ̄;)
チャレンジもお疲れ様m(__)m

スケジュールUPお願いしますね(*^^*)
Commented by ハコスカ at 2011-10-14 06:19 x
あゆみさんはじめましてです。
他のPリーガーのブログなどでお顔は拝見してました。
第34戦Bグループで初めてあゆみさんのプレイを見て左投げでカッコよくキレイな人だなという印象でたちまちファンになりました。
参戦、観戦したいので、スケジュールよろしくです。
今後応援します!頑張って下さい!
Commented by やまねっち at 2011-10-14 06:34 x
やっぱり地元が一番ですよねぇ…蟹の味噌汁美味しそう…
Commented by レイカーズ at 2011-10-14 13:41 x
こんにちゎ!

応援メッセージ等、拝見させていただきましたが、人気が凄過ぎてチャレンジマッチに空きが出るのか心配ですww

こちらは、腰痛もだいぶ癒えてきたので、練習も再開したいと思います。

調子が戻ったら高島平まで行きますね^^
Commented by スタリオン at 2011-10-14 23:29 x
初めてのコメントになります(^^ゞ

帰省していろいろ楽しまれたようですね(*^v^*)

気分転換がボウリングにも繋がると思います

スケジュールのアップ、楽しみにしています(^^ゞ
Commented by aki at 2011-10-15 20:09 x
Pリーグ見ましたよ~♪
勝ち抜けはできませんでしたが、
次回出場権を取れたということで良かったのではないでしょうか?
次こそは準決勝進出期待してますよ~(^▽^)/
Commented by poco at 2011-10-15 23:51 x
息抜きできたようで何よりです。
僕も父の実家新潟なんです。下越の方で胎内市ってところ。
僕にとって新潟で海の幸というとカニより「もずく」ですね。
Commented by くだもの天国 at 2011-10-18 18:56 x
はじめまして~あゆみさん!Pリーグ参戦おめでとうございます!あゆみさんを観て一目でファンになちゃいました!これからいっぱい応援してますので、がんばってください!
機会あれば熊本でもチャレンジマッチしてくださいね~
今月はPリーガーも多数参加される熊本オープンプロアマトーナメントがあります!来年は是非参加してください!
Commented by ミスターサウスポー at 2011-10-20 20:03 x
始めまして。プロフィールを見てちょっとびっくりしました。だってサウスポーで11月19日が誕生日でB型って全部自分と同じです!ということでこれから応援しますね。頑張って下さい。
Commented by まきちゃん at 2011-10-20 21:13 x
あゆみプロ、初めまして~、Pリーグを拝見して、その時から大ファンになりました。
ラウンドワン南砂店で公式戦の真っ最中ですね。 ストライクの嵐、ハイゲームと、安定したフォームと集中力、そして、ボールの回転も安定していて、ボウリングをやってる俺にも分かりました。 上を目指していきたい、実力を付けていきたいんだなと気持ちが凄く伝わりました。
隣のレーンではよしみプロも投げられていましたね、益々これからもお二方のご活躍していく事をお祈りつつ、これからも応援していきます。
今日ね高成績、涙が出ました。そして、写真も一緒に撮ってくれてありがとう。
Commented by カエルのボール拭き at 2011-10-21 21:31 x
初ラウンドロビン進出おめでとうございます。
思いっきり食らいついていきましょう。
Commented by 練馬のおやじ at 2011-10-22 00:27 x
あゆみプロラウンドワンラウンドロビン3位進出おめでとう。予選2日間ずっと後ろで応援していましたよ。10ボードちょい出しがはまっていましたね。(後半戦4G目以外は。)トミコシでのチャレンジにもお邪魔していますが、28日のチャレンジは残念ながら行けません。土曜日から海外出張なので、PCで結果を楽しみにしています。テレビ決勝まで勝ち上がってくださいね。
Commented by 芦毛のキビダンゴ at 2011-10-22 00:48 x
お疲れ様です。
R1 CUP R/Rへ3位進出、よく頑張りましたね。
アズパパさん達と今日結果を話して喜んでました。

マッチゲームのR/Rは緊張感はあると思いますが、
自分らしく楽しんで投げて下さい。

明日、私は仕事で会場へ行けませんが、宇都宮からの
応援団が結構行くと思いますよ。

自分を「信じて」SLへの鍵を開ける事を願います。頑張れ、あゆみP!
Commented by やまと at 2011-10-22 16:50 x
あゆみプロ、ROUND1カップ4位おめでとうございま~す\(^o^)/
次はいよいよ優勝ですねっ♪ず~っと応援しています(^o^)/~~~
Commented by カエルのボール拭き at 2011-10-22 17:02 x
ラウンドワンカップ4位おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。

次は優勝かな。
お話聞かせてくださいね

Commented by レイカーズ at 2011-10-22 17:28 x
ラウンドワンカップ♪
4位おめでとう(^O^)
凄い(*^o^*)

最近、ノリノリだよねぇ(^O^)

残念ながら観戦できなかったけど、次回…も…を予感させる大会でしたね(^o^)/
でゎ(^o^)/
Commented by 練馬のおやじ at 2011-10-23 00:12 x
ラウンドワン第4位おめでとうございました。予選2日間しか応援に行けませんでしたが、すごくいい感じだったので、そこそこいけるかなとは思っていましたが、姫路プロを破っての4位は立派です。Pリーグ出場も自信になったのかな。10月のチャレンジには参加できませんが、これからも頑張ってね。
Commented by やまねっち at 2011-10-24 06:35 x
ラウンドワンカップお疲れさまでした。4位入賞おめでとうございます…!!
この調子でジャパンオープンも頑張ってくださいねぇ…
 

小林あゆみ(こばやしあゆみ)

栃木県出身

11月19日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「華麗なる左腕」。 プロボウラー美人姉妹の姉であり、料理や工作などを好む器用なサウスポー。現在スキルアップのために単身上京中。

以前の記事
最新の記事
お久しぶりです!
at 2015-09-26 15:05
岐阜チャレンジ!久々更新(汗)
at 2014-02-21 12:31
BCオープン☆
at 2014-01-26 19:19
最新のコメント
ソロソロ新しいブログが見..
by 加茂豊彦さん at 23:47
新たなる1日の始まりを感..
by 気高きファイター σ(∇`*)/ at 21:28
あゆみさん、おはようござ..
by かめぞう at 06:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright 

© Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム