Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アジアンスクールチャンピオンシップ☆

みなさん、こんにちは。

ダラスでの生活は、家事全般一切なしの、のんびりと過ごさせて頂いています(笑)

プールばかり行って、いつも以上にかなり黒く焼けてしまいました。

さてさて、嬉しいニュースを発見!

アジアンスクールチャンピオンシップに参加している日本チームの活躍です!

男女とも素晴らしい活躍♫
金メダル獲得おめでとうございます!

特に、REN君!
彼は小学生の頃から知っているし、900GLOBALの契約選手としても一緒だった彼。

今年帰国した際も、他の大会終了後、私達夫婦に会いに来てくれたREN君。


オールエベンツでも金メダル獲得!

おめでとう!
続くマスターズでも期待しています!

昔から、天才!と周りから言われていたけど、才能ももちろん、彼の素直な性格と、青木プロのご指導、ご両親の協力と理解、本当に素晴らしい環境だと当時からも感じていました。


彼のように才能に溢れ、それに溺れることなく、努力を惜しまない若手選手が、日本にたくさんいることが、何より素晴らしいことですね!

東京オリンピックでボウリングが正式種目になったら更に盛り上がること間違いなし!

Pリーグも10周年を迎え、夢はPリーガー!のチャンスもオーディション等で広がっているし!

そして、欠かせないのがファンの皆さん!

今後、更にボウリング界が熱くなることを期待せずにはいられない今日この頃です。

私はボウリングから離れた生活を送っていますが、どこかつながっている感じが、今の私にはとても心地よく感じます。

来年はこっちでトーナメントに参加するぞー!

と、REN君に刺激をもらった日でした。





by pl_ayano_katai | 2015-07-30 23:49 | Comments(1)

ダラスへ

みなさん、こんにちは。

一昨日から、デーブさんの出稼ぎ(笑)の為、家族でダラスのお義兄宅へ


今までは、五時間の車での移動が長く感じていましたが、もう着いた?って感じでした。

まっ、運転は主人ですけどね。


こっちのハイウェイって面白いんですよー。走行レーン、追い越しレーンは日本でも同じですが、乗車人数が二人以上のレーンもあるんです。

だからこんなに渋滞していてもスイスイスイ〜


ダラスへ_d0156997_23350566.jpg


でも途中アクシデントがあったらしく、後ろから救急車やらパトカーが。


初めてこの間に立ってるポールを横切りました💦

怖かったー。


みなさんもくれぐれも安全運転で、週末お過ごし下さい!

それでは。




by pl_ayano_katai | 2015-07-25 23:31 | Comments(1)

誕生日とアニバーサリー

皆さん、こんにちは。


Facebookの方にもたくさん、HAPPY BIRTHDAYお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました!


もう自分が何歳なのか、たまにわからなくなるこの頃です(笑)


誕生日は、デーブさんから前からずっと行きたいと騒いでいたお腹の子の4Dをとりに行ったり、友達夫婦にベビーシッターを頼み、ディナー&映画デートをすることができました!

久々の映画!


行ってきたのは


『TED2』



前作以上に卑猥な(^_^;)
大人なコメディーになっていました。



この日は結婚披露宴をした日でもあり、帰ってきてからアルバムなど取り出して見たり。

誕生日とアニバーサリー_d0156997_14434965.jpg


とても素敵な時間を過ごすことができました。


さてさて、私のモノ作り魂に再びスイッチが入り、クーちゃんが昼寝をしている間に、クーちゃんの誕生日のデコレーション作りをしたり、

誕生日とアニバーサリー_d0156997_14435479.jpg


プレゼントに買ってあるおままごとセットに合わせ、エプロンを作ってみたり。
誕生日とアニバーサリー_d0156997_14440036.jpg


どうもミシンは苦手で、今まであまり触って来ませんでしたが、去年の誕生日プレゼントでミシンをもらっているので、自己流ですが、いろいろ作って見ようと思います。

エプロン、我ながら可愛く出来たんじゃないかと、自画自賛。テキトーに切って縫ってもそれなりになるものですねー。


細かいところは気にしないで下さいね(笑)
あとは首のパーツのみ。


ゴムを生地の中に入れようと考えているので、買いに行ってから完成させまーす。


やっぱり作るの大好き!



技を覚えて上手になりたいですね。



クーちゃんの二歳の誕生日会に向けて着々と準備しています。


それが、今の私のリラックスTIMEになっています。



by pl_ayano_katai | 2015-07-14 14:26 | Comments(2)

びっくり!

みなさん、こんにちは。

ただいまこちらは夜中の2時過ぎです。


が、




やはり眠れませーん。



足がかなり疲れている様子(T_T)



じんじんしています。


昨日のW杯!!


結果、なでしこJAPANはアメリカに負けてしまいましたが、2大会決勝進出って本当にすごいことだと思います。


私達も夫婦で母国チームを応援してしていました!


世界で活躍する日本人を見ると本当にわくわくしますね!


そして、今日は二度目の歯医者さんへ行ってきました。



今回は虫歯の治療で、麻酔もしたりで、ドキドキでしたが、全く痛くなくて本当にびっくり。


治療費も200ドルとびっくり!


なんせ前回は無料でしたから(笑)


日本じゃ考えられないですよね。。。
これでも安い方だそうです(笑)


これからはしっかりケアします(T_T)


今日は七夕様ですね~!
明日私達も短冊に願い事書こうっと!

びっくり!_d0156997_16400372.jpg


それでは。
by pl_ayano_katai | 2015-07-07 16:26 | Comments(1)

グリーンカードの更新手続き完了

みなさん、こんにちは。

最近お腹の子が日本TIMEらしく、夜中が活動時間で、あまり寝ることができません。 


クーちゃんの時も夜は寝られなかったなぁ〜と思い出したり。


さてさて、そんな6月最後の日にグリーンカードの申請に行ってきました〜

申請するにあたってまず、事前に必要なペーパーワークと家族や友人が書く婚姻継続中ですよ~みたいな手紙を2通を郵送

その後アポイントメントのお知らせが来て、その日時にフィンガープリントと写真を取りに役所まで。

次の更新は10年後だからっと思ってしっかりお化粧していったけど、前髪が顔にかかっているからってピンで留めるはめに。

変な髪型になっちゃいました(T_T)

まあいいかっ。

話は変わりますが、

今スマート家でもめていることがあります。
もめているというか、なんというか…


お義母さんが来た時にしきりにフロリダに引っ越せ!っと提案され、私もこんな家だったらいいなーなんて安易にアプリで見つけた家を紹介しちゃったんですよねー

そしたらフロリダにいる家族がもう盛り上がって、私達より真剣に家探しが始まってしまって…


デーブさん困り顔

私的にはそれは家族が近くにいた方がいろいろとサポートしてくれて助かりそうだけども、こっちで知り合った友人と別れるのも、お向かいのツインズちゃんたちと別れるのもやっぱり嫌だなぁーっと



まあ、これもそう簡単に
はい!来月引っ越します〜
なんて事にはならないだろうから、長い目で考える事ですね。


これからは安易な返答はしないように気をつけます。


それでは。

by pl_ayano_katai | 2015-07-01 17:26 | Comments(0)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム