Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

USオープン観戦に

みなさん、こんにちは。

藤井プロ、浅田プロとの別れ際のくーちゃん
コントのようでした(笑)

最初は車に乗り込んでしまったのですが、
二人からシンデレラの人形をプレゼントしてもらった途端、『バーイ!サンキュ!』と行ってスタスタ家の中に戻っていきました💦



お義母さんもフロリダに戻ってしまい、いよいよ私とデーブさんの育児が本格的にスタート 


そんな中二人の成績が気になって、私もデーブもリザルトのチェックばかり(笑)


するとデーブが応援に行こうか!っと

USオープン観戦に_d0156997_00205058.jpg



私の体調も良かったので、一家で応援にダラスまで来てしまいましたー


USオープン観戦に_d0156997_00210316.jpg
USオープン観戦に_d0156997_00213758.jpg


最終シフトが始まる前にパチリ☆

子供たちもいるので3ゲームほどしか観戦出来ませんでした(T_T)

惜しくも浅田プロは予選通過出来ませんでしたが、久々に勝負師の浅田プロの顔を見て、私の知っている梨奈よりはるかにスキルアップ&引き出しが多くなっていて、いままでの努力を垣間見ることができました。

本人はかなり悔しいだろうと思いますが💦

今日は藤井プロの応援に行ってきます。


来年は私も参戦するぞー!!

2月にテキサスクイーンズ

あと3週間ほどしたらくーちゃんも抱っこしてもいいし、少しずつやれるトレーニングを開始して、練習は1月頃にはじようと思います。

くーちゃん、ジェイコブ、
ママ頑張るからねー

そうそう、編み物で作ったものを着せてみました。

USオープン観戦に_d0156997_00214623.jpg
USオープン観戦に_d0156997_00215154.jpg


本当はスタジオに行って写真を撮りに行きたかったんですが、のんびりしていたら作ったものがほとんど小さくなってしまいました(笑)

スマホでよしとしますか💦



by pl_ayano_katai | 2015-11-06 21:49 | Comments(2)
Commented by もうすぐ寝る at 2015-11-07 01:09 x
やっぱり応援に行きましたか。気になりますものねえ。浅田プロ残念・・・
当の片井プロは来年2月に参戦予定とは驚き!0歳児の母がボウリングって、アメリカではよくあることなのでしょうか?
Commented by きびだんご at 2015-11-16 22:12 x
お疲れさま(^_^)

元気にしてますか?
気が張っていたのが…

そろそろ、いろいろと疲れが
出てきているのでは(-_-)

頑張りましょう(^_−)−☆

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム