Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

梨奈のバースデー&Happy Halloween

みなさん、こんにちは。

昨日は浅田プロのバースデー🎂
前々から藤井プロとどんなのにしようかと計画していました。

本当はレストランでパーティーも考えていたのですが、ジェイコブがまだ外に連れて行くには早いので、ホームパーティーを企画

二人がでかけている間にデコレーション&ケーキを買ってきました。

梨奈のバースデー&Happy Halloween_d0156997_13400554.jpg
梨奈のバースデー&Happy Halloween_d0156997_13401077.jpg


夕食はステーキ♪
本当、ふたりとも美味しい美味しいといって食べてくれるので、こっちまでHappyになります。

私からのプレゼントは
ジョークでアリスのコスチューム(笑)

と、

トレーニングウェア


着た所見たかったけど叶いませんでした(笑)


そして今日はHalloween
今は日本でもコスチュームを着て楽しんでいるようですね。

今回はくーちゃんのコスチュームはお義母さんが持ってきてくれたドレス👗をきました。
ブルーのドレスだったので、くーちゃんレリゴーを歌いながらご満悦♪
どちらかというとドレスの感じはシンデレラなような気もしますが(笑)

梨奈のバースデー&Happy Halloween_d0156997_13484698.jpg


しゃぶしゃぶの目が怖い(笑)


今年は『Trick or treat』を言いながらお向かいのツインズちゃんたちとご近所を、回ってお菓子をもらう事ができました。

二人とも明日の朝でお別れ(T_T)
5日間本当にあっという間でした。
何もおもてなしも出来ませんでしたが、試合前の時差調整&リフレッシュはできたと思います。


トーナメントは3日からスタート
是非とも頑張ってもらいたいですね!


ジェイコブもすくすく育っています♪
梨奈のバースデー&Happy Halloween_d0156997_13485195.jpg

 
それでは。
by pl_ayano_katai | 2015-11-01 13:15 | Comments(3)
Commented by ささき at 2015-11-01 15:40 x
ハロウィーンバージョン用意して浅田プロにお願いするつもりが、プロチャレンジの練習で右膝、ぶち壊れて歩行困難に、渡すどころか、全くうごけず終わりました、帰国しだい相談してみますよ。
Commented by Pリーグ見終わりました at 2015-11-01 23:00 x
楽しい日々はあっという間に過ぎ去ろうとしているのですね・・・
浅田プロ誕生日おめでとうございます。USオープン頑張ってくださいね。
そちらのハロウィンのカボチャの顔は手作りですか?日本では見たことない顔です。
Commented by きびだんご at 2015-11-06 20:57 x
お疲れさま(^_^)

二人と別れて、寂しい思いをしているのは。。。

くーちゃんではなく、文乃ちゃんだね^_−☆

ブログを更新して、気を紛らしてくれたら、うれしいかな(^_−)−☆

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム