Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

遂に

みなさん、ご無沙汰していました。

きびだんごさん、たいきさんご心配おかけしました。

色々とゴタゴタと
でもまだ何も決まらずっと言う
生活を過ごしていました。


わけわからなくてすみません。

育児も可愛い我が子ながら
自分の気持ちのアップダウンが激しく
たまにデーブさんに八つ当たりしてしまったりと反省したり。

日本でも広島での土砂崩れの被害を聞き心配していました。

そんなこんなんですが、

はい。
遂に_d0156997_124935.jpg


元気にしています。

そして


ずっとしたかった
娘とのペアファッション☆


ついに買ってしまいました。

遂に_d0156997_11541229.jpg


Pretty & Smart

これみたら買っちゃいますよね(笑)

買ったはいいけど
着るのにちょっと恥ずかしいかも…


遂に_d0156997_11572234.jpg

かなり久々にしゃぶしゃぶちゃんも


それではまた。
by pl_ayano_katai | 2014-09-02 21:44 | Comments(6)
Commented by きびだんご at 2014-09-03 12:21 x
ほっ(^o^) ありがとう(^_^)

安心しました。
次は、ペアルックでの2ショットを^_−☆

デーブさんとの3ショットは、
まっ、いいか(^_−)−☆
Commented by 親指姫 at 2014-09-03 17:11 x
文乃さん、久々の更新嬉しいです。
髪、伸びましたね。美しいママで、クーちゃんもデーブさんも幸せですね。
うちの娘も、気持ちのバランスを崩す事が有って、泣きながら電話やメールが来た事が有ります。
私は離れているので、何も手伝い出来ない事が歯痒いです。
文乃さんにも娘にも、笑顔で育児を頑張って欲しいです。
Commented by とし at 2014-09-03 17:13 x
あやのさん、こんばんは。おはようかな?

ホント、ご無沙汰でこざいます(^^)

でも、Facebookの方で動画を拝見してたので元気にされてるとは思ってました(^^)
って言うか、もうあんなにちょこちょこと歩き回るようになったんだぁと、そっちの方がビックリでした!(◎_◎;)

育児、いつもいつも楽しいことばかりでは無いですよね。むしろ、イライラすることの方が多かったような…
八つ当たりも仕方ないと思いますが、できる相手がいることと、優しく受け止めてくれることに感謝しないとですね。

何が決まってないのかは想像も付きませんが、何かいいお知らせができたらすぐに教えてくださいね^_−☆

ではでは☆彡
Commented by zjmrh874 at 2014-09-03 23:07
(^^)
文 乃さん今晩はm(_ _)m
お元気そうなのでしょうか?
何となく、スッキリとされて無い、色っぽい影の有るショットで、少しドキッとしてしまいました(#^_^#)
大人の色気抜群の文乃さん、、、
やはり自分は、文乃さんが好きみたいです(笑)
人生は、山有り谷有りですね、、。
全世界共通です、、。
今は文乃さんが、又1つ大人に成る為の、峠越えの時期なのかもですね(^^)
頑張っても、頑張らなくても、何時か答えが出る時が来ます。
その時に文乃さんが、納得出来るか出来ないか、、、。
その時の結果(答え)が、又そこから文乃さんの人生を、決めて行くと思います、。
時間も人生も、止まる事は有りません。
常に新しい答えを見つけるのが、人間の性です、、。
文乃さんも、頑張らないで頑張りましょう(_ _)
たいき(^^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2014-09-04 19:43 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

ちょっとやつれたようで、心配しておりました。
育児ノイローゼ等ならないように。何とかなるさ!の精神で
気持ちを楽にして下さい。

人生、ボウリングだけではありません。
家族を含め色々大事なこと、大切なこと、イッパイあると思いますので
文乃プロなりに答えを出していけばいいと思います。

ブログの更新も、気が向いたら自由に更新すればいいと思いますよ!
考えすぎず、気楽に行きましょう!

免許も取得したことですしストレス解消にドライブでも
如何でしょうか!、、、。
Commented by 縦縞のシャツ at 2014-09-05 16:51 x
文乃プロ 綺麗ー‼
お元気そうで〜安心(#^.^#)。

ペアルック〜いいね👍👍👍
是非 着たところも 見せてください。




片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム