Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

応援ありがとうございました!

みなさん、おはようございます。

宮崎オープン
25位タイ(30位)で終了しました。

産後初の国内トーナメントで
予選通過できたこと

とても嬉しかったです。


日曜日は力尽きてしまいましたが、
練習がほとんどできなった私にとって
予想外の出来でした。


これも会場やブログで
応援してくださいました
みなさんのおかげです。

ありがとうございました。


私たちは23日に日本を離れます。
あっという間の里帰り。。。

29日から昨年に続き
リノで開催される
USBCオープンに参加します。

こちらも楽しんできます。

あっ

宮崎で二度見されることがなくて
よかったです(笑)

静岡はあいにくの雨
気温も肌さむいです。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。
by pl_ayano_katai | 2014-04-21 09:31 | Comments(13)
Commented by ぺこぽこ at 2014-04-21 09:50 x
宮崎オープンお疲れ様です
楽しめましたか?
23日に帰ってしまうと言う事で、とても寂しいです。
あっという間でした!
今回お会いできなかったけど、次に会える日を楽しみにしてます
(;∇;)/~~
Commented by 縦縞のシャツ at 2014-04-21 10:27 x
文乃P〜お疲れさまでした。楽しめた様子で良かった(#^.^#)
女性にとって出産は身体毎の一大事、練習不足だけで無く、
色々微妙に変化しているのに、素晴らしい!
お元気に 活躍してください。
文乃Pのニュース追っかけて、おります。(笑)
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
Commented by てんピン at 2014-04-21 11:17 x
お疲れ様でしたm(__)m

あまり練習出来なかったのが良かったのかもしれませんよぉ(^.^)

二度見しなかったのは皆の優しさでしょう(^。^)y-~

アメリカンサイズにならない様に頑張ってくださいねぇ(^^;

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-04-21 12:21 x
こんにちは~
文乃ちゃん(o^∀^o)
宮崎オープンお疲れ様です(^O^)
結果は残念ですが日本の復帰にしてよかったと思いますよ(*^o^*)
でも、お会い出来なかったが残念ですし、次の日本に帰国の時にはお会い出来たらいいですね(>_<)
それじゃ、またアメリカでの活躍を期待していますよ(^_^)v
Commented by 小栗 at 2014-04-21 12:46 x
宮崎オープンお疲れさま(^ー^)

23日に帰って29日からUSBCオープンだから時差とか体調の調整が大変だけど今度は家族で楽しく参加して来て下さい

次回の里帰りは何時になるかわかりませんが楽しみに待ってます(^ー^)
Commented by やまねっち at 2014-04-21 13:02 x
宮崎オープンお疲れさまでした…
久しぶりの日本での試合はどうでしたかねぇ…
アメリカでの試合も頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q
Commented by ブログよく見てます at 2014-04-21 13:17 x
お疲れ様でした。旦那様とくーちゃんにいい報告ができる結果じゃないですか。またいつの日か、日本で勇姿をみせてくださいね。
お名残り惜しいですが、さようならーー(;∇;)/~~
Commented by たいき (ΘvΘノ) at 2014-04-21 13:35 x
文乃さんお疲れ様です(^_^)
今回の結果は、凄いなと思います( ^o^)
練習も殆ど出来て無いでしょうし、この戦績は、本当に“流石文乃さん”ですよ(^_^)
本当は、文乃さんにお会いしたいし、くーちゃんのお顔も拝見したいし、色々寂しい気持ちもありますが、また 帰国された時は、関東地域なら、応援に伺えると思いますので、宜しくお願いします(^_^) 東京、埼玉、群馬と、関東も今本当にボウリング場の数が、激減しています。 是からどうなるのかは、解りませんが、文乃さんが、現役続ける限り自分もボウリング楽しみます(^_^)v そして又文乃さんの大会に参加出来ることを楽しみにしております(^_^)
ずっと、現役で居て下さいね~(^_^)ノ
Commented by とし at 2014-04-21 18:53 x
あやのさん、こんばんは(^^)

改めて、宮崎オープンお疲れ様でした。
最終日のユニ、ちゃんとSmartの文字が入っててカッコ良かったですよp(^_^)q

準決勝の最終ゲームはこの上ない出だしで時本Pをリードしてるのを見て、強いあやのさんを見れた嬉しさと、あと少しで終わっちゃう淋しさが混じって涙がこみ上げてきました、マジで(T_T)
今も思い出すと…

楽しい3日間をありがとうございました(^^)

日本でゆっくりできるのも、あと1日なんですね。
でも独りお留守番のデーブさんがまだかまだかと待ってるでしょうから早く帰ってあげないとですね(^_^;)

次は家族みんなで、ゆ〜っくりしていってくださいな。

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2014-04-21 21:10 x
文乃プロ、今晩は(^.^)

宮崎オープン、健闘したと思いますよ(*^^*)
賞金で、美味しいものを食べるのかな?

今回の決勝トーナメントのメンバーを見て
吉川プロが優勝すると思いました。
調子が良かったし、レンコンが合っていると感じました。

この前の姫路麗チャレンジは予想どうり?コテンパンに(-_-;)
本当にあのコントロールの良さには脱帽でした。

USBCオープン、ベスト尽くしてくださいね!!
アメリカでもお元気で、また日本に来る日を楽しみにしてます(^^♪
Commented by Syu at 2014-04-21 21:42 x
文乃さん、こんばんは!ご無沙汰しております!(^^)!
宮崎プロアマオープンお疲れ様でした。

久しぶりの日本のトーナメントは如何でしたか?
ブランクがあって練習も満足に出来なかったようでしたので
私も多くは望んでいませんでしたが予選通過出来て
良かったですね。
アメリカ在住で子育てもあって大変でしょうが可能ならば
日本のトーナメントにもどんどん参加して下さい。
楽しみにしています(*^^)v
Commented by イラプション at 2014-04-22 04:24 x
宮崎オープンお疲れ様でした!産後初の公式戦にて予選通過、素晴らしいです。文乃さんらしく粘り強い投球が出ましたね。またアメリカに帰られますね。どうか無事に帰られますよう願います。公式戦かチャレンジで再会できるのを楽しみにしてます。
Commented by きびだんご at 2014-04-23 07:58 x
おはよう\(^o^)/

いよいよ、日本を離れるんですね(>_<)
いや、もう出国しているのかも?
いずれにしても、サンフランシスコ(?)
まで、気をつけて。

リノからのいい報告を
楽しみにしております(^_−)−☆

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム