Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

編み物熱復活〜

みなさん、ご無沙汰しています。

お変わりありませんか?

最近の私は、育児の間に自分の時間も作れるようになってきて、だいぶ余裕ができてきました。

ママになってまだ2ヶ月ちょっとですが、初めの頃を思えば本当にリズムが出来てきたなぁ〜と思います。

それだけ、くーちゃんが成長しているって事ですね♥️

デーブさんもイクメンで助けられています。

ママ友との情報交換や雑談も私にとって良い息抜きになっています。


さてさて、編み物熱ですが…
今回はコンバース風ベビーシューズにチャレンジ♫

こちらの方の編み図を参考にさせて頂きました♥️

編み物熱復活〜_d0156997_18242031.jpg

編み物熱復活〜_d0156997_18242160.jpg


ちょっと大きいけど(笑)
まっ。かわいいからいいや。

かなり自己満足の世界に突入中です。


くーちゃん、近頃笑顔返しをしてくれるので、こちらも更に笑顔になってしまいます。

編み物熱復活〜_d0156997_18242282.jpg



ご機嫌♫

コメント返し

やまねっちさん
本当です。100均に行ったら何でも揃いますよね。会計も楽ですし。

もりくん
お久しぶりです。
覚えてますよ(笑)
忘れるわけありません(≧∇≦)
こっちには99¢shopとdollar tree と2種類の店舗がありますよ。

仙台のフミ君
そうなんですよね。去年アメリカからお義母さんたちが来てくれた時、観光で原宿に行きましたが竹下通りのダイソーでほとんど時間を費やしていました(笑)お土産にもなるし、かなり使えますよね。
ラインストーンはうまくデコレーションできましたかぁ?拝見したいです!

としさん

ハロウィン、私もよくわかりません(笑)
栗東ジム…長い間お世話になった所なので、残念です。私の二十代のGWはほとんど、そちらで過ごしました。懐かしいなぁ。下のお好み焼き屋さんで必ず初日の始まる前にランチしていました。
としさん、最近いい感じですね‼
ジュニア君に負けないようファイトー


たいきさん

こちらも暑くなったり寒くなったり気温差が激しいです。
14日の宮様予選会!‼

サンアントニオからPowerを送くりますね!ファイトー。
You can do it !!
by pl_ayano_katai | 2013-10-13 17:57 | Comments(5)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-10-13 21:02 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

編み物で靴!!凄いですね~。
上級者です!と言っても自分は編めませんので
大変さは解りませんが(*_*;

iPhoneケースのスワロフスキーデコレーションは一度失敗しまして
失敗を参考に2回目に挑戦中です(^^♪
まぁ、最初から上手くいくとは思ってなかったので。
材料費だけで一万円以上掛ってしまいました(-_-メ)
接着のコツや手順が解ってきたので今度はキレイにキラキラ
出来上がりそうです。

文乃プロの編み物に負けないように綺麗に仕上げるぞ!

くーちゃん、日毎にカワユクなってますね(*^^*)
子供は直ぐ大きくなるので、編み物の靴似合うようになりますよ!

風邪をひかないように注意してくださいね。(くーちゃんも)
Commented by やまねっち at 2013-10-14 05:06 x
コメントありがとうございます。
子育てに余裕が出来て良かったですねぇ…
また編み物復活ですねぇ…(^ー^)
こちらは10月だと言うのに日中はまだ25℃以上上がり暑いですねぇ…^^;
身体がバテそうです…
Commented by 天ちゃん at 2013-10-14 19:58 x
文乃プロ、こんばんはっ!

気持ちと時間に余裕ができてきたのかな??
窮屈な気持ちでの育児はノイローゼとかもあるらしいので、ホッと一安心です。

靴がめちゃめちゃ可愛いっ!!
私も欲しくなっちゃう。
Commented by とし at 2013-10-15 19:38 x
あやのさん、おはようございま〜す。

イクメンの旦那さんのサポートを受けながら生活リズムが取れてきたのは嬉しいですね。
くーちゃんの成長がますます楽しみ(^ ^)

表情にかなり女の子らしい可愛さが出てきたように思います♪
最初はデーブさんそっくりでしたが、少しずつあやのさんのパーツにも近づいてきてるんでしょうね(^ ^)

コメント返しありがとうございます。
2年間はG.W.に合宿やってたの見たことあるんですが、前後?にもまだ何年もやってたなんて知りませんでした(^_^;)
しかもそこにあやのさんが居たなんて…

アマ時代の板倉奈智美プロは何故か知ってたので、初めて見た時に、おおっ!って思った記憶がありますが…
もっと早くにあやのさんのことを知ってたたかったなぁ(^_^;)

1Fのお好み焼きやさんはまだありますよ〜
今度行ってみようかな(*^_^*)

ではでは☆彡
Commented by たいき   (^^) at 2013-10-16 00:00 x
文乃さん今晩は(^^)こちらは、16日の深夜です。台風今来て居て、家が揺れています(^o^;
怖いですが、通り抜けるのを待っのみです(.. ;)
宮様杯予選の結果ですが、、、。予選通過最低ラインが1181点(16位の方)よりも約100点少なくて敗退してしまいました(T_T)今回レンコン難しいミディアムコンディションで、皆さん苦労してました。予選通過者の方も、そんなに打ち上げて無かったです。自分は2ゲーム目と6ゲーム目に、ローゲームしてしまい、コケてしまいました。又来年頑張ります(^^)練習しかないですね(^^)v応援して頂き有り難うございました(*^^*)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム