Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

少しの間ブログをお休みしますね。

みなさん、こんにちは。

昨日は体調が優れませんでしたが
今日は昨日ほどでもなく、
タイル掃除をしたり、散歩に出かけたりした日曜日でした。

本当は友達がランチにくる予定だったんですが、急きょキャンセルになってしまって…残念>_<


写メ撮るの忘れちゃったんですが
豚角煮まんを作りました❤

餃子の皮も、豚まんの皮も
作れるようになりました(笑)


食べたいものがあると
なんでも出来ますね。

他にも作る予定だったけど、
ランチが取りやめになったので
三人で角煮まんだけでお昼は済ませて無駄にはならず良かったです⭐



さて、

ここ数ヶ月、ブログを毎日更新してきましたが、出産が終えるまで少しの間お休みさせてもらいます。

みなさんのコメントでとても毎日楽しく過ごせました(≧∇≦)

ありがとうございます❤


予定日まであと一週間。
でも多分遅れる予感。


最後のマタニティライフを
さらにまったり過ごしたいと思います。

無事に生まれたらまたご報告致します。


それでは、みなさん今日も張り切って行きましょう〜

See you soon
by pl_ayano_katai | 2013-08-05 09:37 | Comments(18)
Commented by ちびまる at 2013-08-05 11:08 x
文乃さん、こんにちは♪

初めての出産を控えてナーバスになってもおかしくはないですよ!
複雑な心境にあることは、とても良く解ります。

間近になればなるほど、あれこれ考えてしまいますものね⁉

どうぞブログは気にせずに、ゆったりとした気持ちを持って出産に向けて過ごしてくださいませ。

元気なベビーの誕生を心から願っています。
そして、文乃ママの笑顔も待っていますからね♡

頑張れ文乃さん♪
Commented by BIGー4 at 2013-08-05 11:16 x
片井プロこんにちは(゚▽゚)/

そうですか、更新待ってますので。
元気な赤ちゃんと片井プロが早く戻って来てくれるのを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2013-08-05 12:08 x
文乃姉さんこんにちは\(^o^)/
大変と思いますが…
産まれたらいい報告待っていますね☆
Commented by ながえ at 2013-08-05 12:19 x
文乃さん毎日の更新ご苦労さまでした〜
丈夫な赤ちゃんをとねがっております
身体にはくれぐれも気をつけてください
m(_ _)m
Commented by たいき   m(__)m at 2013-08-05 13:01 x
文乃さんこんにちは(^^)v
産休ですね(^_^)

こちらは余り気にせず、立派なBaby産んで下さい(^-^)
是からは「文乃の子育て奮闘ブログ(^^)v」に変更ですね(笑)

又の更新を、心よりお待ち申し上げますm(__)m。

それでは 又後程です(^о^)/~
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-08-05 15:14 x
赤ちゃんが無事に生まれるよう、祈ってます!
頑張ってください! (*^_^*)
Commented by 盛岡・親指姫 at 2013-08-05 16:54 x
文乃さん、毎日楽しいブログの更新、ありがとうございました。

安産をお祈りしています。頑張って下さいね!
Commented by やまねっち at 2013-08-05 18:37 x
待望の赤ちゃん誕生までカウントダウンに入りましたねぇ…
無事に立派な赤ちゃんが産まれる事を期待していますので…
それでは良い報告を…( ^^)/
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-08-05 19:40 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

出産準備、初めてで大変でしょうけど無事、丈夫な娘さんの誕生を
祈ってます。

気持ちをリラックスして良いマタニティライフを!

またのブログ更新を楽しみにお待ちしてます<(_ _)>
Commented by とし at 2013-08-05 20:38 x
あやのさん、おはようございます。

お友達来られなくて残念でしたね。
豚角煮まん、美味しそうです(^ ^)

ブログ更新の一時休止、承知しました。
こちらこそ、あやのさんの近況をデイリーで知ることができ、とても楽しませていただきました。
雨の日も風の日も、元気な時もそうで無い時も、しゃぶしゃぶちゃんがおとなしい時もやんちゃな時も、欠かさず更新してくださり、ありがとうございました。

もう1週間切ってるでしょうから、出産に全神経を集中なさってください。

出産報告を楽しみに待ってますよ(*^_^*)
って、今日だったりして(^_^;)

ではでは〜☆彡☆彡
Commented by クリス at 2013-08-05 22:29 x
文乃さ~ん(*^-^)ノ
こんばんは。
ブログも産休に入られるんですね。
再開の際には
元気なお子さんと一緒に
元気な文乃さんの姿を
見たいです。

こちらからも祈ってますよ。
(o^-')b
Commented by 天ちゃん at 2013-08-05 22:41 x
文乃プロ、こんばんはっ!

初の出産を控えて、気持ちを落ち着かせて、リラックスした時間を過ごしてくださいね。
ブログの再開を、お待ちしています。

体調管理にはお気を付けくださいね。
Commented by ★まな★ at 2013-08-06 06:29 x
体調は大丈夫でしょうか?

元気なお子さんが産まれてくるのを願ってますね(>人<) 文乃サンのブログも心から楽しみに待ってます★
Commented by きびだんご at 2013-08-06 23:55 x
その時まで、リラックスして。。。
丈夫な赤ちゃんを!!!

Commented by ペロタン at 2013-08-07 06:15 x
文乃プロ、こんにちは。毎日楽しくブログ拝読しています。元気な3人+1匹の素晴らしい報告、お待ちしています。お身体には充分気を付けて下さい。
Commented by 福岡の山本山 at 2013-08-07 08:07 x
あやのプロおはようございます。

ブログ毎日更新お疲れ様でした。

いよいよ間もなくですね。
まずは母子ともに健康で元気でありますように。
無事の出産を心よりお祈りしています。

日本では新人戦2日目を迎えます。
奈緒プロ、奈津美プロが2回戦で当たる可能性もある組合せとなってしまいましたが、現地で応援してきたいと思います。
それではまた、嬉しいブログ復活ご報告をお待ちしています。
Commented by hesooyaji at 2013-08-07 12:50 x
元気な二世の誕生待ってま~す。
写メ、アップしてくださいね。(撮り忘れたは厳禁)・・・笑

昨日、大嶋有香ちゃんの壮行会チャレンジに参加してきました。
文乃さんも出産と重らなければ、ベガスでの世界選手権に応援にいけたでしょうにね・・・!!

ファンの方々も二世誕生の報告を心待ちにしていると思いますよ。
号外待ってま~ス。
Commented by 所沢お会いした萩野 at 2013-08-09 09:32 x
おめでとうございます 元気なお子様とご一緒にまた所沢スターレーン
へぜひお越し下さい。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム