Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

買い物上手⁈

みなさん、こんにちは。

今日は朝からママさんとママさんのいとこの方とバーニーという所に行って来ました。

サンアントニオも都会ではないけれど、バーニーはもっとカントリーな雰囲気な町。
買い物上手⁈_d0156997_1138174.jpg


車で20〜30分くらいかな⁉

今日からWindow Shoppingという散歩を始める事になりましたから(笑)


小さい町だからあらゆるお店を物色。


こっちだと常にクリスマス専門のお店って結構あるんですよね〜

ツリーの飾り

ボウリング発見‼
買い物上手⁈_d0156997_11381628.jpg



必ずボウラーってこういうのに反応しますよね(笑)もちGET⭐


しかも15%off(^_−)−☆



そして、


古着屋さん発見〜


うーん。イマイチかな〜なんて思っていたらレジの前にジーンズがSALEに。


でも、見るからに小さそうで
履けるかわからないしっ
別に欲しい訳でもないからいいやっと

早々にお店を出たら
ママさん、

『安いわよね〜
ジーンズ。1ドルだって〜』



えっ⁉


1ドル⁈



なら、買う‼


っと、再び戻って買っちゃいました〜



可愛いでしょ⁉

買い物上手⁈_d0156997_1151183.jpg



後ろのお花がポイント♪
買い物上手⁈_d0156997_115133.jpg



お家に帰ってはいてみたら、
はけたのでこれまたラッキー(笑)




以外と体系変わってないのかな⁉


いやいや


ローライズだから
はけたんだと思いますが💦


お昼を食べて帰って来たら
やっぱりお腹はパンパンに張って
疲れてしまったので二時間ほど横になって休みました。


それでは♫みなさん、午後も張り切って行きましょう〜また明日⭐
by pl_ayano_katai | 2013-08-01 11:16 | Comments(5)
Commented by やまねっち at 2013-08-01 13:19 x
アメリカも広いから都会的所からカントリー的な所まで有りますよねぇ…どこでもやっぱり都会より田舎の方が落ち着きますよねぇ…
アメリカ人って体が大きいのに文乃プロに合う服って古着屋でも有るんですかぁ…!?
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-08-01 19:16 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

ジーンズ、1ドルゲットおめでとうございます(^^♪
やはり、1ドルだったら買いますよね~。
ホント、買い物上手です。
普段着と外出着はうまく分けて購入すると節約できますね。

今は夏ですが冬ものなんか超安く買えるお店もあるだろうし、
少し工夫をすれば色々と節約できます。

ショッピングもいいですが、疲れを残さないように
気を付けてくださいね。
Commented by とし at 2013-08-01 19:44 x
あやのさん、おはようございます。

ウィンドウショッピングという散歩、なかなか面白いですねぇ(^ ^)

ボウリングのデザインに敏感なのは自分もそうなのでよく分かります(^_^;)

ジーンズが1ドルとは驚きです!(◎_◎;)
0が1個あっても安いのに…

そんなこんなで、気が付けばいろんなモノをたくさん買い込んでたなんてことにならないように、散歩には手ぶらで(もちろん財布も持たずに)出掛けましょう(^O^)/

ではでは☆彡
Commented by ちびまる at 2013-08-01 23:25 x
文乃さん、こんにちは♪

やっぱり…見るだけ!とはいかないですよね〜(笑)
でも1ドルジーンズなんてアリですか?
羨まし過ぎますぅW(`0`)W

文乃さん、堅実なママになりそう♪

そうそう、昨日のエマちゃんのムッチムッチしたところがなんと可愛いこと♡
ぷにゅぷにゅしたくなっちゃいました(爆笑)

カウントダウンが始まった日々を、いっぱい楽しみながらお過ごしくださいませ♪
Commented by てんピン at 2013-08-04 09:03 x
えっ(-_-;)
今、履けたらまずいんじゃないッスかぁ?

しかし、$1は安いなぁ(>_<)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム