Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

のんびり日曜日

みなさん、こんにちは。

昨日は女3人でショッピングにいって
求めていた物が品切れで、
結局自分のものを買ってしまいました。マタニティももうカウントダウンですが、マタニティブランドの洋服をニ点と、ガウンとパジャマのセット。
あとベビーカーに取り付けるクッションと枕。

洋服はマタニティというよりこれからも着られそうだったので、買っちゃいました。

あっ。でも、古着屋さんなので全部で30ドル位だったかな。

うんうん、良しとしよう(笑)


そして、今日は特にする事もなく、
のんびり過ごしています。


久しぶりにコメント返し〜


仙台のフミ君へ
いつもコメントありがとうございます‼
世界水泳ですね!我が家のテレビの選択権は旦那さんが握っています(笑)
週末はゴルフ。夜はドラマ。日中はママさんが選択権を握っています。
ワイドショー、ニュース、料理番組。

私はネットで日本事情を確認しています(笑)
クマさん、実はまた作っています。
今度は色違いで、アドバイス通り足を短く作ってみました。出来上がったらまたアップしますね〜


通りすがりの素人ボウラーさんへ
こんにちは♫
みなさんの意見を参考にして、取り替えて正解でした〜。表情を作るのってほんと、難しいですね!
ボウリングの試合をみるとやっぱり投げたくなります‼ママさんにボウリングが恋しいかって聞かれて、恋しいって即答したら、赤ちゃんはおいて行って大丈夫だよって^^;せっかく日本に戻るんだったら、置いてなんていきませーんって、これまた即答しちゃいました。可愛げなかったかな(笑)
反省×反省


やまねっちさんへ
いつもコメントありがとうございます‼
くまさんのアドバイスもありがとうございます(^∇^)
ミックスダブルス、酒井プロチームが優勝でしたね‼
こちらでもたまーに花火があがっています。夏祭り〜夜店ってなんだかワクワクしますよね‼


ちびまるさんへ
いつもコメントありがとうございます‼
クマさん、やっぱり黒目の方が可愛いですね!感覚がやっぱり違うというか、好みの違いなのか(*^^*)

色彩感覚も全然違いますね〜

スターレーンカップの時期ですね!
どうでしたかぁ⁉楽しめたでしょうか⁇お母様の介護も大変だと思いますが、オンオフをうまく使ってちびまるさんも程よくリフレッシュしてくださいね‼

ボウラーさんへ
Facebookやっています。でも、たまに更新する程度ですが(´・_・`)
エキサイトのブログと変わらない内容です。

としさんへ
いつもコメントありがとうございます‼
ほんと、目を変えただけでだいぶ印象が違いますね。女性のメイクも同じですね(笑)目がぱっちりすると可愛らしくなるというか…
私ももっと大きな目だったらと思いますが、付け替えれませんからね(笑)
これで良しとしておきましょう〜
その代わりヘアスタイルを変えて雰囲気を変えるのは大好きです。
今回はせっかくここまで伸びたから、家族の意見は振り切って伸ばそうと思います。でも産後のトラブルで抜け毛の話も聞くので、長い髪の毛が沢山抜けたらちょっと気分が悪いかな〜とか考えてしまいます。

たいきさんへ
いつもコメントありがとうございます‼
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます♫だいぶふっくらしましたよ〜
それこそ髪型でそう見えないだけかもです(笑)体力も筋力も落ちてぷにぷに…女性らしいといえばそうですが、これをまた元に戻すとなるとほんと、大変だと思います(−_−;)
だから、ママさんボウラーや世のママさんアスリートはほんと、凄い‼と思いますね!


博多のくまさんへ
連絡ありがとうございます♫
私からも返信しましたが、迷惑メールの設定されていると、私のメールが送られないようです。そうなるとも連絡の術がなくて(ー ー;
パソコンのアドをまた教えて下さい♫
私も旦那さんもしゃぶしゃぶさんも元気にしています❤ママにもよろしくです(≧∇≦)
by pl_ayano_katai | 2013-07-29 10:43 | Comments(6)
Commented by たいき  (^-^) at 2013-07-29 12:27 x
文乃さんは、永遠に美人ですよ~っ(*^_^*)
自分文乃さん超大好きですからね(^-^)。それにプラスBabyが生まれたら、更に綺麗なママさんボウラーに変身ですね(^-^)
女子ボウラー(女子アスリート)は、お子さん出来るとより強く成る方が、多い気がします(^^)
JPBAのトップクラスの方は、ママさんボウラーさんが、殆どですものね(^^)
文乃さんもより一層、家族のパワーで、強く成られる気がします(^-^)
Commented by やまねっち at 2013-07-29 12:27 x
コメント返しありがとうございます。
やっぱり余り着らない洋服とかは古着屋がいいかも知れませんねぇ…古着屋って言ってもいい物沢山有りますよねぇ…
自分も時々古着屋で洋服を買いますよ。
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-29 19:09 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

コメント有難うございます<(_ _)>

古着屋さんとかリサイクルショップ、そしてオークションなどで
服飾品は新品同様が安く買えるので私も重宝してます。

どうしても流行や体形の変化?(笑)で着用しなくなる
服が出てくるので、子供服等はリサイクルショップを上手に
利用したいですね。

文乃プロも吉田、松永両プロの様なママさんボウラーに
なってほしいです。
応援している皆さんも、そう思っているはずですよ。
将来はアメリカでも女子プロボウラーとして活躍してほしいです。

まずは出産に向かって、お体お大事に<(_ _)>
Commented by ちびまる at 2013-07-29 21:52 x
文乃さん、こんにちは♪

また一週間が始まりました。
今週は30度超えが続きそう。。。

コメント返し、ありがとうございます♪

スターレーンカップは…(T . T)
久しぶりに休養して、体中の緊張感が無くなっちゃったのがいけなかったのかな〜(苦笑)
参りました(@_@)
でも、スコア低い方が当たる確率あるかもです(笑)

文乃さんは編みぐるみに熱中しているようですね!
今度のクマさんは何色かしら?
私のオススメは…ピンク♡

是非、作ってみてくださいませ〜♬
Commented by とし at 2013-07-30 00:44 x
あやのさん、おはようございます。

そんなに買って30$は安いですね(^ ^)
さすが、買い物上手!

コメント返しありがとうございます。
地毛なのかなぁ、どうなのかなぁって思ったんだけど、やっぱいい感じに伸びてきてそのまま伸ばすんですね(^ ^)
しばらく短めでしたから次はロングでいろいろアレンジして楽しまれてはと思います。

Facebook、僕はやりませんが、ジュニアからの友達リクエストを承認してくださってありがとうございます(*^_^*)
割りと前から記事をアップされてたんですね。
こっちとダブルで楽しませてもらいます♪

ではでは☆彡
Commented by 通りすがりの素人ボウラー at 2013-07-30 13:03 x
文乃プロ、こんにちは。
コメントへのお返事本当にありがとうございます。

さて、熊さんの目の件ですが、やはりつぶらな瞳の方が可愛く見えるかな~と思いますよ。
私が好きな(Lineの)ブラウンも目が小さいので…。(笑)

ところで、ボウリングがやはり恋しいそうですね。
将来、日本での活動を再開された時の事についても早速話を交わされたとのことですが、ただ、ママさんと文乃プロのどちらの気持ちも解るような気がしますよ。

だけど、赤ちゃんに対する愛情は共通してますよね。
既に周囲の皆さんからの愛情を一身に受けている文乃プロの赤ちゃんは本当に幸せだなと思います。

もうそろそろ…かな?
どうか安産を祈願しておりますね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム