Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

しゃぶしゃぶに…

みなさん、こんにちは。

今日からミックスダブルスなんですね‼
トーナメントが続きますね〜


観戦に行かれた方、
是非、『豚しゃぶ一力』に
食べに行ってみてください〜

今回の広告にも載っているんじゃないかな⁉

昨日、しゃぶしゃぶの口の横に

『にきび』


を発見(・_・;



しゃぶしゃぶに…_d0156997_11542685.jpg



心配でまたネットで検索。


たくさんでなければ問題なしとの事。
犬にもできるんだぁ〜と
ちょっとびっくりしました。


ストレスじゃないよね(笑)
早くよくなりますように。


今日は、昨日のシューズに合わせて
ヘアバンドを作りました。
しゃぶしゃぶに…_d0156997_11542735.jpg




今日はこれだけ。


のんびりしたあと、いつでも入院できるように私と赤ちゃんの必要なものをパッキング。

そんなに長くいないから着替えなんかは少ないけど、リラックスグッズが結構かさばりました。

ピローなんかも持っていくみたいで。
なんだかんだ、大きな荷物になりました。



そして、晩御飯は

ラム肉
温野菜
そして、ナスのフライ。

しゃぶしゃぶに…_d0156997_11542945.jpg


Eggplant、
普通サイズもあるんですが、
安いのはこっち。





しゃぶしゃぶに…_d0156997_11542857.jpg






デカ過ぎ(。-_-。)




でも、買ってからちょっと経っていたから、いたんでいるところをカットしたら小さくなっちゃった(笑)

フライは日本と同じ♪



美味しゅうございました〜



それでは、みなさん今日も張り切って行きましょう〜また明日⭐
by pl_ayano_katai | 2013-07-25 11:38 | Comments(4)
Commented by やまねっち at 2013-07-25 13:39 x
やっぱり落ち着く物を持って行くとリラックス出来ますよねぇ…(普段使っている物)
そう言えば近くのそば屋でそばを食べていると観光客のアメリカ人たちが入って来て注文したのが温かい肉入りそばでした。日本人だと暑い日にはざるそばなどですがアメリカ人って温かい物しかも肉入りそばって言ったら温かいそば何ですかねぇ…!? それにどこまで肉が好き何でしょうか……
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-25 20:23 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

しゃぶしゃぶは健康な証拠です!心配ないでしょう。
でも本当にネットは便利ですよね。
検索すると、直ぐに答えが出てくるし親切な方が教えてくれます。

結構大きなeggplantですね!
家畜の餌のpumpkinなんか化け物のような大きさですから。
アメリカでは大きさを競う大会もありますね。

やはり、何でもアメリカンサイズです。
文乃プロはジャパニーズサイズでお願いします<(_ _)>(笑)
Commented by とし at 2013-07-25 22:05 x
あやのさん、おはようございます。

ベビーはあやのさんの手作りアイテムでいろいろオシャレできますね(^ ^)
これからもまだまだ増えていくのかな?

ナスはデカ過ぎです!(◎_◎;)
僕は大好きなのでこれはかなり食べ応えありそうp(^_^)q
一方ジュニアは嫌いな食べ物の一つなので、これを見せると「あり得ない」のひとことだと思います(^_^;)

ナスの向こうには見慣れないものが並んでますね。僕が知らないだけかもしれないけど…
バナナのようだけど1本ずつで形もちょっと違うようだし、右側の緑の棒みたいなのも何だか??
日本にも普通に売ってるものですかね?

ではでは☆彡
Commented by ypm-web at 2013-07-26 10:05
ブログいつも楽しみにしています

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム