Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

やっぱり無理したみたい。。。

みなさん、こんにちは。


昨日はやっぱり動きすぎたみたいです。
今日はなんだかいつもと違う下腹部の痛み

この前定期検診に行ったときに
先生が収縮するようなことがあったら
旦那さんに伝えるようにと言われていて・・・

結局、急きょ病院に行くことに。

結果は大丈夫だったんだけど、
あまり無理をするとダメだと言われ
もっと食べろと言われ
もっと水分をとれと言われて帰ってきました。

体重ももっと増えないとって。。。




また迷惑かけちゃった・・・



お昼過ぎに行ったんだけど、
旦那さんお昼まだ食べてなくて
遅めのランチに同行


食べろって言われた後だけに
お昼食べてる私も少し食べたら

結局夜は食べれず。。。


悪循環ですね・・・


今もたまに痛くなって動けなくなります。



旦那さん、ありがとう。
赤ちゃん、ごめんね。
by pl_ayano_katai | 2013-06-06 12:16 | Comments(12)
Commented by BIGー4 at 2013-06-06 12:57 x
ご無沙汰しております。

気をつけて下さいねm(__)m何事もなく無事に生まれてくれるのが一番ですもんね(^_-)-☆
Commented by つかぴん at 2013-06-06 13:23 x
体調次第で動ける時に負担のかからないように動けば良いですよ、食事も食べれる時に食べ、無理な時は無理にたべなくても良いと思います。

うちの奥さんの時、助産師さんの話を聞いた時、窓拭きや床の雑巾がけなどの動きは、お産を楽にする動きだそうです。
とにかく無理はしちゃダメですよ!

うちも自然な成り行きで過ごしてましたが二人とも無事に生まれましたから大丈夫です(^-^)
Commented by ちびまる at 2013-06-06 13:28 x
文乃さん、こんにちは♪

ほらほら、やっぱりの結果じゃないですか〜
ダメですよ、大事にしなければ…

もう古い話になりますが私の妊娠中は、毎日欠かさず午前中はお掃除する事が運動代わりになっていました。
あとはのんびり歩いて買い物に行ったりお昼寝したり。

お腹が大きくなりやすかったみたいで、そんなに食べていないのに体重20㌔増で腹囲も1m超…
今の時代では考えられないですよね(笑)
しかも普通分娩でした!

食事は一日三回にとらわれず、小腹が空いたらチョコチョコ少しずつを何度でも食べるようにしてみたら?

妊娠の最後の一ヶ月間は、お腹の中での成長が大きいらしいですよ!
(これは早産した経験から実感あります)

異国の地での初産。
私には想像もつかない不安や心配もたくさんあるとは思いますが、どうぞ心穏やかに、そして万全の準備で過ごされますように!

元気出してね、文乃さん♪
Commented by たいき  (^-^) at 2013-06-06 15:28 x
文乃さんこんにちは(^-^)
人生晴れたり曇ったり、、。
色々つまずいて、勉強するしか無いですね(^-^)

初めての経験だらけですからね(^^)

でも、後少しで〝母は強し〟に変身しますから(^-^)
それ迄、腹据えてガンバです(^.^)b
Commented by てんピン at 2013-06-06 15:42 x
う~ん(--;)
普段は体を動かしているみたいやし…

体重が増えないのは体質もあるやろうし…

もう少し食事を楽しみながら摂る余裕を持ちましょう(^^;

トータルで食事の量を増やしたいなら回数を増やしてみてはどうですか?
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-06-06 19:02 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

やはり私の言ったとおり何事も急にやってはいけません(-_-;)
初心者ボウラーが文乃プロにチャレンジするようなものです(笑)

自分ひとりのカラダではありませんから、無理は禁物です。
日々の疲れを残さない様にお過ごしください。
Commented by やまねっち at 2013-06-06 19:29 x
大変な時期だから辛いですよねぇ…
余り無理をせずに食べれる時はしっかり食べましょうねぇ…
Commented by とし at 2013-06-06 20:42 x
あやのさん、おはよ。

ほらね、やっぱり。
決して無理は禁物ですよ!
普通のカラダじゃないんだから!
ほどほどにですよ!

水分摂るのはできそうだけど、他のはリンクしてるから、お腹が空くくらいは動かないとダメってことですよね。

1日ごとにダンス、ヨガを繰り返してはどうでしょうか?

日本にいた頃は、よく食べるなぁって思うくらい食べてたのにね(^_^;)

ではでは☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-06-06 20:51 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

あらら(*_*)大丈夫ですか?やっぱり、いろいろ大変なんですね(-_-)
まあ無理だけはしないようにm(__)m

今日の朝仕事で、さくらんぼハウスのビニール広げは終了p(^-^)q
明日は久々にゆっくり起きられる(*^^*)
Commented by おかしゃん at 2013-06-06 23:32 x
文乃プロ、こんばんは!(^O^)

だいぶご無沙汰しております。
でも、毎日ブログは拝見してましたよ!(^O^)

下腹部の痛み…ちょっと辛いですね…。
私が妊婦さんの時には、文乃プロの反対で『体重減らして、動きなさい』でした。
動き過ぎもダメだし、動かな過ぎもダメだし…妊婦さんは大変…ですよね。

下腹部の痛みが落ち着くまでは、何をするにもゆっくりと…疲れたら休んでくださいね…。

けして、無理してはダメですよ。(b^-゜)
Commented by クらんかー at 2013-06-07 00:17 x
文乃プロこんばんは(^O^)
物事は一気に上手くは進みません。少しずつ、一歩ずつです。
それが当たり前と思っていたらヘコむ回数も少なく済みます。
あと、笑うのも大事ですよp(^^)q
これは些細な事でも笑う様に気をつけてください。笑顔はまわりにも笑顔を作ってくれますから!!(^^ゞ
Commented by きびだんご at 2013-06-07 00:32 x
お疲れさま(^_^)お久しぶりです~。

元気でやっているようですが、
1人ではないので、無理をしないように!!!

毎日、ブログはCKさせていただいておりますよ。
1週間に1回程度の文乃ちゃんのショットを楽しみにしながら。

さて、松ノ浜のホームでのサプライズから1年が経ちました。

この1年、文乃ちゃんにはいろんなことがありましたね。

私のほうは、相変わらずでございます。
ボウリングのレベルもUPせず(T_T)
滋賀のライバルにも、負けそうです。。。
また、いつか、文乃ちゃんと一緒に投げれる日を夢見つつ、
練習あるのみ!!!ガンバリマス!!!!!

帰国、いや来日(←悲しい)する際には、早めの情報願います!

ちょっと先になるかとは思いますが、また、一緒に投げれる機会を設けてくださいよ。
国内ならどこへでも、
駆けつける覚悟でおりますので\(^_^)/

では、十分すぎるくらいに、気をつけて。
丈夫なベイビーを!!!!!!!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム