Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

今日のサンアントニオは

気温28度。。


週末は30度以上らしいです。
夏は半端なく暑いんです。ココ・・・

みなさん、おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?

日本もだいぶ暖かくなって
もうすぐお花見の時期ですね!


私は体調がいまいち。

今はだいぶ良くなってきたので安心ですが
またぶり返したらいけないので
暖かくても庭でしゃぶしゃぶと遊ぶか
ちょっと二人で散歩する程度です。

最近ハマっているテレビ番組は

『American Idol』
アメリカン・アイドル♪

歌のオーディション番組なんですが
今週は10人が9人に絞られました。

セミファイナルから全米の電話での
人気投票で絞られていきます。

審査員のニッキー・ミナージュのコメントに
二人でブーブー言って盛り上がっています(笑)

でもなんだかんだ言っても私の今の口癖ブームは
ニッキーのしゃべり方を真似て
『OK』っということ。
なんだか可愛いんですよ♪

他は料理の達人みたいなクッキングショーや
ひとりが21人の中から結婚相手を見つける番組や
おもしろホームビデオやアニメなど・・・

英語力がなくても楽しめるものばかり選んでいます(笑)

おっとこれを忘れてはいけませんね!
毎週日曜日はPBAの試合を見ています♪

こんなにまったり過ごして復帰できるのかな~なんて
少々不安もありますが、マタニティ・ライフを楽しみたいと思います♪

みなさんは、今はまってる番組ってありますかぁ?
もちろん、Pリーグ以外で(笑)

日本の波にもしっかり乗っかっていきたいと思います♪
また教えてください~

それでは良い週末をお過ごし下さい♪


今日のサンアントニオは_d0156997_9455897.jpg


私はこれから夕食で~す。
今日はステーキ!!
by pl_ayano_katai | 2013-03-16 09:32 | Comments(12)
Commented by まつみの at 2013-03-16 13:01 x
体調が良くないみたいですが大丈夫ですか^_^;
あまり無理をしないで下さいね(^ω^)
はまっているテレビは無いです…>_<…
だって今は夜勤なんで観るテレビ番組が無いんです(笑)
一つだけあげるなら志村動物園ですね(^O^)/
可愛い動物とか見てると癒されるし面白いデスよ(≧∇≦)
そういえば、メジャー変えました(^O^)/
ピッチやスパン、グリップをオーバルからセミに!
まだ変えて間もないのですがイイ感じに投げれるようにマスターします(*^o^*)
文乃さんの復帰は待ち遠しいけど、今は健康な赤ちゃんを産んで下さいね(*^◯^*)
Commented by やまねっち at 2013-03-16 16:53 x
体調の方はどうですかねぇ…!?
食事、睡眠はしっかりねぇ…
P☆LEAGUE以外はやっぱりお笑い番組ですかねぇ…今週は全日本ボウリング選手権大会が行われていますよ。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-03-16 17:54 x
文乃プロ
こんにちは!

そちらはもう夏ですか!

福岡は桜も開花して、
そろそろ春って感じです

今、はまってるテレビですか…
Pリーグ以外だと
NHKニュースぐらいしか見てませんね~

NHKニュースって、世界中から見れるから、
海外に旅行や出張で行ったときとか
よく見てました。
日本語が聞けてすごく安心したのを
覚えています。

日本語恋しくならないですか?(^。^;)

旦那さんがいるから、さみしいとか、
あるわけ無いですよね!

ではでは、また!
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-03-16 18:59 x
文乃プロ、オハヨウございます?(^.^)

先日、吉田真由美プロチャレで、予想通りコテンパンに
やられてきました。
ボウリングの練習不足と試合勘の不足で散々でした(-_-;)
ストライク出ないし、スプリットは出るし、、、、。

流石に吉田プロは4Gで926ピンで勝利者賞は1名でした。
週に2度は投げたいのですが時間がとれません。

シニアの皆さんは元気でハイスコアを連発して
参ってしまいます(^_^;)

はまっている番組と言えば、日本ではスカパーでやってますが
アメリカの番組で、飼い主の言うことを効かない犬や猫を躾ける黒人トレーナーが見事に飼いならしてしまう番組があります。

結局は、動物もストレスから飼い主の言うことを効かないのですね。
文乃プロも「しゃぶしゃぶ」のストレスを溜めない様に
散歩や運動をさせて下さいね!
それから、必ず自分の居場所を作ってあげましょうね。

週末は、お決まりの御主人自慢のステーキですか~
やはり、アメリカ→テキサスですね(^-^) あ、ヨダレが、、、。



Commented by Syu at 2013-03-16 22:01 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿
ハマっている番組でPリーグ以外では、毎週日曜日の正午から
BS-TBSでストライクガールというボウリング番組があるの
ですが、秋吉夕紀プロや佐々木優香プロ・中嶋由美プロなど
LBO所属のプロボウラーが出ていて数少ないボウリング
番組なので毎週録画して観ています。

体調が良くないとのことですが、大丈夫ですか??
ステーキは美味しいでしょうが、脂っこいものを食べ過ぎるのは
健康にはあまり良くないので控え目にして
魚や野菜・果物も沢山食べて下さいよ(*^^)v
Commented by はし★モン at 2013-03-16 23:03 x
文乃プロ、こんばんは~(^^)

体調は大丈夫ですか~

慣れない環境のなか…知らず知らずに
ストレスを受けているのですかね~

そんな時には…映画観賞てのはどうですか~♪

ジャンルですが…
S F 、ミュージカル、ラブコメディーなど
私は…好きで良く観ますよ~(^^)

最近では、ゴースト、ターミネーター
シリーズ、等を全部、見直しましたよ~!

ゴーストは松嶋菜々子さん主演の
リメイク盤もありますね~☆

あっ!そう言えば…宮崎駿さんの作品も好きで
観てますよ(^^)

何回見ても飽きない性格なので…(笑)

文乃プロ…

次回ブログの更新を楽しみに待ってますね(^^)


案外新たな発見が有ったりします("⌒∇⌒")
Commented by とし at 2013-03-17 01:19 x
あやのさん、こんばんは

かな〜りまったりした生活を送っておられるようで^_^;
まだ時折、しんどかったり、少し落ち着いたりの繰り返しなのかもしれませんね。
無理せず、リラックスしてお過ごしくださ〜い。

PBAの放送を毎週見れるのはとても羨ましいです。
日本でもCSで放映権を獲得できたみたいなので放送が楽しみです(^ ^)
ボウリングはもちろん、英語のヒアリングも兼ねて(^_^;)

P☆リーグは次戦からまた新メンバーが加わるそうですよ。
あやのさんにまた復帰して欲しいです。

ではでは☆彡
Commented by てんピン at 2013-03-17 02:10 x
心配する程でもないでしょう(^。^)y-~

産後は、みんな活躍しているじゃないッスは(^.^)

心配するだけ無駄ッスよ(^o^)
Commented by クらんかー at 2013-03-17 12:39 x
文乃さんこんにちは。

WBC日本代表3連覇へ応援お願いします(^O^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-03-17 16:08 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

30℃ですか~(>_<)佐藤君としては、いい汗かけるので(^_-)
アメリカライフ楽しんでますね♪♪

佐藤君が最近はまってる番組は「モテモテ!ナインティナイン」のお見合い大作戦!!いろいろ勉強してます(^O^)
Commented by おかしゃん at 2013-03-17 23:34 x
文乃プロ、こんばんは!(^-^)/

サンアントニオは、暑いんですね。少し、暑さ負けが出てるのかしら‥(^_^;)
水分補給は、適度に摂取してますか?

赤ちゃんが産まれると、今度は眠いのに眠れずの日が続きますから、今はのんびりマイペースで‥(^O^)
私実は下の子がお腹の中にいる頃(妊娠7~8ヶ月)、左足の付け根部分を痛めて、座骨神経痛になり歩行や立つ座るが痛すぎて、トイレに行くのもやっと‥。原因は、私の食事の取り過ぎで私と赤ちゃんの体重の増え過ぎ‥(>_<)
産婦人科で『トコちゃんベルト』を巻いてもらったら、痛みは無く歩けるようになりました。驚かして、ごめんなさい!
しゃぶしゃぶちゃん、元気ですか?
(^-^)ノ~~
Commented by きらりん at 2013-03-18 01:28 x
文乃さん こんばんは!

 体調すぐれないようで 心配してます。
 薬も飲めませんもんね、食事と睡眠 あと 良く笑うと免疫力も上がるらしいです!
 
 暑いみたいですが 寝冷えも気を付けてくださいね~

 
 明日は こちらでは 朝からWBC準決勝の応援です!!
 文乃さんも ノンアル 片手に応援してください!!\(^o^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム