Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

プチデート♪

みなさん、おはようございます。

月曜日は諫早から名古屋に入り
お世話になっている方とプチデート♪

連れていかれた所は…

なんと名古屋ドーム(^^)d

クライマックス第三戦の
中日ドラゴンズ VS ヤクルトスワローズでした。


プチデート♪_d0156997_639233.jpg



プチデート♪_d0156997_6394277.jpg


野球好きなのに小さい頃に一度
行っただけで、プロ野球観戦は
今回で二回目。

楽しかったです。

でも、このあとボウリングを
するために、最後まで見れず
残念でした。

昨日から大阪に入り
練習してきました。

今日はアマチュア選抜+ナインテントーナメント♪

頑張ってきます。
by pl_ayano_katai | 2012-10-17 06:25 | Comments(15)
Commented by やまねっち at 2012-10-17 09:11 x
クライマックスは中日ドラゴンズが勝ちましたねぇ…次は巨人戦ですねぇ…
今日からのラウンドワンカップレディース頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q
Commented by とし at 2012-10-17 19:18 x
あやのさん、こんばんは。

名古屋での野球観戦デート、羨ましいな♪

でも最後が見れなかったんじゃ不完全燃焼だったり?

是非、今夜の9・10トーナメントにぶつけてくださいV(^-^)V

JPBAのサイトに結果がアップされるのを楽しみにしてますo(^-^)o

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-10-17 20:15 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

豹柄のストール、ワイルドだぜ~。

今日は、ナインテントーナメントですね。
集中力アップで勝ち抜いて下さいね。

そして明日は、大一番です!
優勝目指して、一挙にシードを取りましょう(^◇^)

応援してます!!
Commented by とらぶりゅう at 2012-10-17 20:39 x
文乃さん、こんばんは~

野球観戦、いいですね
自分も野球観戦好きです
甲子園の巨人-阪神戦は良く観に行きました

今頃はROUND-1CUPですね
3ゲーム目のトップ賞おめでとうございます
9-10はたしか優勝したこともありましたよね・・・たしかたしか

明日からも頑張ってください
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-17 20:43 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

プチデート♪♪プロ野球観戦に行ってきたんだ(^O^)でも最後まで観戦できず(@_@)残念でしたね

ナインテントーナメントはどうだったでしょうかp(^-^)q
明日からがんばっていきましょう(^-^)v
Commented by イラプション at 2012-10-17 21:47 x
文乃さん、今晩はです。

いよいよラウンドワンカップレディース本番ですね!承認大会での好成績から調子が上がっているのは確かなので、自信をもって投げてきて下さい。


優勝目指して悔いのなきよう頑張って下さい
Commented by とし at 2012-10-17 22:43 x
あやのさん、またまたこんばんは

9・10トーナメント、勝ち上がりおめでとうございま~す(^o^)/

やったねV(^-^)V

明日は仕事で行けないので、土曜日に出番があるように、3回戦以降も頑張ってください☆

もちろん予選の方もねo(^-^)o

目指せ!W優勝!

おやすみなさい☆彡
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-17 23:47 x
文乃姉さん今晩は(≧∇≦)

明日から始まるけど、応援しますね\(^o^)/

先程、ダブルススカッチ終わりましたが、12位と飛び賞を貰いましたf^_^;
僕がマイナスなければ5位以上入れたのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

また来月も頑張ります^ - ^

文乃姉さんからプレゼントで912Tのボールがめっちゃいいですよ\(^o^)/

ホントにありがとうございますm(__)m

野球観戦とはいいですねp(^_^)q
最近行ってないよ((((;゚Д゚)))))))

観戦行かなくちゃね…>_<…
Commented by aki at 2012-10-18 14:22 x
おお!( ̄0 ̄;)
野球観戦ですか~
それにしてもお客が少ない…( ̄∇ ̄|||
文乃さんはどこのファンなんでしょうかね?(゜〜゜;)
ちなみに自分は広島です(笑)

…で、ナインテントーナメント3回戦進出されてましたね~
こういったゲーム形式は得意なんですね(^-^*)
この調子で今日も頑張ってくださいね!
Commented by とらぶりゅう at 2012-10-18 20:59 x
あやのさん、お疲れ様です

9-10、またまたきましたね!この調子でいきましょう
本戦ですが、後半戦は打ちまくってください(そのままかい!)
会社でチェックしてまーす
Commented by たいき at 2012-10-18 21:13 x
文乃さん今晩はo(^-^)o

野球観戦で、沢山声出して、応援されましたか(^O^)
気持ちスッキリされましたか(^O^)

野球の応援から、今度は、自分達が、文乃さんを応援する番ですね\(^O^)/

今年最後(?)の、日本でのトーナメントでしたっけ?
兎に角、文乃さんの全てを出し切って、試合に望んで下さい。

勝つ事に、拘って下さいね、。
何時もの、優しい文乃さんは、封印して、
勝負師片井文乃に、撤して下さい(^^)v

頑張れ!!! 片井文乃!!!

POWER全開でっ!!!
Commented by とし at 2012-10-18 22:25 x
あやのさん、こんばんは。

やりましたねV(^-^)V
9・10トーナメント準決勝進出!

これで土曜日の出場権獲得ですね(^O^)

一昨年の大会を思い出します。
これのお陰で初めてナマのあやのさんに会えた訳で、今、馴れ馴れしくさせてもらってることの原点はココにあるのですから...

僕にとっては忘れられない大会なんです。
是非今年も、あの時のように優勝を!

本戦の方も悪くはないですね。
こちらも先ずは準決勝に進んでもらえるよう、明日は会場でいつもの面子で応援させてもらいますo(^-^)o

今夜は少しゆっくりできますね。
ダンナ様とのラブラブメールもじっくりできますよ(笑)

ではでは☆彡
Commented by たいき at 2012-10-19 19:00 x
文乃さんお疲れ様です(^-^)
とっても嬉しいです(^O^)
調子上がって来ましたね~(^O^)
明日、思いっ切り〝爆発〟して、文乃さんPOWER再び全開で!!!

〝FireBird文乃〟今此処に\(^O^)/

明日は、行けるぞ!!!
Commented by 都のミウラっち at 2012-10-19 20:21 x
片井プロ こんばんはm(__)m
決勝に 残れたんですね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日は 波に乗りきれない感じでしたが ナイン テンで ベスト4に 勝ち上がって なにかを引き寄せたんじゃ~ ないですか~(^-^)

私的には 10ピンタップを取る片井プロのフォームが 大好きなんで 昨日は 満足出来る1日だったんですけど…(笑)

片井プロ 、楽しんで 投げてますよね~
プロチャレのプロのような 力が抜けた。
ベンチに居ても 笑顔が絶えない感じで。
観ていて安心出来ました~

笑顔って 大事ですね!!
明日も 笑顔で!

おきばりやすm(__)m
Commented by aki at 2012-10-19 21:57 x
文乃さん♪決勝RR進出!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

確か2年前に1ピン差で決勝RRに進出できずに悔しい思いをしましたが、
今回はそのときと逆で1ピン差で勝ち上がって本当に幸運でした♪

これで明日はナインテントーナメントと合わせての出場で忙しくなりそうなので、
今日は早めに就寝して明日に備えてください。

では引き続き応援してますので頑張ってくださいね(^▽^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム