Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

本八幡スターレーン

みなさん、こんばんは。

富津では手作りお弁当&ケーキの
差し入れ頂きました。
本八幡スターレーン_d0156997_1919841.jpg


本八幡スターレーン_d0156997_19193171.jpg



おいしかった~
ありがとうございました!

昨日は本八幡スターレーンに
お邪魔しました。

平日の昼間にも関わらず
多数のご参加下さいまして
ありがとうございました。

本八幡ではナショナルチームの
エース向谷美咲ちゃんが
アルバイトしています。

みーちゃんとパチリ☆
本八幡スターレーン_d0156997_19144318.jpg


今日はこれから
桐生スターレーンで
チャレンジです。

それでは。
頑張ってきます。
by pl_ayano_katai | 2012-09-20 19:10 | Comments(17)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-20 21:14 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

ファイナルチャレンジお疲れ様ですm(__)m
フィナーレが近づいてますね(;_;)1日1日、参加してる皆さんとボウリング満喫してると思います(^-^)v
今日も楽しんでくださいね(^_-)
Commented by たいき at 2012-09-20 21:40 x
文乃さんお疲れ様です。
毎度ながら、スターレーンチャレンジ楽しんでるみたいで何よりです(^-^)
最終日の所沢に、確実に行けるか今の所解らないので、この前の文乃さんチャレンジの時と浦和国際の時に、御一緒させて頂きました写真を、封書で所沢のセンターに送りました。メッセージを添えた色紙も同封致しましたので、受け取って下さい。本当は、直接渡したいのですが、仕事中々休めないので、安全策を取らせて頂きました。今日(木曜)送りましたので、遅く共金曜には、届いて居ると思いますので、宜しくお願いします、。大きい封書なので、直ぐ解ると思います。
Commented by てんピン at 2012-09-20 22:31 x
俺もセンターでバイトして~ぇ(ToT)

バイトの終わり毎日投げる生活が俺の理想やねぇ(^_^;)

ファイナルツアーって全国をまわるんですか?

俺のホームもスターレーン系列やからちょっと期待してようかな(^^;

だけど沖縄やしなぁ(ToT)
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-09-20 23:40 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)
連日のチャレンジお疲れ様です。

差し入れがいっぱいあって食欲の秋で
太りそうですね?

健康だから食べ物が美味しいのです!
気にしないでイッパイ食べましょう。
その分カロリー消費を忘れずに(笑)
Commented by やまねっち at 2012-09-21 06:32 x
ファイナルチャレンジお疲れさまです…
毎日楽しいボウリングを…♬
Commented by とし at 2012-09-21 08:42 x
あやのさん、おはようございます。

手作りのお弁当とケーキ、心が込められててイイですね♪

ファイルツアー、楽しまれているようで何よりです(^ ^)

ところでそのユニ、あやのさんにしてはあまりみない感じというか、フツーのTシャツにワッペン貼っただけのような...
ちょっと手抜きなんでは?(笑)
いやっ、美咲ちゃんに合わせたってことですね(^_^;)

いよいよ所沢はあさってですね。
もう練習できる時間がありませんが、頑張りますp(^_^)q

ではでは☆彡
Commented by 魚座 at 2012-09-21 10:50 x
美味そうなお弁当でしたね。

写真の方は、久しぶりの片井Pお決まりのアングルで。(笑)
元気さが感じられます。

今度は移動が長距離になりますが、気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-21 17:19 x
文乃姉さん今晩は(*^^*)
いよいよ、明後日ですが、僕は明日に埼玉県入りですp(^_^)q
なので、明日の夜はサウンドボウル本庄駅前でプロチャレンジがあるので、頑張りますねp(^_^)q
また今夜も近くのセンターでプロチャレンジがあります(笑)
今日から3日連続プロチャレンジになるけど、体力温存しなくちゃね(^◇^;)
Commented by イラプション at 2012-09-21 18:07 x
文乃さん、お疲れ様です。お元気ですか?ブログの文面からかなりお元気そうですね(笑)

向谷選手、昨年ジャパンオープンにて拝見しましたが、本当にナショナルのエースというのが分かる投球でしたね。


私は明日いよいよ新狭山まで行き男子新人戦予選会に出陣します。膝がまだ万全でなく厳しい状況ですが、文乃さんに日曜日所沢で良いご報告ができるよう頑張ってきます。

文乃さんもチャレンジ頑張って下さい。
Commented by たいき at 2012-09-22 09:23 x
文乃さんお早うございます(^-^)今日は、盛岡ですね。無休でのチャレンジ行脚御苦労様です。寂しいですが、後2日です(T_T)。
色々な思いが出て来て、複雑な気持ちに成るかも知れませんが、文乃さんの第二の故郷、所沢で、明日は、完全燃焼して下さい。
明日は、BIGGAME連発する気持ちで〝プロボウラー片井文乃〟を、皆さんに見せ付けましょう(^O^)
明日自分は、行けるかは、当日夕方迄解りませんが、心の中で、文乃さんを、応援し続けます\(^O^)/
Commented by たいき at 2012-09-22 18:04 x
やりましたぁ\(^O^)/
文乃さ~ん\(^O^)/
最後にご一緒できますよ~\(^O^)/
同じボックスでは、ないですが、キャンセル来ましたあ~っ\(^O^)/
昼の部出ま~す

仕事サボりま~す\(^O^)/
神様は、自分を見放しませんでしたぁ~(T_T)

午前中仕事して、午後から行きま~す

最後迄、楽しんで行きましょ~う\(^O^)/

やった~っ、バンザ~イ
Commented by 大阪のたけちゃん。 at 2012-09-22 22:17 x
文乃さん。こんばんは。

ファイナルチャレンジお疲れ様です。

で、私事ですが、文乃さんの先日のご指導のおかげでボウリング全体が安定してきました。そして、何よりも自分のボウリングに自信がもてるようになってきました☆

さて、ファイナルチャレンジも明日で最終日!!しかも所沢!!

みなさんの前で勇姿を見せてください。良い報告を大阪からお待ちしてます。
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-09-22 22:45 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)
23日午前中の所沢スターレーン着で文乃プロ宛にゆうパックを
送りました。
中身はトゥイ―ティグッズですので受け取り宜しくお願い致します。
この文章は承認しないでくださいね!
盛岡~所沢、移動大変ですね(-_-;
Commented by mc koo at 2012-09-23 02:04 x
この手作りのお弁当は愛情がたっぷり入った美味しいお弁当だったと思います
名店のお弁当以上に価値があるお弁当ですね

アメリカにはお弁当文化はあるのでしょうか?
良い文化だと思うのですが
季節が変わろうとしています体調管理には気をつけて下さい。
Commented by たいき at 2012-09-23 17:44 x
文乃さんお疲れ様でした。今日で、暫く日本を離れるみたいですね(^^)
でも必ず又所沢で、チャレンジを、やるんですよね(^-^)その日を、楽しみにしております。

又変わらぬ文乃スマイルを、近い内見れる事を、楽しみにしております。

今日も楽しかったです。

有難うm(__)mございました。
封書忘れないで、持って帰って下さいね

又いつか、絶対チャレンジで、お会いしましょう、。
絶対ですよ~\(^O^)/
Commented by きびだんご at 2012-09-23 23:00 x
お疲れさま&ありがとう(^_^)

ひとまず、無事帰りましたので、
ご報告をしておきます(^_-)

しかし、悔しさ一杯です。
もう少し打てる予定だったんですが・・・

と、ひとつ、ごめんなさい。
文乃ちゃんと一緒のBOXで投げているのに、
違う盛り上がり型をしてしまって、
申し訳なく思っております(*_*)

ところで、来月の「ラウンドワン」まで、
公のスケジュールはナシでしょうか?
可能な限り、ブログ更新してくださいね。
楽しみにしてますので\(^_^)/

何かと慌しい日々が続くのかもしれませんが、
くれぐれも、体調を崩さないようにご注意を!!!
Commented by megumi at 2012-10-07 03:23 x
★レーンのチャレンジ、また文乃プロと一緒に投げれたり、写真撮ったりお話できてすごく楽しかったです^^毎年サインもらっちゃって笑♪同じポリシャーに3つ♪アメリカ行っても、日本に来たときまた素敵な英語のサインしてもらうの楽しみにしています♪

本当におめでとうございます。私にも幸せわけてください。笑

今度も、ボウリング以外もアメリカでの話を聞くの楽しみにしてまーす^^
ずっとずっと文乃プロ応援★大好きでーす♪

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム