Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

軽井沢オープン

みなさん、こんにちは♪
軽井沢オープン_d0156997_13194571.jpg

今承認大会終わりました。
5ゲームで1164点で2位で終わりました。

残念~( ̄^ ̄)


座間プロが最後に277で
まくられてしまいました。


東海オープンに向けて調整していきます!


実は…

初☆軽井沢なんです♪

ウキウキです(笑)

軽井沢オープン_d0156997_12573124.gif


軽井沢オープン_d0156997_12575198.gif

なんせアウトレットが隣接されているんですよ!

終わったら久々にショッピングに出かけたいと思います。

女子たるものは、ショッピングでストレス発散するものなんです(笑)
by pl_ayano_katai | 2011-09-09 13:22 | Comments(26)
Commented by 戦国 at 2011-09-09 13:36 x
こんにちは

ブログの写真が逆さですが なんかのおまじないですか?

ジャパンはPBAプロ相手に頑張りましたね 

片井プロもジャパンに負けずに優勝しましょう
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-09-09 14:04 x
片井プロ、お疲れ様です。

2位ですか~。片井プロも、日本代表も惜しかったですね。


でも、一生懸命頑張った結果なので前向きに、次回こそは1位を目指して頑張って欲しいです~。「人事を尽くして天命を待つ」ですよ。


軽井沢、まさに避暑地の代表格ですね。アウトレットでじゃんじゃんショッピングをしてパアッとストレスを解消して下さい(笑)


あと、僕は昨日ダブルスリーグで投げて、片井プロから教わったことを生かしてかなり良い感じで投げられました。明日の静活チャレンジ、また懲りずに片井プロに勝てるように挑戦します。よろしくお願いします。
Commented by 魚座 at 2011-09-09 15:09 x
御疲れ様です。

これは、素敵な写真で。(笑)
やっぱり、青が好きなのでしょうか?

ところで、凄いスコアでしたね。
その上を行った座間プロも絶好調だった様で。

御休みが少ない分、軽井沢で楽しんできて下さい。
Commented by にしやん at 2011-09-09 15:19 x
文乃プロ、こんにちは(^_^)/

お疲れ様でした。

2位でしたか!?惜しかったですね(^_^;)
1位になれなかったストレスを買い物で発散してくださいね(^^)v

ところで文乃プロ、写真が逆さまになっているんですけど・・・(>_<)
Commented by 都のミウラっち at 2011-09-09 15:24 x
片井プロ、こんにちは!!
2位ですか…
おめでとうございます で いいんですよね?\(^o^)/
好調のようですし東海では
まくられないようにガンガンたたいてください!!

まくられた!!って
片井プロらしからぬ お言葉。

軽井沢のアウトレットは慰安旅行でかなり前に行きましたねぇ~

アウトレットって何?って頃に!!
今では
関西のアウトレットは 制覇するほど アウトレット通でけど(笑)

今日は何を買われたか また教えて下さい!

ショッピング
おきばりやすm(__)m
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-09-09 15:40 x
ブログの写真が逆さまで酔っちゃいましたぁ~。

ボウリングのなでしこ達もがんばってますね。
Commented by 博多っこ at 2011-09-09 16:19 x
こんにちは文乃さん。

く・・・首が痛いっす!!(ToT)/~~~

東海オープン頑張ってくださいね(^_^)v

Commented by 佐々木 at 2011-09-09 18:43 x
プロチャレなかなかでれなくてすみません、来週はでます。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-09-09 20:10 x
文乃プロ、コンバンハ!

承認大会、2位でしたか。惜しい!
でも東海女子オープンに繋がりますね(*^^)v

スカイブルーのユニ、似合ってますね!良い色です!
写真のことは、他の方がコメントしているので(笑)

Commented by きらりん at 2011-09-09 20:13 x
文乃さん こんばんは!

承認大会お疲れ様でした!
最後にまくられましたか、でも2位だし 好調キープですね♪(^ー^)

アウトレットで沢山買い物して スッキリして来てください!!

しかし ウキウキは いいですけど軽井沢の写メみたいに 楽しい事やらかさないでくださいよ~(^q^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-09-09 20:44 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
軽井沢オープンお疲れさまです(^O^)
結果は2位でしたが東海に向けて頑張って下さいね(^_^)v
それと、風景の映像が逆さまですよ(>_<)
ちなみに、ショッピングは楽しかったですか?
それじゃ、最近は朝と昼の差があるので体調崩さないように頑張ってね(*^o^*)
Commented by 天ちゃん at 2011-09-09 21:38 x
文乃プロ、こんばんはっ!

画像が逆さなのは・・・何か意味が?!
中国の『福到』・・・「福が来る」の意味にちなんで・・・だったり??
「到(着く)」と「倒(逆さになる)」は同じ発音なので、福と言う漢字の書かれた紙を、逆さまに飾るんですが・・・。

軽井沢のようなリラックスできる環境が着たりしてヽ(^o^)丿

でも正直、この画像見た時一瞬止まった(~_~;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-09 21:43 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

承認大会!お疲れ様m(__)m2位とは悔しいですね(>_<)福島オープンでは☆優勝☆してくださいねp(^-^)q
初!軽井沢\(^o^)/ということですが…軽井沢の画像が反転してませんか(^-^;
ショッピング楽しんでね(*^^*)
Commented by Syu at 2011-09-09 21:45 x
こんばんは~(^o^)丿

承認大会5ゲームで1164点なら好調!!というより
文乃さんなら順調という言葉の方が
当て嵌まるでしょうね(*^^)v

東海女子オープンに向けていい準備をしてくださいね(^_^.)

軽井沢楽しまれましたか?
ショッピングで衝動買いし過ぎて散財しなかったですか?

ブログの写真、読んでる人に逆立ちさせようと
していませんか(笑)(^_^)/~
Commented by とし at 2011-09-09 23:11 x
あやのさん、こんばんは(^o^)/

今日のユニ、鮮やかなイイ色ですねo(^-^)o
美白肌のあやのさんにピッタリです♪

で、あやのさんまでも2位でしたか...
アベ233近くも打ったのに、ちょっと悔しいですね。

初軽井沢とはかなり意外だけど、写真が逆さまなのは心がウキウキし過ぎたことの現れですかね(^_^;)

ショッピング、何かいいものゲットできましたかぁ?

さて、明日は早起きしてお邪魔させてもらいま~す。
なのに今、仕事帰り(泣)
昼はビシバシ、夜はお手柔らかにお願いしますね☆

合間の時間つぶし、お勧めスポットがあれば教えてくださ~いφ(..)

あっ、スマホ復活よかったね♪

ではでは☆彡
Commented by 信親 at 2011-09-09 23:12 x
文乃さん、こんばんは。
東海女子オープンに向けて、調子良さそうですね。
お休みが無さそうなので、体調崩さずにして下さいね。
応援しています。
東海女子オープン観戦に行きます。
Commented by チャレンジャー at 2011-09-10 00:16 x
そうそうそう…これは逆立ちして筋トレしながら写メを楽しめるんですよね!…ってコラー!!笑
面白くないですね(>_<)自分で書いてて恥ずかしいです(^_^メ)笑
またドジあやの炸裂ですか!?まぁ、可愛いから良しとしましょう(^v^)

2位でしたか。ちょっと残念でしたが、277打たれたら仕方ないです。おめでとうございます。

ショッピングは何か買うものが決まってますか??
Commented by つかぴん at 2011-09-10 01:07 x
文乃さん、こんばんは!

バージョンアップした文乃さんは、相変わらず打ってますね~ 良い感じです! 
ハードスケジュールに移動と大変ですが体調気をつけて下さいね。


スマホもなかなか使いこなすの大変みたいですね~ 
写メの逆さくらい気にしないで良いですよ(^-^)
Commented by A at 2011-09-10 02:28 x
写真が見にくい~
Commented by プリウス at 2011-09-10 02:47 x
文乃ちゃんこんばんは。

軽井沢お疲れ様。2位ですか惜しかったね~、座間さんがひっく

り返したそうで、もうケガ治ったのかな~?

初の軽井沢はどうでしたか?

写真が逆だね、いいのかな?

もう今日かな、静活のチャレンジ伺います。
Commented by あき×2 at 2011-09-10 04:25 x
あやのさん、お疲れさまです♪

お~!2位ですか!
そして座間さんにまくられた!?
と言うことは座間さんとあやのさんが1位・2位ですか~
2人でワン・ツーなら嬉しさ倍増です^^

写真が逆なのは
次は自分がゲームをひっくり返す&スコアーをひっくり返すの意味でしょう・・・(笑)^^
Commented by ナカジ at 2011-09-10 06:35 x
片井プロ、承認大会お疲れさまです。

その調子で東海オープンも頑張ってくださいね(^_-)

軽井沢の写メが逆さまですよ。

まだ携帯電話に慣れてないのかな!?
Commented by やまねっち at 2011-09-10 06:36 x
Ustreamで見ていました…日本代表銀メダルでしたねぇ…軽井沢ですかぁ…いいですねぇ…でも写メが逆さになっていますよ…
Commented by aki at 2011-09-10 07:29 x
さすが元キャプテン!
協調性がとれてますね~(笑)
写真が逆さなのは水没が原因でしょうか??
・・・関係ないですね^^;
Commented by ふくちん at 2011-09-10 23:13 x
文乃プロ、お疲れ様です。

承認大会2位フィニッシュということで、次の試合にいい流れでいけそうですね(^^)

頑張ってくださいね。

遠くからパワー送っておきます。
Commented by きびだんご at 2011-09-11 10:05 x
おはよう(^O^)

そんなに時間はなかったと思いますが、初軽井沢は満喫できたでしょうか(^_-)
何か良いものゲットしました?
アウトレットモールって、ホント楽しいエリアですよね。

移動移動の日々が続きますが、東海オープンに向けて、調整ヨロシクお願いします(^o^)v

今日も一日、頑張っていきましょう\(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム